愛媛県 大洲市 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務所事務、顧客担当職員

税理士法人GRAP 大洲オフィス(矢野啓文税理士事務所)

税理士事務所事務、顧客担当職員
税理士事務所における、税理会計事務全般に従事していただきます ●税理申告の手続き ●会計、決算処理に関する事務 ●会計ソフトウェアへの入力及び会計伝票等の作成 ●電話、顧客応対  その他、税理士補助業務や顧問先(主に大洲市内)への訪問があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所事務、顧客担当職員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始

総務事務(正社員)

社会医療法人 北斗会 大洲中央病院

総務事務(正社員)
総務課事務員として主に経理を中心に以下の業務に従事していただきます。 ・経理(仕訳入力・振込処理・納品書や請求書チェック等) ・労務・用度(名簿作成・出退勤管理・物品管理や払い出し等) ・雑務(院内郵便等配送・当直室の清掃、シーツ交換等)   ※変更の範囲:法人の定める業務  
仕事内容
総務事務(正社員)
給与
月給 164,200円~180,000円
休日・休暇
事務員(経理)7時間正社員
経理事務、財務事務全般の一通りの業務概要説明の後、上司の指導に従って従事していただきます。顧問税理士の使用する決算資料、毎月の決算資料作成をしていただきます。 役所申請手続き(入札等)銀行への手続 電話顧客対応             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)7時間正社員
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇等