大阪府 会計事務の正社員・転職

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
NEW
会計事務
*会計事務 ・パソコンでの会計業務及び給与計算、税務処理等 ・その他付随する業務  *簿記3級以上か同程度の知識や経験で対応可能です。 *経験がなくても丁寧に指導いたしますので安心してご応募くださ い。資格が無くても業務経験がある方からの応募も歓迎して  います。  *駅からすぐのとても便利な職場です。                   【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
税理士補助業務・一般事務
・TKC会計ソフトを用いた法人、個人の税務会計業務全般 ・巡回監査(経営助言)等の税理士補助業務 ・会計帳簿の記帳代行等、税務書類の作成及び税務相談に  関する業務 ・相続税の計算・申告 ・一般総務等      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・一般事務
給与
月給 182,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇(2日) 年末年始休暇
【正社員】会計事務所での事務
【会計事務所事務/正社員/1日6時間15分勤務/江坂駅近】 会計帳簿入力、給与計算、その他資料の整理等。 経験や希望に応じで業務を割り振ります。 会計事務所経験者優遇します。  申告書の作成も希望があれば教えて行きます。 (申告書作成可能者は一定の在宅勤務を認めています)  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】会計事務所での事務
給与
月給 165,750円~255,000円
休日・休暇

税理士補助/経験者

松浪武久税理士事務所(松浪会計事務所)

税理士補助/経験者
税理士業務補助  申請業務 記帳指導等  顧客巡回訪問   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助/経験者
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
確定申告時期には土曜日出勤有り。 年末年始・夏季休暇
税理士補助業務
法人税申告書作成 確定申告書作成 クライアントへの訪問 会計ソフトへの入力 給与計算   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・冬期休暇 *奇数月の第一土曜日は9時~16時出勤あります。
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(OS【日本ICS】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたし ます。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。キャリアアップを目指される方。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
税務会計事務員
複数の個人・法人の顧問先を担当し、所得税・法人税・消費税の申告書作成と、顧問先によって給与計算・年末調整・会計入力を行っていただきます。。 その他、軽度の事務所内の整理・整頓・掃除など雑務も業務内容に含まれます。       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
12月29日から1月4日の年末年始と、お盆休みに3日の休日があります。
税務会計事務
税務申告、税務相談、企業訪問、試算表作成、会計データ加工のインポート、各種申請   所得税確定申告時期以外は、残業なし。 仕事と勉強は一体です。自分のスキルをもっと磨きたい! 幅広い知識を習得したい! 遊びもプライベートの時間も大切にしたい!  そんな方を募集しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は年間12日出勤、年末年始、夏期休暇、税理士試験休暇
税理士・税理士補助
月次会計監査、税務申告作成業務、巡回監査、税務相談 新規開業支援など  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・税理士補助
給与
月給 300,000円~700,000円
休日・休暇
2月~3月中旬までは繁忙期の為、土曜日出勤あり。 土曜日出勤は手当あり。
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税理士補助
法人税・消費税・所得税・相続税等の申告書作成 決算書、総勘定元帳の作成 お客様への経営アドバイス 来客・電話対応 等  ※司法書士、社会保険労務士、弁護士等と提携しており、  税理士業 務だけでなく幅広い知識と経験を積むことが出来ます   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇

税理士補助業務(監査担当者)

税理士法人パートナーズ大阪事務所

税理士補助業務(監査担当者)
会計事務所経験3年以上の方、資産税の経験のある方優遇します ○関与先、月次決算巡回業務 ○相続税、贈与税、譲渡所得税等の資産税タックスプランニング ○企業の評価、株式評価 ○事業承継に伴う税務・会計業務                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務(監査担当者)
給与
月給 324,000円~486,000円
休日・休暇
税理士業務/税理士補助スタッフ
会計事務所の税務業務を担っていただきます。 個人事業主や法人の会計仕訳・月次決算・決算申告・巡回監査が主な仕事です。    【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
税理士業務/税理士補助スタッフ
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
一般事務・総務部
・請求書の発行、確認チェック作業、銀行振込、伝票作成、 ・各営業所から送られてくる日報を勤怠管理システムに入力 ・従業員の勤務管理それに基づく請求書の発行 ・求人関係の受付・担当者への連絡・報告業務及び会計事務など  ・その他付帯業務 ※マイカー・バイク・通勤可                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・総務部
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
祝日が月曜の場合は土曜出勤の場合あり(会社カレンダーによる)

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対 清掃   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇

税務会計事務員

税理士法人 エム・アンド・アイ

税務会計事務員
税務会計業務全般をお任せします。 <具体的には> ・給与計算・入力・仕訳・決算書作成・申告書作成・巡回 など 担当制にて業務を進めていきます。 電話、対面、オンライン等を使用して顧客対応をしていだきます。 (顧客割合は法人:個人=9:1) 会計ソフト:弥生、フリー、マネーフォワード、勘定奉行、達人、PCA、その他(キーパー財務) ※担当件数は個人によって差がありますが、10―15件程度  お任せしています。 ※相続業務は年間10件程度申告の実績があります。希望や経験に  よって、携わっていただくことも可能です。【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
*基本土曜日は休みですが、4・5・6・7・9・10・11・  1月は最終土曜日が研修日(出勤)【求人特記事項欄】参照