改正戸籍法に関するサポート業務(受電)
株式会社 TMJ
官公庁のお仕事です。 改正戸籍法の施行に伴う国家主導の施策について、 主に一般個人からのお問合せのご対応をお願いいたします。 ・通知書の見方や申請方法・マイナアプリからの申請方法・ 通知書が届いていない、再発送してほしい・申請後の進捗状況確認 尚、今回の施策に関連しないお問合せについては、その内容に応じ たしかるべき部署へ対応を依頼します。 2025年9月30日までの短期のお仕事です。
ENEOSカード会社お客様センターのお仕事(受信)
株式会社 TMJ
求職者のカウンセリング設定業務(発信)
株式会社 TMJ
転職を希望される登録者のご都合をヒアリングし、カウンセラーとの面談日程を調整していただくお仕事です。 セールス・営業行為はなく、既に会員登録いただいたお客様への案内業務のため、 8~9割は快諾いただける業務内容です。 ※一部受信業務が発生しますが、ご案内・ご対応いただく内容は上記と同様です。 *業務の変更範囲:変更なし
タイムレコーダーの利用サポート業務(受信)
株式会社 TMJ
タイムレコーダーの操作・設定方法、勤務時間を集計するソフトのPC設定や勤怠管理の相談対応をメインとするインバウンド窓口です。そのため、Windowsの操作やネットワーク接続についてご案内いただく場合がございます。デビュー後、1か月程度は管理者にエスカレーションしていただきながら入電内容に慣れていただきます。法人からのお問い合わせ対応の為、クレームは殆ど発生しません。※問合せ内容比率:集計ソフト約7割、タイムレコーダー約3割<タイムレコーダーとは?>出勤・退出の時刻を正確に記録するための器械 *業務の変更範囲:変更なし
人材紹介業務_面談喚起_日程調整業務(発信・受信)
株式会社 TMJ
セールス要素の無い電話とメールでの対応業務(受発信・メール) ・サービスに登録いただいた転職希望者、就活大学生に対して、 電話やメールなどで対応やサポートを行う業務です。 ・顧客の登録情報の管理や処理、活動状況に応じて電話やメール で対応を行いアドバイザーとの面談日程調整やサポートを行う。 ・メールや顧客情報の管理は、専用のクライアントシステム使用 ※基本、電話対応からスタートいただきます。 当面は架電スキルから習得いただき、修得状況に応じて、 他スキルの習得に進んでいくため、完全に修得しない限り電話と メールを同時に行っていただく事はありません。 *業務の変更範囲:変更なし
PayPayカード会員からのお問い合わせ対応(受信)
株式会社 TMJ
会員様からの入金受付、住所変更の受付、請求金額の照会、限度額 の変更など、各種お問合せ対応・データ入力をしていただきます。 なお、初めは入金関連などの限定的なお問合せからご対応いただき 段階を踏んで各種受付・変更・チャット窓口対応の業務をご対応い ただきます。(マニュアル完備)*業務の変更範囲:変更なし ■具体的な対応・お問い合わせ例 カードの枠を空けたいから先に 支払いをしたい・カードを失くしたので再発行をお願いしたいので すが・住所が変わったので変更したいのですが 下記スキルについては習熟度に応じて段階的に付与してまいります 。 カードの作り直し手続き(磁気不良・氏名の変更等)・限度額の変 更手続き・当月の請求金額の照会等・チャット窓口対応
請求書手配方法や必要書類などの社内サポート
株式会社 TMJ
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます。 最初は管理者に確認しながら回答して、徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。 1人で対応できるようになるまで、管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので、未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。 ※社内電話のみになります。 ※営業員からの問い合わせだから、丁寧でわかりやすく、クレームはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
データの入力やチェック・書類発送業務(事務)
株式会社 TMJ
【業務内容】 データの入力やチェック・書類発送業務(事務) 【業務内容詳細】 クレジットカード加盟店の申込書チェック・データ入力業務 <主な対応例> ・新規・追加変更・解約申し込み書チェック ・マスタ登録業務 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- データの入力やチェック・書類発送業務(事務)
- 給与
- 時給 1,010円~1,110円
- 休日・休暇
各種サービス申込みに伴う本人確認・審査業務
株式会社 TMJ
本人認証窓口のBO業務 クライアント様の口座開設に付随する本人確認業務や審査業務です。 ・本人確認業務:PC上に表示されるお客様の申込み情報と身分証の情報に齟齬がないか照合を行います。 ・審査業務:本人確認完了後、一定の基準に沿って口座開設可否等を判断します。 ※電話なし、完全事務業務 ※業務の変更範囲:変更なし
パラリーガル(秘書・特許事務員)
dig国際特許商標事務所
法律系事務所での事務職です。PCを用いたデスクワークとなり、具体的には、行政庁(特許庁)への申請書類の作成、お客様への報告書面の作成・送付、請求書の作成等の書類作成が主な仕事となりますが、これ以外に総務的な仕事も担当いただきます。採用時に法律知識は不問です(初心者可)。正確性が求められる業務ですが、システムがかなりの部分をカバーしてくれます。弁理士と協力して業務を進めることから、コミュニケーション能力は必須です。外国との取引もあるため英語を使用する業務もあります(英語力は必須ではありません)。一般事務に比べて専門性があるため、ご自身のスキルアップにも繋がると思います。服装は自由ですが、秘書・事務員として適切な服装でお願いします。※テレワーク相談可(経験年数、回数の条件あり) *業務の変更範囲:会社の定める業務
エアコン等商品の修理受付・訪問日程調整(受信)
株式会社 TMJ
お客様や販売店様からの電話による「エアコンから風が出ない」等 の問合せに対して 状況を確認し、修理受付、訪問日程調整を実施して頂きます。 マニュアルもあり!専門知識不要! また、電話応対に関する研修等含め実施する為、 未経験の方でも安心してご修業頂けます。 ※一部日程調整・確認の架電が発生します。 ※テクニカルサポートではなく修理の受付と日程のセッティングが 主な業務です。 ※9/19までの短期(8月末までも相談可能)・長期相談可 *業務の変更範囲:変更なし