北海道 岩見沢市 経理事務の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

店舗事務スタッフ(岩見沢店)
1)来店されたお客様へコンシェルジュ対応をお願いします ・お出迎え、受付と接客、営業スタッフやサービススタッフへの橋渡し、ドリンクサービス、お見送り  2)その他の仕事 ・店舗の経理事務と入出金管理 ・ショールーム及び事務スペース等の簡易な清掃  「働き方改革関連認定企業」(健康経営優良法人)  *業務の変更範囲:変更なし  入社後の職種変更は基本的にありません
仕事内容
店舗事務スタッフ(岩見沢店)
給与
月給 174,000円~254,000円
休日・休暇
月3回交替休日、バースディ休日、メモリアル休日 連休:GW・盆・年末年始休暇