秋田県 湯沢市 経理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

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事務員(湯沢本社)
*接客及び販売業務 *販売、経理伝票の起票及び情報処理業務 *売掛、買掛管理業務 *出納及び経理事務業務 *まれに配達等もお願いする場合があります。 *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(湯沢本社)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社指定日(年間予定表による)1~3月:毎週土曜日休み 4~12月:土曜交替での休み(月平均6日休み)年末年始、夏期
経理業務(経験者)
■経理業務 〇仕訳起票 〇月次決算 〇資金管理 〇予算管理等財務経理全般  ※経理業務実務経験者の募集となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務(経験者)
給与
月給 181,000円~304,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるGW、夏季、年末年始休暇等 入社3か月後から有給休暇付与(付与日数は入社月による)