事務補助(会計年度任用職員)
熱海市役所
市民生活課市民室において「市民室の業務に関する事務補助」で、主に窓口対応業務となります。 内容は、住民票や戸籍、印鑑登録証明等の各種証明書の発行業務。転入、転出、転居等住民の異動に関する業務。印鑑登録、自動車の臨時運行の許可等の申請の受付、許可証発行業務。マイナンバーカードの交付関連業務。パスポートの申請受付、交付業務。収入印紙等の売りさばき等の業務。その他市民室に関する業務。(基本窓口対応の間は立っていただくことが多いです。) パソコンへの入力やシステムへの入力等もあります。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務補助(会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 1,024円~1,024円
- 休日・休暇
- 年末年始
相談員(会計年度任用職員)
熱海市役所
- 仕事内容
- 相談員(会計年度任用職員)
- 給与
- 時給 1,286円~1,286円
- 休日・休暇
- 年末年始