大阪府 税理士の正社員・転職

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
【こんな方を募集しています!】 会計事務所経験3年以上で顧客の税務窓口を主に行っていた方。 また、下記の経験やスキルがある方は特に優遇します。  ◆相続税申告の経験 ◆相続対策立案の経験 ◆経営計画、予算実績対比など数字面のコンサルティング経験 ◆M&A業務の経験 ◆生命保険の提案などファイナンシャルプランニング経験 ◆銀行融資など資金調達アドバイス経験 ◆各種補助金のノウハウ ◆会計記帳指導の経験     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務 ◆決算全般、分析 ◆税務申告業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが 顧問税理士にチェックしてもらいますので 安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
・一般法人の決算業務・法人税、消費税等申告 ・個人の確定申告・会計等の入力・給与計算 ・顧問先への訪問及び指導 ・経理初心者の方は経理補助として簡単なデータ入力からスタート  し、徐々に給与計算や決算業務など専門的な業務を担当していた だくことも可能です。 ・その他一般事務(電話応対・来客応対含)    【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
夏季、年末年始

税理士補助業務

税理士法人上町会計高島事務所

税理士補助業務
※税理士業務補助  ・TKC会計システム、キーパー財務を基本として使用  伝票起票、入力 ・EXCEL、WORDの基本操作 ・試算表、月次決算、年次決算の作成 ・給与計算 ・巡回監査
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
2月、3月、5月その他、繁忙期は土曜日出勤あり(時間外手当を支給)
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始
ジュエリーメーカーでの経理職
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理職
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助
会計帳簿の入力 ワード・エクセルの入力 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 申告関係書類の補助入力
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助業務
税理士補助業務全般                   ・巡回業務                       ・記帳代行                       ・税務申告書作成                    ・決算業務                       ※適性に合った業務からお任せ致します。         ※15件程度の担当を持ち巡回して頂くイメージです。   ※コミュニケーション能力を必要とする仕事です。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
毎月第1土曜日研修(希望者のみ)     年末年始 夏季休暇 試験休暇

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  ○関与先巡回業務  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照

総務事務

株式会社デジタルビジョン 大阪支社

総務事務
・契約書管理 ・見積書、請求書の作成 ・各種精算業務 ・社内問い合わせ対応や会議・WEB懇親会の手配など  あなたの経験や希望があれば、ゆくゆくは以下の経理業務にも チャレンジ可能です。 ・小口現金管理 ・請求書や請書のチェック・入力 ・支払い管理 ・税理士や社労士とのやりとり ・給与計算など            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始、夏期休暇

税理士補助

税理士法人 KSI梶井事務所

税理士補助
顧問先の伝票作成や入力を行い、試算表など月次報告を経て決算まで担当する。また給与計算、年末調整などもある。最初は先輩スタッフの補助から始めてもらい、経験や能力に応じて顧問先の担当を引き継ぐ。少人数の事務所なので、電話の応対や雑務など厭わずにやってもらいたい。 2月から3月中旬が繁忙期で、この間の残業や休日出勤の可能性がある。 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など
税理士補助
税理士補助業務 会計ソフトへの入力業務 エクセル、ワードなどのパソコン入力 書類作成、郵送 電話応対、メールなどによる顧客対応 帳簿作成、記帳指導
仕事内容
税理士補助
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
【正社員/未経験歓迎】一般事務
*総務系事務中心 ・書類チェック及び保管管理 ・雑務及びフロア清掃等 ・郵便物の仕分け ・電話応対 *経理・人事等補佐 ・社労士・税理士に書類発送等  業務に慣れるまでは丁寧に指導いたしますので 安心してご応募ください。
仕事内容
【正社員/未経験歓迎】一般事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
税理士補助(正社員)
「会計」「税務」を中心とした会社経営のサポート・税理士補助業務をお任せします。事務作業から学んでいただき、慣れてきたら (1年~2年を想定)顧客への訪問もお願いします!先輩のサポートと十分な勉強の期間があるので安心してスタートできますよ。  各種事務作業 ・会計入力作業、給与計算、書類整理 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書作成、年末調整 など  経営サポート業務 ・各種コンサルティング業務 ・顧問先への訪問(月次報告・経営相談など) *将来的に内勤だけではないので、コミュニケーションスキルを磨 きたい方、人と話すことが好きな方にピッタリです!
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
税理士補助業務
会計ソフトの仕訳入力(JDL、弥生会計等) 各種税務申告書作成補助 給与計算、年末調整 各種手続業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 186,000円~283,500円
休日・休暇
年末年始休暇
経理実務
税理士事務所の別会社である経理・コンサルティング会社です。 営業ノルマはありません、与えられた作業を期日までにこなしていただければ結構です。服装も自由です。 常駐厳守の職種ではないので、例えば「今日は病院に行くので13時から出勤します」等、柔軟に対応できます。
仕事内容
経理実務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇

税理士補助

松浪武久税理士事務所(松浪会計事務所)

税理士補助
税理士業務補助  申請業務 記帳指導等  顧客巡回訪問  税理士を目指している方、会計事務所経験者は考慮します。   ***  急募!!  ***
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
確定申告時期には土曜日出勤有り。 年末年始・夏季休暇
税理士補助業務(巡回監査業務・コンサルティング業務)
○顧問先巡回監査業務 (会計及び税務指導、コンサルティング業務) ○申告書作成業務  ※母体が税理士事務所で、毎月の監査業務やコンサルティング業務 を弊社が請け負っています。 ※未経験者については所長他が当分の間同行します。  外部研修を受けて頂き内勤作業についても一つ一つ覚えて  いただきたいです。 ※将来税理士を目指している方や未経験の方、大歓迎です。
仕事内容
税理士補助業務(巡回監査業務・コンサルティング業務)
給与
月給 220,000円~375,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、試験休暇 

経理事務スタッフ

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

経理事務スタッフ
・仕訳入力、現預金管理、伝票起票、入出金管理、未収金、未払金 管理 ・商品管理、経費精算、月次年次決算(補助、税理士さんの確認が ある) ・税理士対応、市民税管理、請求書作成、加入保険の管理 ・給与関係処理 ・ファイリング、庶務、備品管理等 
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 210,000円~262,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇