愛媛県 松山市 購買の正社員・転職

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経理・総務スタッフ
経理・総務の業務を担っていただきます。 <具体的な仕事の内容>  ・入出金管理、請求書入力・チェック、各種書類の作成・管理、  月次・年次決算補助 ・備品管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括  ※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のない   スタートができるよう進めていきます。少人数の部署なので、   目が届きやすく、全員でサポートします。  将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
技術営業職
■得意先(法人)への対応業務 定期訪問、電話、メール等を使用して、得意先の購買担当者や技術 担当者と図面を見ながら製品仕様の打合せや技術的な提案を行い、 試作品を作成し完成品へと進めていく。また、納期確認に対する状況を説明し進捗を共有する。(※西日本広域、約20社程度を担当。社用車又は公共交通機関にて移動。宿泊を伴う場合もある。) ■社内業務 1 見積作成(見積依頼連絡書を発行し、自社の技術・原価担当者 と調整の上で決定し提出。週平均の見積作成数は約50品番~。) 2 受注及び納期管理(専用システムへ受注した内容を入力し、製 造部門へ情報を発信し製造ラインへ乗せる。納期管理は本社生産管 理との日々調整を行う。)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
技術営業職
給与
月給 115,000円~145,000円
休日・休暇
月2~3回土曜日休日あり お盆、年末年始