山口県 総合商社の正社員・転職

検索条件をマイリストに保存しました。

商品管理・ルート配送
商品管理及び客先への配送業務 ・商品管理(入出庫の管理)、積載、積み卸し(車にはゲートあり 配達、伝票入力、電話応対、接客対応など ・取り扱い商品:電気工事部品など ・配達エリア:山口市、防府市、美祢市、長門市、萩市   社用車を使用します。(MT車の運転あり)   *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際はハローワーク等の紹介状が必要となります。
仕事内容
商品管理・ルート配送
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
営業職/下関営業所
【正社員 営業職】 法人ルート営業です。担当顧客へ訪問し会話をしながら、見積り できそうな商品を探します。見積提出、受注後は現場へ届ける 段取りをします。商品納品後、請求書を提出し入金が確認出来れ ば一連の仕事が終わります。 営業職は研修で配送業務職を最低1年間経験します。 配送業務職とは配送や倉庫業務をおこなっていただきます。 この研修は弊社先輩社員がみんな経験しており、直接商品や顧客 に接することができ、後に営業職をする上で基礎を学べます。 そのため皆さんも安心して営業職デビューすることが出来ます。 ・準中型、中型免許など必要資格取得は会社が全額負担します。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
営業職/下関営業所
給与
月給 250,000円~277,000円
休日・休暇
週休2日(土・日)【ただし年2日土曜日午前中出勤あり】 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇等