愛媛県 松山市 税理士の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助

税理士法人 クエスト

税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行ってい ます。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通 じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、3 0代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざ まな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務員
コンピューター入力による会計帳簿、決算書、税務申告書等の作成など税理士補助業務に携わっていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務員
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
税務アシスタント(相続税)
入社後は相続部門で相続税業務の事務全般を行っていただきます。 データ入力、書類管理など ●資産に関する大切な資料を扱う仕事のため、誠実で丁寧な方、お待ちしております。 ●ご自身のキャリアアップ、ステップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたいと思っている方、ぜひお待ちしております。 ●未経験でも、相続税・所得税に興味のある方、勉強意欲のある方 もぜひご応募ください!! ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務アシスタント(相続税)
給与
月給 163,000円~200,000円
休日・休暇
月に1~2回相談会開催の為土日出勤に協力して頂ける方歓迎!平日に必ず振替休日取得できます!他、夏季休暇・年末年始休暇等。
税理士業務補助員
当事務所にて、税理士業務の補助をご担当いただきます。  ・主にパソコン(エクセル)入力 ・税理士業務一般の補助 ・TKCコンピュータ入力業務 ・決算業務、申告書作成補助 ・顧客管理、顧客監査対応有  *未経験の方には、マニュアルやプログラムが完備しています。 *丁寧に指導しますので安心して働けます。 *定期的に勉強会を開いているのでスキルアップできます。  変更範囲:会社の定める業務           〈 急募 〉
仕事内容
税理士業務補助員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
原則、土曜休み。1・3・5月の繁忙時は土曜日出勤あり。 年末年始、盆、地方祭、特別休暇3/16、本人誕生日
税務スタッフ
           <  急募  > ・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
税理士(相続税)
・資産税業務 ・申告書チェック  *相続税申告などの資産税業務の経験がある方、興味がある方、歓迎いたします。 *即戦力として活躍できる方、一緒にお客様を支える仲間を募集しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたい方、ぜひご応募ください。お待ちしております! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士(相続税)
給与
月給 189,000円~272,000円
休日・休暇
月に1~2回相談会開催の為土日出勤に協力して頂ける方歓迎!平日に必ず振替休日取得できます!他、夏季休暇・年末年始休暇等。
税理士
・申告書チェック ・月次監査 ・顧問先訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・年末調整、確定申告業務 ・融資、資金繰りの支援  *即戦力として活躍できる方、一緒にお客様を支える仲間を募集しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたい方、ぜひご応募ください。お待ちしております! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士
給与
月給 189,000円~272,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
オンライン反響営業(月残業平均6H/転勤無し/松山市)
弊社WEBサービスの反響営業を主にオンラインで ご担当いただきます。 ※飛び込み営業はありません 【業務内容】 お問い合わせ対応/提案・商談/資料作成/契約手続きなど 主な顧客先:不動産、電力等インフラ、税理士など 【求める人材像】 主体性のある方/協調性のある方/試行錯誤できる方 【入社後研修】 座学にて業界や商品知識を学び、先輩社員との商談同席を 通じて実践的なスキルを習得していただきます。 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
オンライン反響営業(月残業平均6H/転勤無し/松山市)
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり 入社後6か月以内で利用できる有給休暇2日あり
税務スタッフ(相続税)
【 急募 】 ・相続税、贈与税申告業務及び生前対策 ・譲渡所得税等確定申告業務など  変更範囲:会社の定める業務 *主に資産税に関する担当者として、お客様の対応や申告書の作成などを行っていただきます。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたいと思っている方、ぜひお待ちしております。 *先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環境が整っています。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? ☆インスタグラムでも仕事内容や会社の様子を発信しています!
仕事内容
税務スタッフ(相続税)
給与
月給 169,000円~228,000円
休日・休暇
月に1~2回相談会開催の為土日出勤に協力して頂ける方歓迎!平日に必ず振替休日取得できます!他、夏季休暇・年末年始休暇等。