愛媛県 新居浜市 税務の正社員・転職

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総務経理事務(新居浜本社)
総務部で 主に総務経理事務をしていただきます。                     <主な担当業務>                     経理事務 入出金管理、決算事務、税務管理  総務   人事・労務管理、給与等管理、規則類管理、稟議書類  その他  保険代理店事務  *経験者優遇 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務経理事務(新居浜本社)
給与
月給 151,000円~214,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4) *月~金の間に祝日等の休日がある週の土曜日は出勤となります。
会計事務(税務会計・税務申告)
お客様が抱える悩みに寄り添い、一緒に問題を解決していきます。 【主な業務内容】 ・法人、個人のお客様先の請求書や領収証等の資料をもとに、会計 データ入力、試算表の作成、決算・申告書の作成まで、経験に応 じた業務をお願いします。また、そのお客様のご相談に応じた書 類を作成します。基本的には所内のデスクでの作業となりますが 、お客様先へ訪問し監査することもあります。 ・相続等の資産税についてのご相談や申告書の作成等も税理士と共 に携わります。 ・その他電話対応や来客対応があります。 変更範囲:変更なし          <トライアル雇用併用求人>
仕事内容
会計事務(税務会計・税務申告)
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、地方祭、確定申告期限後の1日