岡山県 税務の正社員・転職

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会計事務
主として会社の試算表、決算書作成業務 仕訳伝票を入力し、会計書類を作成していただきます。   将来的には官公庁、企業等への出張の可能性もあります。    *コツコツと仕事をこなしてくださる方、職場の仲間と   一緒になって頑張れる協調性のある方を希望します。    *資格を目指す方を応援します。    *パソコン操作(ワード・エクセル)あります。  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日 盆休暇8月13日~8月15日

税理士補助業務(経験者)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験者)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 200,000円~600,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり
税務会計事務員・税理士補助
・税理士事務所のスタッフとして、担当する顧問先企業への税務会計の指導・助言・決算申告書等の作成補助業務を担当して頂きます。 ・入社後、能力に応じて10~20件程度のお客様を担当していただく予定ですが、多くの業務はダブル又はトリプルチェック等を行っており、自己完結型の仕事に比べ責任が分散されるため、安心してご応募ください。 ・データの入力業務は少なめで、AI等を活用したデータの取り込みやチェック作業がメインとなります。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員・税理士補助
給与
月給 192,640円~279,500円
休日・休暇
繁忙期を考慮した時短の土曜日出勤あり。2025年は6月、7月、9月、10月は完全週休2日制。
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じられます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
経理指導・決算申告・経営支援
毎月、担当先の会社へ帳簿書類や伝票の確認のために訪問します。担当先の会社の決算は、各社決算日(例えば3月決算、9月決算等)が異なりますが、決算日を迎えたところから順に事務所内で決算書や税務申告書を作成します。 毎月の日程では、1日から10~15日までは所内で決算業務を行い、その後の後半に担当先の会社へ訪問をします。 ※入社後の6ヶ月間は所内研修制度に基づき基礎知識をテキストと 専門講師によるオンデマンド研修があります。座学と並行して、 先輩職員の補助をしながら実地指導があります。 ※その後は巡回監査士を目指しての研修制度があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理指導・決算申告・経営支援
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始休暇、夏季休暇 

税理士補助業務(経験不問)

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士補助業務(経験不問)
・巡回監査 ・経理事務 (将来的には記帳指導、経営助言) ・税理士補助業務(決算申告) ・OAコンサルタント(コンピュータ指導)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(経験不問)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり

税理士

竹内秀樹税理士事務所(株式会社エス.オー.エム)

税理士
税理士事務所において、税理士・税理士補助業務に従事いただきます。 ・クライアントに対する巡回監査業務及び決算書作成及び報告業務 ・確定申告業務 ・事業承継と相続事前対策 ・それらに伴う書類作成、データ入力等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 400,000円~800,000円
休日・休暇
基本週休2日(2、3月は土曜日出勤あり)、夏期休暇 8/13~8/15、冬期休暇 12/30~1/3 有休消化月間あり
税理士補助業務
顧問先への訪問 会計伝票の入力 決算書・申告書の作成 決算内容の説明 節税・資金繰りなどの支援  業務変更範囲:変更なし  *ワード・エクセルの基本操作ができる方  *顧問先へのご訪問時には、社用車(軽自動車)を使用します。 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~238,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 繁忙期に土曜日出勤あり(残業手当で対応)
税理士
・顧問先訪問による月次決算、経理指導、税務相談 ・その他税理士補助業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
税務会計業務(補助)
*月次決算業務・年次決算業務 *法人税・消費税申告業務 *年末調整業務 *個人確定申告業務     等の補助(入力・作成及び報告業務)を行っていただきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務(補助)
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日出勤ありただし会社カレンダーによる平日休あり 年末年始・夏季休暇
税務会計業務(補助)先方監査
*月次決算業務・年次決算業務 *法人税・消費税申告業務 *年末調整業務 *個人確定申告業務等の入力作成及び先方監査  *相続税申告業務 *経営計画書作成等の補助を行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務(補助)先方監査
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日出勤あり ただし会社カレンダーによる平日休あり 年末年始・夏季休暇