経理事務
株式会社 松山人材センター
《経験を活かしてスキルアップ可能》 定時退社&土日祝休みなので、プライベートを重視する方にも最適です --- ・データ入力(会計ソフト:JDL) ・勤怠管理、給与計算(約20名分) ・経費精算、小口現金管理 ・請求書発行 ・外出業務(月一回程度) ・電話、来客対応(取次) など 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 松山人材センター
◇経理経験や簿記資格を活かしてスキルUP ◇経理6割:一般事務サポート3割 ◇自社システムも慣れればとっても操作は簡単! --- ・見積、請求書作成(専用システムあり) ・顧客データ入力 ・書類チェック作業 ・ファイリング ・電話対応 など 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 松山人材センター
≪正社員に切り替わった元弊社スタッフさんからのサポートあり≫ ・伝票入力(会計ソフト) ・各種書類作成 ・小口現金管理 ・備品管理、経費管理 ・入退社手続き ・勤怠管理、給与計算(10名程度・専用ソフトあり) ・電話、来客対応 など 変更範囲:変更なし
一般事務・経理事務補助
株式会社 松山人材センター
社員さんの負担軽減のための補助業務♪ しっかりとしたフォロー体制があり安心の環境! ・データ入力(フォーマットあり) ・入出金管理 ・伝票整理 ・ファイリング ・電話。来客応対 など 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 松山人材センター
≪資格or経験のどちらかがあればOK≫ キャリアアップを図りたい方にオススメです ・給与計算 ・決算業務 ・領収書発行 ・外出用務(社用車使用) ・電話、来客対応 など ◇制服orオフィスカジュアルの選択OK ◇キャリアアップを図りたい方にオススメです 変更範囲:変更なし