経理職
株式会社 さくらの不動産
総務経理課にて経理業務と、一部受付・賃貸案内、事務作業など、アシスタント的な業務内容となりますが、社長の業務の補佐も担当していただきます。 両方の業務をしていただきますが、まずは経理業務を中心にお任せします。経理ソフトは自社独自システムを使用しています。 *業務の変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 さくらの不動産
本社にて受付・事務・お部屋のご案内・ご提案・アシスタントスタッフのお仕事です。 物件情報の入力、経理業務、電話応対、接客業務等。 毎朝のインターネットの反響チェック。 メールや電話でお客様にお部屋のご案内。 *未経験でも専任のスタッフが直接指導、1から学べます。 *業務の変更範囲:変更なし
賃貸総合職
株式会社 さくらの不動産
お部屋の受付ご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配お部屋の撮影、管理事務作業などワンストップで業務を行っております。 “お客様目線”でのお部屋探しをお願いします。 転勤する方や新入社員の方が新たな土地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートしていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 賃貸総合職
- 給与
- 月給 185,000円~300,000円
- 休日・休暇
- ◇週休二日制