雑貨インテリア小売販売・レジ・商品管理(下松店)
株式会社 タネダ
店内にて雑貨インテリアのレジ入力、販売や管理をするお仕事です。 売上ノルマは一切ありません。 ・レジ精算、電話対応 ・入荷品の検品やPOP作成 ・商品の陳列、整理、ディスプレイ ・接客や問合せ対応 ・パソコンは専用ソフトを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
- 仕事内容
- 雑貨インテリア小売販売・レジ・商品管理(下松店)
- 給与
- 時給 1,040円~1,040円
- 休日・休暇
- *有給休暇は法定通り付与*週休2日(相談可能です)
店舗売場・後方スタッフ(週20h未満)/山口店
株式会社 ニトリ
●事務レジスタッフ:レジ・電話応対・帳票作成・サービスカウンター業務など(9時~17時、土日勤務できる方歓迎) ●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受け・レジなど (8時~21時、土日勤務できる方歓迎) ●後方スタッフ:搬入・搬出・家具組立・梱包など(※重量物持ち運び作業有り/8時~16時、平日のみ可) 仕事内容応募時選択可、面接時にもご相談させて頂きます。 ※1日4時間~、週3~4日、週20時間未満 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等