山口県 郵便局の派遣社員

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一般事務
お客様からのお問い合わせ対応や、商品の受発注業務など、デスクワーク全般をお任せします。 ▼注文対応 自治体や大手ゼネコン、建設・土木関係会社などお客様から寄せられた問い合わせに対し、在庫や納品状況を確認した上で、注文を受理し担当営業へ連絡します。 ▼納品手配 受理内容通りに納品準備し、配送スタッフに荷物の手配をします。 ▼請求手続き 納品内容に間違いがないか確認後、請求書を作成し手続きを行ないます。 ◎伝票・請求書・帳簿類の作成・管理 ◎電話・来客時対応等の一般事務業務  【変更範囲:なし】 ◎営業所内の現金管理(小額)と口座管理(銀行、郵便局) など
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇
週3日勤務(月・水・金)