山口県 家具のパート・アルバイト

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雑貨インテリア小売販売・レジ・商品管理(下松店)
店内にて雑貨インテリアのレジ入力、販売や管理をするお仕事です。 売上ノルマは一切ありません。 ・レジ精算、電話対応 ・入荷品の検品やPOP作成 ・商品の陳列、整理、ディスプレイ ・接客や問合せ対応 ・パソコンは専用ソフトを使用します。  使用方法は丁寧に指導します。  *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
雑貨インテリア小売販売・レジ・商品管理(下松店)
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与*週休2日(相談可能です)
店舗売場・後方スタッフ(週20h未満)/山口店
●事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など(9時~17時、土日勤務できる方歓迎) ●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど    (8時~21時、土日勤務できる方歓迎) ●後方スタッフ:搬入・搬出・家具組立・梱包など(※重量物持ち運び作業有り/8時~16時、平日のみ可)  仕事内容応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満  PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗売場・後方スタッフ(週20h未満)/山口店
給与
時給 1,040円~1,140円
休日・休暇
※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与

販売員/インテリア/契約社員

ホームプラザ ナフコ宇部店(株式会社 ナフコ)

販売員/インテリア/契約社員
◇ホームプラザ ナフコTWO-ONE STYLE宇部店での販売業務 ・カーテン、寝具売り場にて、接客及び商品補充。  ・商品の管理 等      【業務内容の変更範囲】変更なし 
仕事内容
販売員/インテリア/契約社員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制 年次有給休暇付与日数については法定通り