秋田県 総務の正社員・転職

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【正社員】総務営業事務(秋田市飯島)/年間休日113日
専用ソフトでの受発注入力・伝票発行・請求・入出金管理業務 お客様から商品やギフトの注文などの、電話・FAX・ウェブ応対。配送業者様への対応、現場取次、その他業務に従事頂きます  ・パソコン(ワード・エクセルの他、専用ソフト)業務 ・勤怠・労務管理等の業務 ・業務は経験者が丁寧に指導します  ★変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
【正社員】総務営業事務(秋田市飯島)/年間休日113日
給与
月給 160,000円~185,000円
休日・休暇
完全週休2日を基本とし、当社カレンダーによる
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に経理業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-2141951 総務事務員の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可

総合職

秋田県 主食集荷商業 協同組合

総合職
○米穀、大豆、麦の集荷、保管、販売、検査その他総務部門の業務に従事していただきます。  ・販売については、営業(ルートセールス)要素あり。既存の取引先や全県の組合員を訪問。新規開拓はほとんどありません。 ・集荷、保管部門については、主に事務を担当します。 ・総務部門については、経理、庶務を担当します。 ・検査部門については、事務指導が主となります。  *社用車(AT・MT車)使用。 *営業は年に数回、主に関東への県外出張あり。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合職
給与
月給 186,000円~238,100円
休日・休暇
その他の休暇: 夏季8/13~8/16、年末年始12/31~1/5
営業・総務担当
●営業・総務担当として下記の業務に従事していただきます  ・建設、林業、補助金等の各種申請手続きの書類作成、   パソコン入力業務  ・薪販売管理業務  ・役所関係届出等書類の提出   (近隣市町村への日帰り出張もあります)  ・外出等には社用車を使用(AT車)  ・他社内管理業務等 変更範囲:変更なし *未経験者でも同様の業務担当者が丁寧に指導します  *働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
営業・総務担当
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*会社の指定日(会社カレンダーによる)お盆、年末年始あり
総務【職業訓練受講修了者歓迎】
※組織体制強化の為、補強人員を募集します。 労務・総務・人事に関する業務 経理に関する補助的業務 発送業務等の外部との連携 複利厚生に関する業務 社会保険手続 他  *外出時は私用車を使用(ガソリン代は会社規定にて支給)    【職業訓練受講修了者歓迎】  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・日曜日休みを希望の方は相談に応じます。
総務総合職
社員の勤怠管理、労務管理、福利厚生などのバックオフィス業務全般。 専用ソフトを主体的に管理・運用できるスキルを求めます。  *PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務 *秋田営業所での勤務の場合もあります(社用車で移動します)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務総合職
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
コーポレートマネジメント候補
人事労務から人材育成計画までを一貫して管理。 総務の分野において社員に関わる業務全般を統括できるレベルを求めます。 (HRの補助としてスキルアップしていただきます。)  *PCを使用したデータ入力  (エクセル、ワード、専用ソフト等使用) *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務 *秋田営業所での勤務の場合もあります(社用車で移動します)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コーポレートマネジメント候補
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
事務職 【急募】
総務事務全般の業務を担当していただきます。 ・書類作成(ワード・エクセルの基本操作) ・書類整理 ・打合せ書類作成 ・郵送物の準備 ・電話応対、お客様対応 ・HP、広告等の確認作業 ・イベント準備作業 ・その他付随する業務に従事していただきます。 働き方改革関連認定企業 【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所            ■変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 【急募】
給与
月給 154,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーを基に各自自由に希望日にお休み出来るようにしております。その他:年末年始、GW、お盆休み、SW
総務
○当社の総務事務として勤務していただきます。 【主な仕事内容】 *労務管理 *人事採用、派遣管理 *来客対応 *就業規則に関する業務 *法務に関する業務 *安全衛生に関する業務 *庶務に関する業務 *事務用品の手配  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
概ね週休2日制 ※土曜日出勤8回+祝日出勤1回(2025年カレンダーより)

総務・労務管理業務

ニプロファーマ株式会社 大館工場

総務・労務管理業務
◆当工場の労務管理に関わる業務並びに総務的業務に  従事していただきます。  【労務管理】 ・社会保険の手続き、年末調整、入退社手続き ・個人情報管理、各種助成金・給付金の手続き等 【その他】 ・電話・来客対応等の総務的業務全般  ※労務管理経験者優遇致します!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・労務管理業務
給与
月給 170,300円~238,100円
休日・休暇
※休日は当社カレンダーによります

総務・経理事務員

秋田エコプラッシュ 株式会社

総務・経理事務員
*総務として事務全般、来客・電話応対、文書作成事務、その他雑 務全般。 *経理関係事務、請求書、受注処理、会計ソフト(勘定奉行)入力 振替伝票記票等。 *社用車または自家用車での銀行等外出用務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*その他会社で指定した日(GW、お盆、年末年始)
事務職
●総務部の所属となりますが、入社1年程度は作業事務の経験をしていただくため、当社の「選木事務所」に勤務となります。その経験の後に総務部事務の勤務となります。 ●入社後の業務内容は下記のとおりです。 ・当社システムへの簡単な入力作業、業務関係書類作成、来客・電話応対が主な業務内容となります。 ・パソコンへの入力作業は、当社独自システムやエクセルでおこないますので難しい操作はありません。 ・社用車(AT車)を使用し、役所等へ外出することもあります。 ・先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に総務業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-2316651 経理事務の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可

一般事務

株式会社 佐々木義肢製作所

一般事務
一般・営業・総務事務と、幅広い内容の事務業務を行っていただきます ※明るく、物ごとの変化に対し臨機応変・柔軟な対応が求められます。 ※チームワークで仕事に取り組むことが求められます。  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
※当社カレンダーにより、年2回土曜日出勤あり(大掃除のため) ※リフレッシュ休暇制度あり(勤続年数による)
総務・販売管理 (管理職候補)
・人事、勤怠管理 ・申請書類作成 ・販売管理資料作成 ・安全衛生管理 ・その他付随する事務業務  *一般事務から始め、将来的に管理職をお願いする予定です。 *制服貸与  仕事の変更範囲:本人と話し合いの上、変更の可能性あり
仕事内容
総務・販売管理 (管理職候補)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み お盆、年末年始休み
総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・営業サポート事務  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
総合職(人事労務)
●当工場の人事・労務管理に係わる業務並びに総務的業務に  従事していただきます  ・社員採用  ・労働条件全般(給与、賞与、退職金、労働時間)の管理  ・法改正対応(社内規則の改定、周知)  ・社内教育の企画、管理  *構内の移動には社用車を使用 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(人事労務)
給与
月給 230,750円~249,450円
休日・休暇
*会社指定日(勤務表による)
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 162,000円~246,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
総務担当
◇パソコン(ワード・エクセル等)を使用する業務になります。 *文書管理業務・社内・社外文書の受付、確認、回覧、対応・契約 書、稟議書等の保管管理 *会社許認可の新規、更新申請 *社内行事準備 *保守管理業務(建物設備、備品等) *庶務業務(慶弔手配、事務用品・制服注文、来客電話対応等) *社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出することもありま す。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
販売員(生鮮部門)「正社員」
○スーパーマーケットに係る業務を担当します。 *青果、精肉、鮮魚、惣菜 等の部門 ・調理、パック詰め ・スライサー作業 ・値付け ・発注 ・商品陳列 等 ※経験者優遇、未経験者でもやる気のある方歓迎 【変更範囲:販売、商品製造、調理、レジ、清掃、荷受け、配達、カゴ・カート回収、クリーニング受付、総務、経理、会計、電算、店舗修繕、店舗管理、バイヤー等】                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
販売員(生鮮部門)「正社員」
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
シフト制