秋田県 税務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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会計事務
○顧問先から提出される資料に基づき、指導を受けながら会計伝票の起票・記帳、会計ソフトやエクセルを使った試算表・決算書・その他の資料と税務申告書の作成補助、給与計算ソフトへの入力を中心とした事務。  ○郵便物や資料の整理、事務所内外の清掃(冬期間玄関先からカーポートの除雪あり)、電話・来客対応。  ○事務所経費の支払い、小口現金の出納・記帳  ○備品の管理等の雑務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 203,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
経理事務員
◆経理事務員として下記の業務に従事して頂きます ・ご登録頂いている事業所の税務・会計等の補助的業務 ・主に県北地域の事業所を担当して頂きます ・訪問の際は、自己所有車を使用します  ガソリン代は当社規定により距離に応じて支給となります 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※月単位の勤務割表によります ※基本土曜日は休みですが、5月・3月の繁忙期は出勤となります
マネージャー(専門職)
○税理士補助業務として、以下の業務に従事していただきます。 ・各種コンサルティング業務 ・決算書・申告書の作成 ・月次試算表の作成、レビュー ・専門スタッフの指導、監督 ・その他、税理士補助業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
マネージャー(専門職)
給与
月給 310,000円~390,000円
休日・休暇
税理士補助スタッフ(専門職)
○税理士補助業務として、以下の業務に従事していただきます。  ・各種コンサルティング ・決算書類、税務申告書の作成 ・月次試算表の作成、レビュー ・その他、税理士補助業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ(専門職)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇