スマホ決済アプリに関する問合せ業務(受信)
株式会社 TMJ
【業務内容詳細】 スマホ決済アプリの操作方法や電子マネーの残高確認など、 各種お問合せにご対応いただきます。 対応範囲が限られており、 FAQに沿って解決できるお問合せが主となります。 ■具体的なお問い合わせ例 ・アプリの会員登録をしたい ・電子マネーの利用方法を知りたい ・電子マネーの残高を知りたい *業務の変更範囲:変更なし
転職サービスのメール及び受電での問い合わせ窓口(事務)
株式会社 TMJ
転職サービスをご利用の方からの各種サービスについての問い合わ せを各担当部署へ引き継いでいただきます。 (メール・チャットなど)そのうち、利用者に直接回答できるもの はご回答いただきます。※受電件数は最大1日10件です 例1)サイト使用方法を教えてほしい 例2)サービスの担当者と連絡が取りたいのですが… *業務の変更範囲:変更なし
PayPayカード会員からのお問い合わせ対応(受信)
株式会社 TMJ
会員様からの入金受付、住所変更の受付、請求金額の照会、限度額の変更など、各種お問合せ対応・データ入力をしていただきます。なお、初めは入金関連などの限定的なお問合せからご対応いただき 段階を踏んで各種受付・変更・チャット窓口対応の業務をご対応いただきます。(マニュアル完備) ■具体的な対応・お問い合わせ例カードの枠を空けたいから先に支払いをしたい・カードを失くしたので再発行をお願いしたいのですが・住所が変わったので変更したいのですが 下記スキルについては習熟度に応じて段階的に付与してまいります。カードの作り直し手続き(磁気不良・氏名の変更等)・限度額の変更手続き・当月の請求金額の照会等・チャット窓口対応 業務の変更範囲:変更なし
クレジットカード決済処理のお問い合わせ窓口
株式会社 TMJ
1)クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務 連絡依頼のSMS送付後に反響入電がございます。本人利用か利用覚えなしか確認します。 2)クレジットカード使用による決済希望時など、店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 加盟店=店舗からカードが利用できないや金額を訂正したいと問い合わせがございます。 入電数:カードセキュリティー 1日1人約30件、店舗窓口 1日1人約10件 ※初期研修では1受電業務のスキルを付与し、習得後、付随する2業務をご対応いただきます。*業務の変更範囲:変更なし
お車の廃車手続き案内業務
株式会社 TMJ
全損してしまったお車の廃車手続きの流れについてご案内いただきます。 その後、工場へ車の引き取り依頼の対応をお願いします。 会話履歴などのデータ入力・事務作業をして対応完了です♪ 発信のお仕事ですが、営業やセールス要素は一切ございません。 ※お客様からの折り返し入電対応も発生いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- お車の廃車手続き案内業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
請求書手配方法や必要書類などの社内サポート
株式会社 TMJ
請求書手配方法や必要書類などの問い合わせにご対応いただきます。 最初は管理者に確認しながら回答して、徐々に自分1人で回答できる範囲を増やしていきます。 1人で対応できるようになるまで、管理者が1つ1つ回答内容を確認してサポートしていきますので、未経験の方でも安心です。 ※営業行為は一切ありません。 ※社内電話のみになります。 ※営業員からの問い合わせだから、丁寧でわかりやすく、クレームはありません。 *業務の変更範囲:変更なし
カードの利用明細に関する問い合わせ
株式会社 TMJ
飲食店に対してのアポイント、ヒアリング設定業務
株式会社 TMJ
飲食店リストに対して、 1.モバイルオーダーの商品案内・キャンペーン案内(キャンペーン 期間のみ)2.商談アポの設定3.商談前ヒアリングの実施4.商談 担当への情報接続を実施する※キャンペーン期間は未決定のため、 期間外は通常案内に切り替えて実施5.他商品についてのヒアリング リストをもとに発信対応いただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 飲食店に対してのアポイント、ヒアリング設定業務
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。