山梨県 甲府市 総務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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事務
建築及び不動産(土地・建売などの)に関する事務業務全般  ○注文住宅の現場監督の事務サポートをお任せします!  ○工事に付随して発生する各データのPC入力や書類の作成業務  〇受発注業務   ※社用で外出することがあります。  ※経験者歓迎  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
※その他当社カレンダーに準じる

総務経理(管理職)

有限会社 甲府セントラル通商 

総務経理(管理職)
食品卸売会社の総務経理の管理職  ※パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応含む。  ※総務経理に関しては全般的に管理。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理(管理職)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる(基本休日/水曜(出勤日もあり)・日曜・祝日・年末年始休暇・GW・夏季休暇)
総務・経理
・総務事務 ・経理事務  ※取引および経費の入出金管理、伝票の仕分け、帳簿書類の作成  従業員に関する手続き、給与計算、売掛・買掛、売上の集計な  どをしていただきます。  日常の整理整頓、清掃など   ※急募  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
一般事務
☆☆経理事務経験者を募集いたします☆☆ 【主な業務内容】 ・売掛金管理 ・請求業務 ・自社システムでの価格登録 ・自社システムでの取引先様情報のメンテナンス ・手書き伝票の起票、伝票郵送やFAX送信 ・パソコンによる書類作成(見積書、請求書など) ・電話応対、窓口販売対応 所属先となる総務部ではコミュニケーションを大切にしています。各自黙々と作業に集中しながら、分からないことはどんどん質問できる環境です。     【変更範囲:会社が定める業務すべて】
仕事内容
一般事務
給与
月給 129,970円~166,970円
休日・休暇
会社カレンダー通り(繁忙期には、土曜日出勤あり)
総務経理事務
〇勤怠管理 〇電話・来客対応 〇納品伝票の入力 〇会計ソフト入力 〇会計台帳作成 〇小口現金管理 〇その他、付帯業務全般、清掃 等  ※総務経理の経験ある方、優遇いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始