山口県 総務のパート・アルバイト

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事務一般

株式会社ジェイアール西日本ビルト広島支店

事務一般
総務・経理の事務を幅広く担当していただきます。 【経理】  決算業務  支払・伝票入力  税務申告書作成 など 【総務】  人事管理  勤務管理  工事契約書作成、受発注管理など  
仕事内容
事務一般
給与
時給 1,320円~1,320円
休日・休暇
事務員/総務・社会保険労務士補助
社会保険労務士事務所の補助者として、主に下記の業務を担当 ○顧問先企業の勤怠データの入力・管理業務 ○来客・電話・メール対応、郵便物等の受発送 ○外出の際にはマイカーを使用して頂きます(実費支給) ○まずは基礎的業務から始め、徐々にステップアップ ○先輩職員から懇切丁寧な指導がありますので、安心です ○失敗も経験知、全職員でリカバリーします ※駐車場は弊所で準備し、費用も負担します。 ※職場の仲間は皆さん気配り上手なので、安心して働けます。 ※希望次第では、正職員へのキャリアアップも可能です。 ※スキル取得しながら、長く勤めたい方、お待ちしております。 *業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
事務員/総務・社会保険労務士補助
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
・夏季、年末年始は1週間程度
一般事務
総務関係 電話応対・接客対応 雑務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・盆・GW
事務スタッフ(山口営業所)
運送会社営業所での【一般事務】 お任せしたいお仕事は経理、総務関係中心の事務 (請求書処理、給与計算、勤怠管理)電話応対等  ドライバーさんの日報入力・受領書処理  経験者優遇しますが、経験の浅い方も丁寧に指導します。  運送会社での事務は、仕事内容が豊富なため、日々やりがいを 感じられるお仕事です。 周りから頼られる存在として、長くお仕事をしていただける 働きやすい職場です。
仕事内容
事務スタッフ(山口営業所)
給与
月給 181,440円~198,720円
休日・休暇
※月に1回土曜出勤あり(9時~16時) ※夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
事務(下関事務所)
《医療法人並びに飲食店の運営サポートのお仕事》 ・総務事務全般 ・電話対応 ・業者対応 ・広報、人事、労務管理、会計管理スタッフのサポート業務 ・データチェック ・配達業務  ★当法人は業務のデジタル化を積極的に進めています。  ★業務内容により自家用車を使用して移動が必要な場合があります。 【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務(下関事務所)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
日数は相談の上決定 年末年始 ※ご家族の学校行事等考慮します
総務アシスタント
・経理(会計ソフト入力、見積もり作成) ・山口市内での紙面設置およびメンテナンス ・簡単なお使い、電話、来客対応 ・データやファイルの整理、入力など、正社員の業務補助 【日常業務】 営業担当スタッフが記入したデータの内容に誤りがないかの確認と会計ソフトへの入力をお願いします。もう1人のスタッフとダブルチェックで行い、ソフトの規定の操作方法に沿って入力するので、簿記の知識などは不要。やり方を覚えればすぐに慣れることができます。 ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務アシスタント
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
*年次有給休暇は法定通り付与

本部事務アシスタント

株式会社 山口フィナンシャルグループ  (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)

本部事務アシスタント
人事・総務部門の事務アシスタント職です。 ・文書、資料作成 ・人事、総務にかかる経費精算処理 ・各部署からの問い合わせ対応(メール、電話)  ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。  業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
本部事務アシスタント
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
一般事務員
住宅用部材(木材)を製材、加工している会社です。 ・ハウスメーカーの受注データを製造に必要な帳票に変換し 指示書の作成。製品情報等の管理、請求書の確認等を行って いただきます。  ・仕入帳簿の管理、データ入力、勤怠表管理、その他総務に 関する資料の作成等  ※その他電話・来客応対・掃除他  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 929円~968円
休日・休暇
総務(事務スタッフ)
・資料、書類の作成 ・社内で発生する書類の整理、管理 ・社内備品の管理、郵便関係管理 ・来客対応及び電話対応 ・社内美化 ・チラシ作成や、SNSへの投稿 ・見学会等イベント参加、運営等 その他各部署に関わる業務、またはその補佐  *基本的には、土日祝日にも勤務できる方を募集して  おりますが、勤務日数や勤務時間はご相談に応じます。  週2日勤務から相談可
仕事内容
総務(事務スタッフ)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
休日シフトによる 盆、正月、GW 年次有給休暇は就業日数により法定どおり
事務(小野田事務所)
《飲食店(フードコート内フランチャイズ)のサポート業務をメインに担当していただきます》 ・総務事務全般 ・電話対応 ・業者対応 ・労務管理、会計管理スタッフのサポート業務 ・給与計算 他:歯科、企業内保育園の運営サポート  ★当法人は業務のデジタル化を積極的に進めています。  ★業務内容により自家用車を使用して移動が必要な場合があります。 【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務(小野田事務所)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
日数は相談の上決定 年末年始 ※ご家族の学校行事等考慮します
経理事務補助
売上実績・原価の集計他のパソコン入力 (エクセル入力必須) 総務経理事務の補助   *就業時間相談可       *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフトによる
事務
○主に書類の作成や書類の整理を行います ・対外文書の作成 ・契約書の作成 ・見積書の作成 ・労務管理資料の作成 ・書類の整理 他   ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
事務
給与
時給 928円~928円
休日・休暇
お盆、年末年始、その他勤務日は柔軟に対応可
事務職員
*住宅型有料老人ホームみのりにおける経理、総務、介護事業に関 する事務全般 ・パソコン入力による書類作成や書類の整理 ・給与計算業務(少人数分の為、手計算)  ※少しずつ教えていきます。 ・物品の管理、発注(おむつや事務用品等) ・来客対応  ※物品の買い出し等で、車を運転することがあります。 ※介護保険の請求業務は管理者が行う為、ありません。  【仕事内容の変更範囲】変更予定なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 928円~928円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 希望休考慮します(土日の休みも相談可)
事務職(総務・経理)
総務部としての業務を行います。 ・入退職に至る事務的作業。 ・福利厚生面のフォロー。 ・各種支払業務、売上等に係る経理業務、等。  ※ご経験に基づいて、お話させていただければと思います。  [将来の業務内容の変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
時給 930円~930円
休日・休暇
不定休(希望休日取得可)