一般事務
株式会社 松山人材センター
同業務者からしっかり教えて貰えます ワード・エクセルの基本操作が出来れば大丈夫です♪ --- ・見積書、注文書作成(フォーマットあり) └協力会社さんへ工事依頼を行います ・工事報告書作成 ・入構証、名簿作成 └工場に入るための申請書を作成→手続きを行います ・電話応対(少なめ) など 変更範囲・変更なし
営業事務
株式会社 松山人材センター
スキルアップ・キャリアアップをめざせます♪ 家庭都合に配慮してもらえる職場です。 --- ・専門機械の修理受付(電話・メール・FAXを使用) ・発注処理、納期管理 └修理に必要な部品をメーカーへ依頼します ・見積書、請求書作成(フォーマットあり) ・伝票処理 ・電話、来客応対 など 変更範囲・変更なし
注文受付(一般事務)
株式会社 松山人材センター
◇2025年1月末までで一旦の区切りとなりますが、 双方合意のもと延長の可能性あり --- ・通販の注文受付(専用システム) └ネットや電話で注文を受け、システム入力して伝票作成 電話での注文は1日約5~10件程度 ・配送手配(送り状の作成など) ・問合せ対応(メール、電話) 変更範囲:変更なし
一般事務/新居浜市
イチミヤワークサービス 株式会社
パソコンを使用した事務処理を行っていただきます。 専用システムで受注データの入力処理、各種書類のファイリング、電話応対、来客対応など・・・ パソコンの基本操作ができる方なら経験は問いません。 アットホームな雰囲気の職場です。 入社時期については2024年12月~又は2025年1月~など相談可。 変更範囲:変更なし
事務(生産管理)
株式会社 ジャスト・ワン
〇美容フェイスマスクやスキンケア商品を手掛けている地元メーカーで事務のお仕事です 生産管理部門で、主に在庫管理がメインです。 受注から納品までのデータを入力したり、在庫状況管理などExcelやWordを用いて書類作成を行います。 営業事務や一般事務、データ入力などオフィスワークの経験があれば、無理なく覚えられます。 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 松山人材センター
《まずはかんたんなデータ入力からスタート》 ◇業務の習得スピードに合わせて徐々に先輩が教えます ・売掛伝票、データ入力 └専用フォーマットがあるので決められた所に入力するだけ ・請求書発行 ・マスタ登録 └新商品や価格をシステムを使用して登録、変更 ・電話対応など └取次ぎ程度です 変更範囲:変更なし