秋田県 総務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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事務職(経理・庶務等)
●経理・庶務業務に従事していただきます  ・庶務業務(備品、消耗品発注・管理等)  ・入金処理、預入処理  ・総務、経理全般(請求書発行、社会保険、給与計算等)  ・データ集計、パソコン入力  ・来客、電話対応 *外出用務には社有車を使用(軽・AT)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・庶務等)
給与
月給 143,400円~179,200円
休日・休暇
*会社の指定日 会社ローテーションによる *誕生日休暇あり
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 196,500円~222,680円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。

生産管理業務 及び 総務事務

シチズン時計マニュファクチャリング株式会社 秋田工場

生産管理業務 及び 総務事務
◆主に、生産管理業務に就いていただきながら、一部、総務事務  のお仕事もあります。 ○生産管理業務  *受注管理・納期管理・在庫管理・生産計画等 ○総務事務  *会社全体に関する事務作業、庶務全般。社有車にて外出業務。 ※ 管理業務習得のため、3か月程度河口湖工場(山梨県)での   研修を予定しています。『詳細は、面接時に説明します』        ◎ 是非工場見学にお越しください。◎    問い合わせの連絡は、ハローワーク窓口よりお願いします。         『変更の範囲:会社の定める業務』
仕事内容
生産管理業務 及び 総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*祝日は休みなることもあります。 ゴールデンウイーク、  夏季休暇、年末年始は会社カレンダーによります。
経理・総務事務職員
経理・総務に関する業務を行っていただきます。 *売掛、買掛の管理 *経費の支払 *社会保険等諸手続き *その他、付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務職員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
秋田市地方卸売市場カレンダーによる(基本水曜日が定休日ですが、祝日のある週はその限りではありません)
生産管理業務 及び 総務事務【キャリア形成:40歳以下】
◆主に、生産管理業務に就いていただきながら、一部、総務事務  のお仕事もあります。 ○生産管理業務  *受注管理・納期管理・在庫管理・生産計画等 ○総務事務  *会社全体に関する事務作業、庶務全般。社有車にて外出業務。 ※ 管理業務習得のため、3か月程度河口湖工場(山梨県)での   研修を予定しています。『詳細は、面接時に説明します』        ◎ 是非工場見学にお越しください。◎    問い合わせの連絡は、ハローワーク窓口よりお願いします。         『変更の範囲:会社の定める業務』
仕事内容
生産管理業務 及び 総務事務【キャリア形成:40歳以下】
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*祝日は休みなることもあります。 ゴールデンウイーク、  夏季休暇、年末年始は会社カレンダーによります。
一般事務職
◆事務業務がメインとなります。  ・請求書発行作業(専用ソフト使用)  ・電話対応  ・経理(TKC 会計ソフト使用)・総務(給与・社保等)作業  ・その他、損保システムを使って申込書等の各種書類作成      『変更の範囲:変更無し』
仕事内容
一般事務職
給与
月給 162,000円~162,000円
休日・休暇
年末・年始、お盆、GW

総務・労務管理業務

ニプロファーマ株式会社 大館工場

総務・労務管理業務
◆当工場の労務管理に関わる業務並びに総務的業務に  従事していただきます。  【労務管理】 ・社会保険の手続き、年末調整、入退社手続き ・個人情報管理、各種助成金・給付金の手続き等 【その他】 ・電話・来客対応等の総務的業務全般  ※労務管理経験者優遇致します!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・労務管理業務
給与
月給 170,300円~238,100円
休日・休暇
※休日は当社カレンダーによります
事務員
経理事務、総務事務、一般事務に従事していただきます。 ・給与計算 ・電話対応 ・仕分業務 ・その他付随する業務  外出用務有り(社用車使用)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW 、お盆、正月休みあり

労務・総務事務

有限会社 ケアサービスおちあい

労務・総務事務
◇ケアサービスおちあいの事務員として従事していただきます。 *労務・総務に関する業務 *ワード・エクセル等を使用した書類の作成  *電話・来客対応 *その他事務業務 *運営施設からの書類回収など外出用務  変更の範囲:変更なし  
仕事内容
労務・総務事務
給与
月給 143,580円~160,000円
休日・休暇
基本的には土日が休日となりますが(月8~9日)、勤務表により土曜日出勤や平日休みとなる場合あり。(休日の希望は相談可能)
経理事務
○当社総務課にて、電話・来客対応および経理・総務を中心とした事務を担当していただきます。 ・帳簿の作成、銀行への対応等の経理事務 ・電話対応 ・来客応対 ・パソコンを使った販売管理(専用ソフト使用) ・その他、付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,000円~220,000円
休日・休暇
会社指定の土曜休日あり

人事総務業務

エドモンド・オプティクス・ジャパン 株式会社

人事総務業務
*給与計算業務 *勤怠管理 *来客、電話応対 *郵便物の仕分け *消耗品、備品の管理 *社会保険事務 *稀に外出用務(社用車使用) *その他上記に付随する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事総務業務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇あり。有給休暇は入社3ヶ月後から取得可

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
総務事務 *未経験者歓迎/土日休み/子育て世代応援
○本社総務として、労務管理、社保業務、給与計算などを担当していただきます。アウトソースしている業務もありますが、最終管理としての役割となります。 ○2024年4月にグループ5社の統合がありました。各社で行っていた勤怠管理、給与計算などの仕組みをゆくゆくは統一化する必要があり、その整備や管理を担当していただきます。また、従業員からの制度などに対する問い合わせ対応もお願いします。  会社の安定運営を支える重要な役目となります。 *未経験者も歓迎。総務として必要な業界や商品のこと、業務の流れなど丁寧に指導します。安心してご応募ください。 *応募前見学可(要事前連絡) ■変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務 *未経験者歓迎/土日休み/子育て世代応援
給与
月給 175,500円~245,500円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆に長期連休あり
総務事務
◎総務及び不動産、建設業事務全般を行っていただきます。 *お客様からのお問合せや取引先からの電話応対、来客対応 *賃貸物件をお探しのお客様へ物件の紹介及び説明 *勤怠管理、事務所内の備品管理 *社会保険等の事務手続き *自社ホームページの更新、記事投稿 *建設業関係書類の作成、役所用務 *工事注文書、請求書の発行及び処理 *弊社管理の冷凍自動販売機の管理(補充、商品発注) *弊社管理のレンタルスペース利用の申込受付 ・外出時マイカーを使用する場合があります 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 158,000円~158,000円
休日・休暇
当社カレンダーによるシフト制(日曜日と平日1日休日)年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、お盆休暇あり
販売員(生鮮部門)「正社員」
○スーパーマーケットに係る業務を担当します。 *青果、精肉、鮮魚、惣菜 等の部門 ・調理、パック詰め ・スライサー作業 ・値付け ・発注 ・商品陳列 等 ※経験者優遇、未経験者でもやる気のある方歓迎 【変更範囲:販売、商品製造、調理、レジ、清掃、荷受け、配達、カゴ・カート回収、クリーニング受付、総務、経理、会計、電算、店舗修繕、店舗管理、バイヤー等】                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
販売員(生鮮部門)「正社員」
給与
月給 172,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制
総務及び経理事務
*社会保険の各種手続き *給料計算、年末調整手続き *取引先への各種書類作成、提出 *各種請求書の作成、発行手続き *仕入れ伝票の整理、会計ソフトへの仕訳入力 *銀行等へ外出用務(マイカー使用、ガソリン代支払) *電話、来客対応 *その他事務作業  変更範囲:変更なし  ◆未経験者は指導します。
仕事内容
総務及び経理事務
給与
月給 172,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 211,000円~242,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
総務担当
◇パソコン(ワード・エクセル等)を使用する業務になります。 *文書管理業務・社内・社外文書の受付、確認、回覧、対応・契約 書、稟議書等の保管管理 *会社許認可の新規、更新申請 *社内行事準備 *保守管理業務(建物設備、備品等) *庶務業務(慶弔手配、事務用品・制服注文、来客電話対応等) *社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出することもありま す。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
法人本部 事務及び企画業務
○法人本部における事務に従事していただきます。 ・総務経理事務他 ・来客および電話応対 ・理事会、評議員会開催関連業務 ・法人内の保育・介護施設・指定保育士養成施設等、計12施設との連携やフォローアップ *宿泊を伴う出張がある場合があります。  ■業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務及び企画業務
給与
月給 143,000円~171,000円
休日・休暇
・土曜日月1回程度出勤あり(振替) ・年末年始休暇 ・特別休暇(年最大3日) ・子の看護休暇(年5日/1人につき)