大阪府 経理事務の正社員・転職

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
NEW
エレベーターの点検業務全般
*ビル・マンション・ホテル・倉庫等のエレベーターの  保守業務全般  ※3日~4日に1回程度、24時間管理業務対応の自宅待機をお願 いします。自宅待機中に出勤(時間外・休日出勤もあり)をお願 いする事もあります。(手当支給)  ※直行直帰の場合もあります。    「変更範囲:営業・経理事務」
仕事内容
エレベーターの点検業務全般
給与
月給 250,000円~380,000円
休日・休暇
交代制で休日出勤、緊急電話当番制あり。
NEW

経理、一般事務

医療法人 渡辺会  渡辺病院

経理、一般事務
療養型病院での経理、一般事務(管理職候補者募集)  給料計算、社会保険手続き、現預金の入出金管理、請求書チェック、支払処理、会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。  変更範囲:変更有り 総務・一般事務
仕事内容
経理、一般事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制  年次有給休暇取得率100%
NEW
経理事務員/経験者
経理業務全般に従事いただきます。  1.伝票入力 2.経費精算 3.決算業務 4.請求書等の書類作成 5.入金・決済管理   *業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員/経験者
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
完全週休二日制
NEW

【正社員】経理事務

エクセル・サポート・サービス株式会社

【正社員】経理事務
本社での経理事務スタッフを募集いたします。 エクセル・サポート・サービス内の事務作業全般をご担当いただきます。  ・経理業務全般(仕訳、伝票起票、仕入、システム入力、  請求書作成、発行、発送) ・介護助成金、介護報酬の請求 ・各部門からの売上、チェック ・経理への支払依頼 ・未収金管理 など  【変更範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
【正社員】経理事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制
NEW

一般事務

株式会社 落合モータース

一般事務
*賞与については会社実績で支給。(前年度含め毎年2回支給実績 有) 一般事務・経理業務全般 ・来客対応・電話対応・庶務 ・決済業務(会計対応・入出金管理) ・支払い業務(振込等) ・請求書作成 ・振替伝票・帳簿作成や管理(補助簿・試算表等)   変更範囲:会社の定める範囲 
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇
第二火曜日店休(1,5,8,12月以外) ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 会社カレンダーによる
NEW
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
税理士補助業務 記帳指導・月次巡回監査・決算書作成・税務書類作成・経営分析 財務コンサルティング・相続税申告等・経理事務及び一般事務等  行政書士業務補助 建設業の許認可等及び相続関係等  ※経験豊富な職員が在籍していますので、安心してご応募ください   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日120日
NEW
一般事務
電話応対、出荷手配、伝票入力、データ入力など  請求書チェック、入金処理など  その他付随業務全般    【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
NEW
経理事務
総合物流会社の本社でグループ5社の経理業務をお任せします。 5名の既存メンバーがいるので入社後はしっかりフォローします。  ≪具体的な業務≫ ■ 請求書の発行 ■ 売掛金の入金管理 ■ 経費支払 ■ 仕訳入力  など 将来的には月次の締め業務や決算業務また資金繰り表作成などの 財務に関わる業務や更には管理会計資料作成などの業務についても携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 196,300円~246,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
人事総務経理事務★年間休日128日・1日7.5時間勤務★
労務管理、仕入・売上管理など   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
人事総務経理事務★年間休日128日・1日7.5時間勤務★
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇
美容コンサルタント
美容クリニックへのコンサルタント補助業務 状況に応じ、化粧品開発相談役、受付・会計窓口補助、不動産管理など経理事務業務、清掃などの業務のお手伝いをお願いする場合もあります。  *先輩社員が丁寧に指導させて頂きます。     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
美容コンサルタント
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
IT事務職
2025年6月に弊社では、IT事業部が始動いたしました。 組織の拡大・成長をバックオフィスから支えていただける方を探しています。 具体的には  ・データ入力・資料作成・整理  ・社内の事務的全般(スケジュール調整、備品管理など)  ・採用業務のサポート(応募者対応、面接日程調整など)  ・メールでの問い合わせ対応 など、幅広くサポート業務を行っていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
IT事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
倉庫・出荷作業・経理事務等
倉庫でのフォークリフト作業・出荷作業  在庫管理   経理事務 など  【変更範囲:変更なし】         *****  急 募  *****
仕事内容
倉庫・出荷作業・経理事務等
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
経理事務スタッフ【南森町勤務】
輸入車の正規ディーラーである フォーシーズンズ株式会社にて、 経理業務全般をお任せします。  【具体的には…】 ・月次決算 ・店舗経理対応 ・固定資産関係業務 ・在庫管理業務 など         変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ【南森町勤務】
給与
月給 250,000円~370,000円
休日・休暇
土曜日お休み可能です。 第一火曜日、GW7日、お盆7日、年末年始9日
経理・総務事務(本社)
経理事務全般  現金管理  金銭出納帳記帳  銀行預金管理  売掛金の管理  月次試算表作成 総務事務全般   給与計算  社会保険手続き  社員採用  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(本社)
給与
月給 235,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる
経理総務事務
◎経理事務 及び総務事務全般  ・パソコンを使って試算表の作成  ・給与計算など   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり 年末年始・夏季休暇
創業100年。ゴム製品メーカーでの経理事務全般
特殊なゴム製品の製造・販売を行う当社において、 経理部門の業務を担当頂きます。 ・仕訳伝票入力 ・請求書、領収書の管理 ・電話応対 ・売掛金、買掛金の管理 ・月次、年次決算業務の補助 ・経費精算の管理 ・会計ソフトへの入力 ・その他、経理業務に付随する庶務業務 経験やスキルに応じて業務範囲を段階的に広げていただけます。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
創業100年。ゴム製品メーカーでの経理事務全般
給与
月給 176,700円~238,700円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーに準じます。(年間4~6日程度が出勤日です)

税務・会計

F&M パートナーズ  税理士法人

税務・会計
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等  丁寧に指導します。  「取引先が増えたことによる増員募集です!」   変更範囲:なし
仕事内容
税務・会計
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇

社会福祉法人での経理事務

社会福祉法人 ヒューマンライツ福祉協会

社会福祉法人での経理事務
■社会福祉法人で、経理事務業務に従事していただきます   *変更範囲:法人が定める業務
仕事内容
社会福祉法人での経理事務
給与
月給 175,446円~175,446円
休日・休暇
月毎に設定された8日~11日の休み 
総務・経理事務
・総務経理(支払関連業務、仕分け業務等) ・総務業務全般(会議資料作成等)            変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇