一般事務
株式会社 松山人材センター
同業務者からしっかり教えて貰えます ワード・エクセルの基本操作が出来れば大丈夫です♪ --- ・見積書、注文書作成(フォーマットあり) └協力会社さんへ工事依頼を行います ・工事報告書作成 ・入構証、名簿作成 └工場に入るための申請書を作成→手続きを行います ・電話応対(少なめ) など 変更範囲・変更なし
営業事務
株式会社 松山人材センター
スキルアップ・キャリアアップをめざせます♪ 家庭都合に配慮してもらえる職場です。 --- ・専門機械の修理受付(電話・メール・FAXを使用) ・発注処理、納期管理 └修理に必要な部品をメーカーへ依頼します ・見積書、請求書作成(フォーマットあり) ・伝票処理 ・電話、来客応対 など 変更範囲・変更なし
注文受付(一般事務)
株式会社 松山人材センター
◇2025年1月末までで一旦の区切りとなりますが、 双方合意のもと延長の可能性あり --- ・通販の注文受付(専用システム) └ネットや電話で注文を受け、システム入力して伝票作成 電話での注文は1日約5~10件程度 ・配送手配(送り状の作成など) ・問合せ対応(メール、電話) 変更範囲:変更なし
一般事務/新居浜市
イチミヤワークサービス 株式会社
パソコンを使用した事務処理を行っていただきます。 専用システムで受注データの入力処理、各種書類のファイリング、電話応対、来客対応など・・・ パソコンの基本操作ができる方なら経験は問いません。 アットホームな雰囲気の職場です。 入社時期については2024年12月~又は2025年1月~など相談可。 変更範囲:変更なし
事務(品質管理)
株式会社 ジャスト・ワン
スキンケア商品を企画開発から、製造、検査、出荷までを手掛けているメーカーさんで、事務スタッフの募集です! 品質管理部門で、事務作業のほかに、現場で品質調査などイチからものづくりに携わることができるとてもやりがいのあるお仕事です。 丁寧に指導しますので安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
事務(生産管理)
株式会社 ジャスト・ワン
〇美容フェイスマスクやスキンケア商品を手掛けている地元メーカーで事務のお仕事です 生産管理部門で、主に在庫管理がメインです。 受注から納品までのデータを入力したり、在庫状況管理などExcelやWordを用いて書類作成を行います。 営業事務や一般事務、データ入力などオフィスワークの経験があれば、無理なく覚えられます。 変更範囲:変更なし
【期間限定】美容製品の検品・梱包/新居浜市
イチミヤワークサービス 株式会社
【期間限定 即日~2025年1月末】※期間については12月27日でも可能 完成した美容製品の外観にキズや汚れがないかを確認し良品を指定の箱に詰めていただきます。 準クリーンルームにつき年中一定の温度で快適です。 学歴、経験、免許、資格は一切問いません。 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 松山人材センター
《まずはかんたんなデータ入力からスタート》 ◇業務の習得スピードに合わせて徐々に先輩が教えます ・売掛伝票、データ入力 └専用フォーマットがあるので決められた所に入力するだけ ・請求書発行 ・マスタ登録 └新商品や価格をシステムを使用して登録、変更 ・電話対応など └取次ぎ程度です 変更範囲:変更なし
レジスタッフ
株式会社 ジャスト・ワン
- 仕事内容
- レジスタッフ
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- シフト制(週休2日制)
スーパーのレジスタッフ
株式会社 ジャスト・ワン
- 仕事内容
- スーパーのレジスタッフ
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- シフト制