電話受付/取次ぎ・パソコン入力
株式会社セットアップ
業界最大手のグループ会社からの電話問合せを専門員へ引継ぎ、 指定フォームへ入力を行う業務です。 問合せ自体への回答は専門員が行います。問合せ内容を聞いて、 担当する専門員へ取り次ぐだけの比較的簡単なお仕事です。 インサイドセールス(テレアポ等)やノルマは一切ありません。 ◆未経験者も入社後、研修をしますのでご安心ください。 研修はロールプレイで説明し先輩社員がOJT(2日程度)で行 います。(電話受付は1日20~30本程度) ◆グループ会社からの対応が主なものでクレーム対応等は専門員が 引き継ぎ実施します。 【業務変更の範囲:なし】 ◆困ったときは近くにいる専門員がすぐにフォローします。 ◆残業は基本ありません。◆面接時職場見学可
電話受付・パソコン入力(フルタイム)
株式会社セットアップ
介護業界最大手のグループ会社からの電話問合せ受付業務です。 受付後は専門員への引継ぎと指定フォームへの入力を行います。 インサイドセールス(テレアポ等)やノルマは一切ありません。 ◆SOMPOケアのグループ会社としてグループ内外の介護施設 や事業所からの電話問合せを専門員へ引き継ぐお仕事です。 ◆未経験者も入社後、研修しますのでご安心ください。 研修はロールプレイで説明し先輩社員がOJT(2日程度)で行 います。(電話受付は1日30本程度) ◆グループ会社からの対応が主なものでクレーム対応等は専門員が 引き継ぎ実施します。 【業務変更の範囲:なし】 ◆困ったときは近くにいる専門員がすぐにフォローします。 ◆残業は基本ありません。 ◆面接時職場見学可