大阪府 大阪市淀川区 経理事務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 217,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務・総務庶務
外国人観光客のための外貨両替機の販売に関するお仕事です。  ・入出金処理業務 ・経費精算業務 ・納品書・請求書発行 ・社内備品の購入、雑務 など  ※ゆくゆくはネットバンクを含む入出金管理も行って頂きます    お気軽にお問い合わせください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務・総務庶務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
十三病院の事務所において、将来の管理職候補として 主に経理事務の業務に従事していただきます。  まずは補助業務からはじめていただき、徐々にお任せしていきたいと考えています。   変更範囲:変更あり(系列医療機関での勤務)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
月に9日休み
*急募*【正社員】経理事務 未経験歓迎
長年勤務の社員が退職した為、急募いたします。 経理(財務応援ソフト利用) 総務(社会保険等手続き・勤怠管理) 庶務(備品管理・発注) 電話応対 PC入力 お茶等の来客対応  多岐に渡りますが、出来る事からお願いしたいと考えております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
*急募*【正社員】経理事務 未経験歓迎
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
隔週土曜日(正社員登用時より。それまでは完全週休二日) 夏季休暇・年末年始・慶弔休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 217,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務【未経験OK/日商簿記2級/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務【未経験OK/日商簿記2級/阪急十三駅】
給与
月給 248,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)  *日商簿記2級の取得意思のある方  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/阪急十三駅】
給与
月給 240,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

総務・経理事務

株式会社エムズワークスエンジニアリング

総務・経理事務
●IT/通信会社での総務・経理事務のお仕事です。  ・来客対応  ・電話対応  ・雑務(郵送書類、社内備品の管理等)  ・見積書、請求書の作成、提出  ・入金確認、支払業務  【使用OA】   Excel   Word   Outlook  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
総務・経理事務(大阪)◆土日祝休み
○経理・総務業務(弥生会計を使用) ・仕分け入力、請求書発行、小口現金管理 ・買掛、売掛金管理 ・入出金管理 ・月次決算、年次決算補助 ・勤怠管理、入退社対応  など ※本人の希望、能力や実績を勘案し、将来は責任者としてお仕事をお任せする可能性があります。 ご自身のペースで業務を覚えて頂きたいと思います。 ※年間休日125日で、プライベートとの両立を応援します。 【仕事と子育て・介護が両立できる求人】  詳しくは、求人に関する特記事項参照   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(大阪)◆土日祝休み
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務職 *シニア歓迎
【業務拡大による新たなポストです】 *グループ7社の経理業務全般の責任者として任せられる人材を募 集しております。 *仕事内容については面接時に詳細にご説明いたします。 *経理部門におけるあなたのキャリアを活かすことのできるお仕事 です。 *60歳以上の方の応募歓迎します                    【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
経理事務職 *シニア歓迎
給与
月給 223,000円~223,000円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤です 夏季休暇、年末年始 その他本人の希望を考慮
経理事務(決算業務他)*急募*
・決算業務 ・顧問税理士との折衝 ・請求書・伝票の処理管理 ・給与計算 ・その他各種書類の作成  ・管理業務担当者として、グループ会社7社の経理業務全般を  おまかせできる人材を求めています。   面談の上、職歴を考慮し、待遇面の相談に応じます。  【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
経理事務(決算業務他)*急募*
給与
月給 223,000円~223,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 本人希望考慮します。

経理事務

株式会社CSプロフィットマネジメント

経理事務
経理事務  ・請求書業務  ・給与計算  ・社会保険手続き  ・会計入力(弥生会計)  ・小口現金管理  ・支払手続き各種    ・各種資料作成、ファイリング   など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理・総務 事務

株式会社ステ-ションホテル

経理・総務 事務
振替伝票の起票、請求書処理、弥生会計入力から試算表作成、 給与計算、社会保険等手続き書類管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務 事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇