秋田県 湯沢市 小売の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(湯沢本社)
*接客及び販売業務 *販売、経理伝票の起票及び情報処理業務 *売掛、買掛管理業務 *出納及び経理事務業務 *まれに配達等もお願いする場合があります。 *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(湯沢本社)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社指定日(年間予定表による)1~3月:毎週土曜日休み 4~12月:土曜交替での休み(月平均6日休み)年末年始、夏期
一般事務職
◎事務所内にて以下の内容の業務を行っていただきます。 ・電話対応・来客対応・商品受注発注・パソコンにて帳票入力・  在庫管理・その他書対整理など付随した業務。 ・銀行等外出用務あり(社用車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 161,000円~161,000円
休日・休暇
繁忙期(4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月)を除き週休2日、年末年始、GW、会社カレンダーによる
ECサイト運営スタッフ 【正社員】
○楽天、Yahoo、メルカリの各ECサイトへの出品登録 ○受注の管理、発送手配 ○お客様へのサポート、アフターフォロー   変更の範囲:本社内におけるすべての業務  ※経験者、優遇いたします。
仕事内容
ECサイト運営スタッフ 【正社員】
給与
月給 173,000円~200,000円
休日・休暇
基本的に土日 (毎月9日間、2月は8日間)