営業
アサクラソフト 株式会社
サポート業務に1年ほど従事していただいた後、営業職を担当いただくこととなります(サポート職期間は応相談) 入社後まずはカスタマーサポートとして、主に自社開発したパッケージソフトの納品後の顧客支援を行っていただきます。 具体的には、同社の営業担当によって商談が成立したお客様に対してのソフトの導入支援・アフターフォローです。 ・納品及び運用までのサポート ・導入企業に対する操作指導(通常3回、2H程度/回) ・その後のアフターフォロー等
カスタマーサポート(営業)
株式会社 わたる
お墓、仏壇の小売営業と付帯する業務を行っていただきます。 ・当社葬儀顧客のへのアフターフォロー ・戸別訪問が中心の営業活動です。 ・エリアは主に笠岡、倉敷、井原、矢掛 売り急ぐような営業や、価格だけの競争のような営業はしていません。 お客様とは半年~3、4年長いお付き合いの中で実直に信頼を築いています。