愛媛県 松山市 会計の派遣社員

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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経理事務サポート(税理士事務所)
〇会計事務所での経理事務  ・会計業務(帳簿作成、給与計算など) ・税務業務(申告書作成など) ・書類作成(エクセル、ワード使用) ・その他付随業務  経理事務は未経験…という方も、まずは社員さんのサポートから徐々に慣れていただきます 学びたいという気持ちで意欲をもって働いていただける方大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務サポート(税理士事務所)
給与
月給 184,416円~184,416円
休日・休暇
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クリニックでの受付・医療事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

クリニックでの受付・医療事務
<期間限定の短期!繁忙期の増員!扶養内OK!> ◆窓口受付◆会計◆電話対応◆予約対応 ◆レセプト請求(未経験の方は無し)◆その他付随業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
クリニックでの受付・医療事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経済団体での総務事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

経済団体での総務事務
<短期!後任の方が復帰するまでの交代要員!> ◆振替伝票の作成◆会計ソフトへの入力◆収支決算書作成 ◆給与計算(3名分)◆年末調整◆各種税金の納付 ◆会員名簿の作成◆会員への会議等の案内送付・出欠確認 ◆備品・消耗品管理◆電話・来客対応◆メールの確認 変更範囲:変更なし
仕事内容
経済団体での総務事務
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
受付事務・調剤事務
(1)受付、会計業務   └処方箋、保険証やお薬手帳の受取を行います    ※1日/約70名ほど来院     (2)レセプト入力   └専用システムに情報を入力   (3)薬剤師補助  (4)電話対応 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務・調剤事務
給与
月給 189,312円~189,312円
休日・休暇
※水曜、土曜は半日休みか、1日休みのどちらかで調整となります 年末年始
受付事務・一般事務
受付対応、ちょっとした事務 --- (1)予約の受付・スケジュール管理  出張や旅行でご利用いただく、お客様がメイン (2)レンタカーの貸出・返却対応  ご利用時のご説明や、返却時のかんたんな車両チェック (3)お会計対応 (4)車内の簡単な清掃 (5)電話応対 など   ◇変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務・一般事務
給与
月給 187,920円~187,920円
休日・休暇
週休二日シフト制  ※希望休の相談も可能です
経理事務【紹介予定派遣】
・仕訳データの入力(専用会計ソフト) ・請求書発行(フォーマットあり) ・入出金の管理 ・月次・年次決算の補助業務 ・電話・来客対応 など  <紹介予定派遣> ◇派遣終了後、派遣先に直接雇用(正社員)の可能性あり ◇変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【紹介予定派遣】
給与
月給 179,010円~179,010円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW

受付事務

株式会社 松山人材センター

受付事務
マニュアル&しっかり研修あり! デスクワーク未経験からスタートしやすい環境です --- ・来店されたお客様の受付 ・レンタカー案内、返却対応 ・お会計 ・車輌清掃 ・電話応対 など   ◇変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務
給与
月給 187,920円~187,920円
休日・休暇
週休二日シフト制 ※毎月15日ごろに次月の希望休を確認します
経理事務【紹介予定派遣】
同業務者3名の補助業務がメイン --- ・会計ソフトへのデータ入力 ・請求書、伝票、社内資料作成 ・売上集計 ・買掛金、売掛金管理 ・入出金管理 ・電話対応 など --- ◇変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(準社員)の可能性あり
仕事内容
経理事務【紹介予定派遣】
給与
月給 174,447円~174,447円
休日・休暇
年末年始休暇あり
経理事務【紹介予定派遣】
・仕訳データの入力(専用会計ソフト) ・請求書の作成、発行(フォーマットあり) ・入出金の管理 ・月次・年次決算の補助業務 ・電話・来客対応 など   ◇手が空いた時間は窓口対応をお願いします。 ◇変更範囲:変更なし   <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(正社員)の可能性あり
仕事内容
経理事務【紹介予定派遣】
給与
月給 179,010円~179,010円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW

レンタカー店での受付事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

レンタカー店での受付事務
<入力(タイピング)ができればOK!週5日シフト勤務!> ◆電話での受付対応(受電メイン、ヒアリング、配車対応) ◆受付入力・貸渡書類の作成(専用システムに入力) ◆PC上での入金管理 ◆個人顧客の会計(現金の場合あり) ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカー店での受付事務
給与
月給 198,720円~198,720円
休日・休暇
シフトによる週休2日