大阪府 経理事務の正社員・転職

検索結果 89のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

一般事務職

株式会社ジャストコンサルティング

一般事務職
■コンサルタントのアシスタント業務 ・社内システムを使用した案件対応、サポート業務 ・資料作成(エクセル・パワーポイントなど) ・見積書、契約書、請求書の作成 ・申請書類の作成 ・ホームページやSNSの簡単な更新  ■事務 ・来客対応・電話対応・メール対応・郵便物整理、発送 ・備品発注 ・経理事務 など                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
NEW

事務業務(介護業界未経験でも大丈夫!)

株式会社あかりホーム 住宅型有料老人ホームGRACIL枚方

事務業務(介護業界未経験でも大丈夫!)
第2期オープニングスタッフ募集!~無資格OK・身体介護なし~  *2024年4月オープンの介護施設での事務業務です。 ・窓口業務(電話、来客対応)                 ・備品の管理や修繕                     ・タイムカードの締め作業                  ・経費等のパソコン入力                   ・利用者への請求書作成                   ・介護保険請求の事務処理(入力のみ)            ・銀行や郵便局へ、車や自転車で行って頂く場合があります。    *3名で事務を担当します。先輩正社員2名が丁寧に指導します。*介護業務はありません。     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務業務(介護業界未経験でも大丈夫!)
給与
月給 162,500円~162,500円
休日・休暇
シフト制(土日祝は職員3名で交代出勤となります)
事務職(経理・一般事務)(堺市)
◇経理及び一般事務業務に従事頂きます。   ・経理全般業務   (専用ソフト使用、使用方法は指導致します)  ・エクセルを使用しての入力業務(表計算等)  ・ワードでの文書作成  ・パソコンの得意な方  ・役所関係の提供資料作成  ・入札業務  ・電話、来客対応  ・その他雑務 など                  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理・一般事務)(堺市)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇

不動産事務

日本橋ホーム 株式会社

不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務
給与
月給 180,000円~235,000円
休日・休暇
4週8休シフト制(大型休暇月は変則あり) 夏季休暇
経理・総務事務員(経験者)*急募*
経理事務全般 試算表作成(会計ソフト) 総務事務全般 給与業務(給与ソフト) 一般事務全般 請求書作成(スマイルソフト) 社会保険関係 各手続 各種関係書類 作成等 エクセル、ワード、メール等入力業務 その他付随業務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務員(経験者)*急募*
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
経理事務
一般経理事務   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事務職【大阪市西淀川区】
※未経験者歓迎  約3か月間親切丁寧に引き継ぎがありますので安心してご応募下さい。  ※一般事務、営業事務、経理事務 を新規募集のお二人で担当していただきます   本社へのアクセス 阪神電車 千船駅、出来島駅から徒歩約10分  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職【大阪市西淀川区】
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
事務職員(姫島)
保育施設に携わる運営事務及び経理事務作業 その他、付随する業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(姫島)
給与
月給 216,000円~359,000円
休日・休暇
2ヶ月に1回程度の土曜出勤の可能性あり 土曜日出勤時はその週に振替休日が必ずあります
一般事務兼経理事務スタッフ
メインは会社各書類、お支払い領収証の整理。 会社の整理整頓清掃と、仕事関係の取引先との連絡など。 ※税理士との調整業務有り、経理の知識が必要です。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務兼経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
●経営支援にまつわる事務:経営のアドバイス・金融斡旋等 ●イベント・セミナー事業等の作業:  企画・チラシの作成・会場準備・運営等 ●経理事務:税務指導・記帳支援(アドバイス等) ●パソコンでの事務作業:資料・書類・チラシの作成・印刷等 ●各種部会等の運営・会費集金等 ●会員事業所訪問で公用車(AT車)を運転します。  移動範囲:主に町内事業者 ●各種事業の企画・運営等 ●業務遂行に【いずれかの資格が必須】資格ない方は、採用後1年 以内の取得することを条件に応募可(※求人特記事項欄参照)  職務の変更無・商工会の定める業務
仕事内容
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
給与
月給 167,700円~214,400円
休日・休暇
特別休暇他当社規定による 夏季休暇・年末年始休暇等
【面接会専用求人】法人事務局経理事務
法人事務局にて法人全体の経理業務をしていただきます。 将来的に各施設の経理指導など、法人事務局において、経理業務を中心に経営に携わる各種業務を担っていただく予定です。  *未経験の方は丁寧に指導します!   【変更の範囲:なし】 
仕事内容
【面接会専用求人】法人事務局経理事務
給与
月給 251,000円~313,000円
休日・休暇
シフト制 (基本、土日をお休みにできます) 休日:月9日(2月は8日)

事務職員

社会福祉法人 穂波福祉会

事務職員
特別養護老人ホームでの経理事務及びその他事務作業  簡単な電話応対     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員
給与
月給 187,000円~200,000円
休日・休暇
4週9休 シフト勤務制
≪課長職≫経理スタッフ【土日祝休日/年間休日数120日】
介護、保育事業、その他のビジネス拡大に伴い管理部門の強化による財経部門募集です!※経理事務経験者大歓迎です!! 【主な仕事内容】 1.支払業務全般(現金出納管理・入金/支払処理・仕訳入力) 2.業績管理 月次決算を行っており経営資料を作成しています 3.債券管理 資金繰りに関する業務、        主には介護報酬等の債権管理を行っています ※会計ソフトは弥生会計、BillOneを使用しています。  各線天満橋駅より徒歩5分!谷町4丁目駅より徒歩7分! ※経理事務経験者大歓迎です!!業界未経験大歓迎! 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
≪課長職≫経理スタッフ【土日祝休日/年間休日数120日】
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
会計 経理事務(経験者)
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。  *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計 経理事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理職(本社担当:管理職候補)
本社担当として、グループ全社(7社)の経理データの取りまとめおよび各種管理をお願いします。 具体的には以下の業務がメインです。 ・各グループ会社の警備員さんの給料計算データのチェック ・得意先への請求業務及び入金確認 ・事務所の経費の支払い管理 ・各グループ会社経理担当者とのやり取り  当社は警備業=サービス業と考えています。サービスとは「相手の喜ぶことをすること」です。挨拶等サービスを体現できる方のご応募をお待ちしております。60歳以上の方のご応募も歓迎します。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(本社担当:管理職候補)
給与
月給 223,000円~223,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 本人希望考慮 
販売員・一般事務職
*簡単な事務作業、レジ精算時のパソコンへの入力  *売店開店準備、レジ対応、接客、商品発注業務、納品対応、  商品補充  *工場内への配達   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売員・一般事務職
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇

経理事務・総務事務

アサヒ精工 株式会社

経理事務・総務事務
経理全般・総務全般 ・給与計算、資金管理、入出金、帳簿の管理 ・会計リフトへのデータ入力(TKC)、仕入データ入力 ・パソコン管理(市販ソフト管理) ・エクセル、ワードの基本操作できる方 ・前任者マニュアルにて、1人で担当となります。 ・TEC事務コンの入出力作業  月~木曜出勤 金曜日休業(休業手当にて対応しております)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
ここ数年ほど金曜日は休業(給料8割支給)しておりますが、今後の会社の業績次第では金曜日も出勤の可能性があります。

(正社員)経理事務

株式会社 ワイ・ジェー・エス.

(正社員)経理事務
※※急 募※※ ◎経理業務全般を担当していただきます ・現預金、入出金管理、旅費、経費精算 ・売掛金、買掛金管理 ・手形(でんさい)回収、振出、支払業務 ・伝票起票、会計システム入力(JDL) ・社保、市民税等の処理 ・電話対応、来客対応等の庶務的業務  *業務の変更範囲:会社が指定する業務<熟練度により付加>
仕事内容
(正社員)経理事務
給与
月給 192,000円~277,000円
休日・休暇
土曜日については会社カレンダーによる 慶弔休暇あり、年末年始、GW、夏季休暇あり
一般事務(経理含む)
パソコンでのデータ入力、資料作成、伝票整理など、 一般な事務作業を担当していただきます。  未経験の方も活躍中です。   *** 急 募 ***   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理含む)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、その他会社カレンダーによる
経理・総務事務
・認定保育園の会計事務 ・社会保険管理 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・各市役所提出書類        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 月出勤日数平均20日