大阪府 会計事務の正社員・転職

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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OAG税理士法人
★会計事務経験者募集★全国従業員600名越えの総合コンサルティングフォーム★残業も少なくプライベートも充実★
仕事内容
資産税スタッフ
給与
月給 36.96万円 〜 58.5万円
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝 年末年始休暇(12/30〜1/4) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 夏季休暇(3日)
税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
NEW
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(会計ソフト【日本ICS】【マネーフォワード】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
NEW
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
NEW

税理士補助業務

株式会社 らくいちブレインパートナーズ

税理士補助業務
*税理士補助業務全般に携わって頂きます。  *入力またはデータ受信後の月次試算表作成まではアシスタントが 担います。  *月次チェック・法人決算申告書作成・個人所得税確定申告・  年末調整・一部の顧問先は給与計算(顧問先巡回あり)  *ご経験に応じて相続申告書作成もお任せします  変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
*試験前、有給休暇連続取得可能 *GW・夏季休暇・年末年始休暇
NEW
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたし ます。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。キャリアアップを目指される方。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
一般事務
会計業務(会員の会費の収納代行の他、事業活動の経理を中心に行います) 一般事務(会員や会員以外からの問合せ対応、会議や事業活動の案内文書の作成、発送業務などに対応していただきます)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,500円~280,000円
休日・休暇
請)会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
請)会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※職員一人当たりの仕事量は少なく、年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 203,312円~280,570円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・Webサイトのデザイン・制作・更新 ・メールマガジンの編集・発行 ・マーケティングツールの制作 ・マーケティング戦略の立案と実行  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
給与
月給 205,000円~319,800円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始

経理事務員

株式会社 LAFULL

経理事務員
会社の一般事務、会計事務          〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
税理士法人オンデック併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務【未経験OK/日商簿記2級/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務【未経験OK/日商簿記2級/阪急十三駅】
給与
月給 256,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)  *日商簿記2級の取得意思のある方  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/阪急十三駅】
給与
月給 224,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理
*会社の財務関連手続きの処理を担当する *財務諸表の作成および分析業務に参加する *会社の財務データの管理と維持を行う *税務申告および監査業務の処理をサポートする *財務予算とコストコントロールに参加する *税理士連携して、決算書の作成など *社員社保年金の手続き *行政書士、社労士などの対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 242,000円~345,900円
休日・休暇

経営企画・経理

CFホールディングス株式会社

経営企画・経理
経理・経営企画担当として、日常経理から決算業務、 さらに代表補佐として経営企画支援まで 幅広い業務をお任せします。 まずは自社およびグループ会社の経理業務からスタートし、 マニュアルを活用しながら安心して取り組めます。 請求書発行・入出金管理・経費精算・給与計算・仕訳入力・ 決算・税務申告等に加え、Excelや生成AI、 kintoneを用いた管理会計資料作成や 経営数値の分析にも携われます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経営企画・経理
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
その他、会社の年間休日カレンダーによるGW休暇、 夏季休暇、年末年始休暇などあり。

一般事務【総務・経理など】

株式会社 クリエイティブ・ウェブ

一般事務【総務・経理など】
社内の経理・庶務業務を中心としたバックオフィス事務を お願いします。 <主な業務内容> ・経費精算、伝票整理 ・請求書発行・入金管理 ・仕訳入力(会計ソフト使用:弥生) ・銀行対応(振込データ作成など) ・簡単な庶務(郵送物、備品管理、電話取次など) ・ECサイト運営、商品情報の入力・更新 ・ECサイト運営、受発注の管理や問い合わせ対応 会計事務所との連携や月次決算補助なども、 経験やスキルに応じてお任せします。
仕事内容
一般事務【総務・経理など】
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
税務スペシャリスト (残業なし)
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スペシャリスト (残業なし)
給与
月給 205,000円~319,800円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始