大阪府 税理士の正社員・転職

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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森本会計事務所
森本会計事務所では、これからの事務所を共に担ってくれる【税理士補助】を募集しています。 未経験でも「やってみたい」「学びたい」という気持ちがあれば大歓迎! 10年以内の離職率はなんと 0%。長く腰を据えて働きたい方にぴったりの職場です。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土日祝休み他(年末年始・夏季休暇・GW)
ダブルライズ税理士法人
★残業10時間以内でプライベートも充実★転勤無し★ペア制で業務負担も軽減!和気あいあいとした職場環境!
仕事内容
正社員
給与
月給 250,000円~
休日・休暇
毎週土曜日(月末の土曜日は出社)・日曜日、祝日 GW、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
税理士補助業務 記帳指導・月次巡回監査・決算書作成・税務書類作成・経営分析 財務コンサルティング・相続税申告等・経理事務及び一般事務等  行政書士業務補助 建設業の許認可等及び相続関係等  ※経験豊富な職員が在籍していますので、安心してご応募ください   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日120日
税理士補助(経験あり)
・巡回監査  ・税務申告書の作成  (使用税務ソフト:達人)  ・伝票の整理及び会計ソフトへのデータ入力  (主な使用会計ソフト:弥生会計・達人)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(経験あり)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*繁忙期(5月)変動有り
税理士補助
・伝票の整理及び会計ソフトへのデータ入力  (主な使用会計ソフト:弥生会計・達人) ・税務申告書の作成  (使用税務ソフト:達人) ・巡回監査   【変更範囲:変更なし】    
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
*繁忙期(5月)変動有り
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
■相続手続:  税理士法人と密に連携し、今ニーズの高い相続業務を代行 ■会社設立:  商業登記定款の作成・認証、設立関係書類を作成 ■建設業:  建設業許可に関する新規申請、経営事項審査をサポート  *その他、ビザ等幅広い案件を、先輩のサポートのもとで経験して いくことができます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
給与
月給 250,192円~629,271円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務・一般事務
・TKC会計ソフトを用いた法人、個人の税務会計業務全般 ・巡回監査(経営助言)等の税理士補助業務 ・会計帳簿の記帳代行等、税務書類の作成及び税務相談に  関する業務 ・相続税の計算・申告 ・一般総務等      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・一般事務
給与
月給 182,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇(2日) 年末年始休暇
税務会計業務
会計・監査、決算・申告書作成業務 経営計画の策定、相続・事業承継 金融機関との折衝、起業支援・経営相談等  未経験者の方は補助業務から始めて、監査担当者の監査に同行しながら学んでいただき、習熟度を見ながら、入社後1年半~2年ぐらいを目途に徐々に担当していただき、15件~25件をお任せします。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税務会計業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
基本土曜日休み、月の最終土曜日のみ出勤 夏季・年末年始・慶弔・試験休暇あり
税理士補助
◎具体的な仕事内容◎ ・会計ソフトへの入力処理 ・決算処理 ・税務申告書の作成 ・確定申告業務 ・顧問先への巡回監査による月次決算報告 ・顧問先の課題発見、経営相談 ・その他雑務 *簿記3級程度の知識があればOK(無資格で可) *継続勤務1年経過後、希望者は在宅勤務可能(社内規定あり)  (就業時間もフレックスタイム制利用可) 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤あり(原則同週に振替取得。無理ならば土曜日は休日出勤扱い、後日代休取得可)
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。  具体的には、会計ソフトへの入力、支払いデータの作成、月次試算表をベースとして管理資料の作成です。  税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)

司法書士補助

司法書士法人チェスター大阪

司法書士補助
【業務内容】 ・相続登記 ・遺産整理 ・遺言作成 ・売買に基づく不動産登記など  相続税申告に特化した税理士法人を母体とするグループで、相続手続きと決済案件を中心に業務を取り扱っています。 分業制というよりは、案件ごとの担当となるため、個人としてのスキルアップが望めますし、やりがいも感じて頂くことができると思います。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
司法書士補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務
【業務内容】 ・会計ソフトへの入力 ・売上/売掛処理、入出金管理、請求書作成、仕訳、決算補助 ・売上管理 ・税理士とのやり取り ・その他付随業務全般   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 夏季

税理士補助/経験者

松浪武久税理士事務所(松浪会計事務所)

税理士補助/経験者
税理士業務補助  申請業務 記帳指導等  顧客巡回訪問   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助/経験者
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
確定申告時期には土曜日出勤有り。 年末年始・夏季休暇
税理士補助業務
法人税申告書作成 確定申告書作成 クライアントへの訪問 会計ソフトへの入力 給与計算   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・冬期休暇 *奇数月の第一土曜日は9時~16時出勤あります。
業務補助(税理士を目指すあなたを全力でサポートします!)
【仕事内容】中小企業の月次巡回監査・決算業務・相続税申告 ・経営計画作成支援・資産税対策等 【入社後】社内研修や外部研修で知識を習得した後、サブ担当 として顧問先支援開始、約6ヶ月後から担当をお任せします。 先輩のサポートの下で引継ぎ期間3か月以上で安心です。 【社内資格】巡回監査士(公益社団法人全日本能率連盟の認証 資格)の資格取得のため研修制度が整っています。実務上に必 要な税法を効率的に学べます。税理士資格取得支援もしています。 【職場環境】税理士2名スタッフ4名。 子育てしながら税理士資格取得勤続10年以上の頼れる税理士 や、未経験から入社、勤続1~2年の明るく元気な先輩社員など 相談しやすい環境が整った事務所です。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
業務補助(税理士を目指すあなたを全力でサポートします!)
給与
月給 180,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始休暇

経理 責任者候補

日本総合医療製薬株式会社

経理 責任者候補
【経理部門・管理責任者】 当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ・月次資料の作成 財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任  1)請求書等の確証確認・整理  2)仕訳計上  3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  ・経理関連のデータ集計や資料作成  ・振込業務、現金出納業務、経費精算  ※部門別管理                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理 責任者候補
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季・冬季休暇 ・GW休暇 他
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(OS【日本ICS】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

経理

株式会社 アスタリスク

経理
<経理業務全般をお任せします>  ・社内他部署、顧問税理士、監査法人との折衝を行います。 ・決められた納期内に決算データを完成させる必要があるため、月初や決算期は繁忙期となり、残業や休日出勤をお願いする場合があります。 ・他部署の責任者に対して提出物やデータの登録が納期に間に合うよう、問い合わせやアドバイスを行います。  ●PC操作がスムーズにできる方 ・ワード、エクセル、会計ソフト、販売管理ソフト、税務申告ソフトを使用します。
仕事内容
経理
給与
月給 195,180円~325,310円
休日・休暇
基本的には週休2日制 4月、7月、10月、1月の第3土曜日のみ出勤日
経理事務補助及び一般事務
○経理事務補助(委託税理士の補助的業務)  ・請求書作成  ・入金、支払い処理  ・帳簿管理、会計ソフト入力業務など ○一般事務  ・PC入力、書類整理  ・電話、メール対応  ・室内清掃、備品管理  ・銀行回り、買い物等の雑務、その他付随する業務 ※使用する社用車:普通自動車(AT限定可) 分からない事があれば何でも聞ける環境です。 安心してご応募ください。【変更の範囲】:会社の定める業務全般
仕事内容
経理事務補助及び一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
お盆 年末年始