大阪府 大阪市中央区 管理職系の正社員・転職

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人事・経理などを行う総合事務スタッフ
・人事業務(社労士と連携して、各種人事手続きや労務管理を進める) ・経理業務(税理士との連携を図り、経理業務や決算処理のサポートを行う) ・社内手続きのサポート(給与管理、福利厚生、入退社手続きなどの社内手続きをサポートを行う) ・書類の受領・発送業務(書類の受領や発送業務を担当し、正確に管理する) ・書類や情報の精査と入力業務(書類の精査やシステムへ入力、必要な書類を収集、記録管理)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事・経理などを行う総合事務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業
弊社は建築物の調査及び診断を行う会社です。 ・ビル、学校、ホテル、工場等の建物などの調査や診断の営業 ・建築設計の営業  等 ※現在在籍中の営業社員も未経験から始めています。 建築業界が初めての方でも安心してご応募ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
事務職(不動産全般)(大阪市中央区)
・重要事項説明作成 読み上げ  ・間取り図面作成  ・物件写真撮影  ・応対 接客  ・不動産全般業務  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務職(不動産全般)(大阪市中央区)
給与
月給 189,380円~189,380円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏季休暇
人事・総務・労務の事務職/大阪/正社員
◆仕事内容 人事・総務・労務の事務の仕事です。 それぞれの担当者の補助をしていただきながら、 仕事を学んでいただきます。  ◆具体的な業務(下記業務の事務業務をお願いします) 採用(主に中途採用)、勤怠管理、給与 総務(車両、電気など)、その他、オフィス内の総務業務全般 ◆現在、社員5名で業務を行っており、主に事務業務をお任せでき る方を求めています。幅広い業務ですので丁寧にお教えして取り組 んでいただきます。将来的には担当を受け持っていただく予定です 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事・総務・労務の事務職/大阪/正社員
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
原則、土曜・日曜は休みです。(年2回教育デーとして土曜出勤) 夏季休暇 冬季休暇
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
【業務概要】 経理実務全般(税務含む)・労務  【業務詳細】 当社は2024年6月に新規上場し、体制強化のため、主に経理実務全般(開示書類作成など)・労務について、網羅的に対応いただきます。 なお、現在の管理部門は、担当役員を含め5名(1名は経理担当の管理職)です。 当求人は、今後の企業規模拡大に備えた体制強化を目的としております。 ※経理・開示が主な役割にです。     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
給与
月給 406,900円~537,100円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり
医療機関向け支援時の営業推進チーム
【業務概要】 ビジネスパートナーの新規開拓・既存クライアントとの深耕営業  【業務詳細】 新規開拓は、金融機関、税理士法人、M&A仲介事業者等と連携により、新規顧客候補の獲得を目指します 医療機関等に対しては、経営や実態を分析するとともに、コンサルティングや資金支援など、必要なニーズを捉え提案します    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
医療機関向け支援時の営業推進チーム
給与
月給 338,500円~677,900円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり
営業職(大阪営業部)/正社員
■業務詳細  ・外勤営業(ルート営業、新規開拓、新市場開拓)   既存、新規の割合は既存8:2新規です。  ・お客様と工場を結ぶ受発注管理、納期調整、見積作成  ・展示会対応 など ■当社の主力製品 光応用製品(エレベータセンサやFA向けセンサ)、 配電盤、変圧器 など ■研修期間や独り立ち後のフォロー体制について  ・入社後:電気の知識や製品知識の習得の為に工場研修(1ヵ月程度)(経験、スキルによってない場合もあります)  ・最初は先輩社員と同行、徐々に1人での営業となります。
仕事内容
営業職(大阪営業部)/正社員
給与
月給 215,000円~349,400円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーによる
人材コーディネーター【コールセンター業/経験者】
*人手不足で悩まれている企業先(通信販売業・情報通信業等)と  求職者とをつなぐお仕事です。  *求人を出されている企業をメインに開拓やフォローを  行っていただきます。  *お仕事の紹介をする担当者は別に在籍していますので、  コーディネーター業務に専念していただけます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人材コーディネーター【コールセンター業/経験者】
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇 *原則、土・日・祝はお休み  (当社カレンダーにより祝日のある週の土曜日は出勤)
営業職(総合職)
弊社で取り扱っている金融商品を専門コンサルタントとしてご案内及びお取引後のサービス提供を行っていただきます。 新規開拓・既存顧客の方との取引を中心に情報提供・アドバイスを行い、お客様満足度の向上に努めていただきます。  仕事内容:変更なし
仕事内容
営業職(総合職)
給与
月給 190,665円~306,018円
休日・休暇
有給付与前に特別休暇有、

ネットショップ運営(BtoB)

株式会社シェルウッドアンドティファニィ

ネットショップ運営(BtoB)
自社BtoBショップの顧客対応・受注出荷業務全般 (ブランド腕時計・サングラス・バッグなどの雑貨)  ・顧客対応(電話・メール) ・PC操作(送り状や納品書の発行) ・注文処理や商品の検品・梱包 ・その他、受注・出荷・カスタマー対応など全般     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ネットショップ運営(BtoB)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
営業職(本社_大阪市中央区)
当社は創業100年の試薬(化学品)メーカーです。 主な業務は ・仕入先、販売先との交渉、新製品の提案 ・注文対応、問い合わせ対応、見積書作成 ・営業データの集計、解析 ・売上予算、実績管理  ●お客様が抱えている問題点を正確に理解し、試薬、バイオ、工業用薬品などの商品や新たなソリューションを提案する仕事です。 完全週休2日制で、社会保険完備しており、安心して働ける職場です。ワークライフバランスにも積極的に取り組んでおります。              【変更範囲:当社が定める業務全般】
仕事内容
営業職(本社_大阪市中央区)
給与
月給 235,900円~252,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
ブランド品の販売スタッフ
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う店舗で、 接客・販売を中心に、商品陳列や在庫管理、売上管理など行ってい ただきます。 日常では出会えないようなお客様と接することもあり、 様々な経験を積む中で、対応力を磨けます。 来店されたお客様と積極的に会話のキャッチボールを行い、関係性 を築くことに力を入れていますので、明るくてコミュニケーション 能力の高い方を歓迎します。 さらに、地方から新たに挑戦される方には、引越し代補助をご用意 していますので、安心して新しい環境でチャレンジすることができ ます。未経験者でもサポート体制が整っていますのでご安心くださ い。             変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ブランド品の販売スタッフ
給与
月給 240,000円~421,000円
休日・休暇
月9~11日の休み

日勤支援員(本町サテライト)

株式会社 GRIT GROUP ベストライフなんば2号店

日勤支援員(本町サテライト)
利用者対応 見学対応・面接・契約手続き 個別支援計画の作成・モニタリング 各関係機関との連携・調整・各種申請 利用者様との面談、アセスメント 職業訓練や生産活動のサポート 等  ※入社時期は相談に応じます。 変更範囲:サービス管理責任者 (ご本人のお持ちの資格等による)
仕事内容
日勤支援員(本町サテライト)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇、冬期休暇

企画・生産管理・商品管理

株式会社D-art corporation

企画・生産管理・商品管理
自社ワークウェアブランドの商品企画をシーズン毎に行なって頂き、商品の生産管理、商品管理を行なって頂きます。   変更範囲:会社の定める業務     (基本的には変更なし。但し、本人の能力・適性により      双方合意の上、変更の可能性あり)
仕事内容
企画・生産管理・商品管理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務・一般事務
経理事務及び一般事務 ・電話応対、来客対応 ・請求書の発行や入力 ・伝票起票の入力 他        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
・原則、土・日・祝日休み(月1日程度 土曜日出勤あり) ・夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
・日報管理、伝票入力、備品管理等、資料作成、得意先との電話対応、来客対応、事務的作業全般に従事して頂きます。   他、完成したCADデータの編集業務もあります。  AUTO CAD Web 使用します。 (建設現場での仮設電気工事図面)  またPDFを編集して図面を作成して頂きます。  ※パソコン基本操作(エクセル・ワード)の出来る方 ※CADに触れたことのある方(実務経験はなくても可)  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務
<一般事務全般> ・PC入力 ・エクセルを使っての見積等作成 ・電話対応 など  *制服貸与あり *少人数でアットホームな職場です。 *残業・休日出勤がないため、  プライベートや家庭との両立もバッチリ!  ※変更範囲:無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 227,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり 有給休暇を積極的に取得できるよう会社全体で取り組んでいます。
営業
新規開発業務           変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇

生産管理アシスタント

株式会社ミツボシコーポレーション大阪支店

生産管理アシスタント
検品 生産管理(生産状況の進捗確認) ・受注・発注等のメール及び電話対応、納期の確認 ・データ入力業務 ・他、営業員の補助業務等 ・お茶の出入れもあります。   *変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時に説明)
仕事内容
生産管理アシスタント
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
弊社カレンダーに準ずる
大阪支店/国内ルート営業
当社大阪支店で自動車メーカーやベアリングメーカーの購買調達部門への営業活動や設計との打合せ・調整などをお任せします。 具体的には、 ◇既存の取引先への訪問、ヒアリング(1日2~3件) ◇見積作成(予算にあわせて材質や形状を決定) ◇受注処理 ◇生産部門・開発部門との調整 ◇自社工場での製造準備サポート、生産進捗管理 ◇売上管理(受発注管理、売掛金管理) ◇売上計画の策定 ◇市場調査 など     「業務変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業」:くるみん・健康経営優良法人
仕事内容
大阪支店/国内ルート営業
給与
月給 170,400円~233,400円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・GW・夏季休暇 *年次有給休暇の取扱、特記事項欄ご参照
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