秋田県 総務の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
・経理 ・給与計算 ・勤怠管理 ・労務関連書類作成 ・データ入力 ・電話・来客応対等 ・総務全般 ・その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 156,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始休暇12/28から1/6 ・会社の指定する日(基本日曜は休日)
総務、製造事務及び製造補助
◇主な業務として、社内文書の作成・管理、電話・来客対応、事務用品・郵便物等の事務、社員の勤怠、健診、社会保険に関する事務など様々な業務を担当していただきます。  *秋田工場の総務全般、製造事務及び、製造補助業務に従事していただきます。  ※1年程度、先輩総務担当によるОJTを実施します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、製造事務及び製造補助
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休み *会社があらかじめ指定する土曜日 *その他特別休暇あり

事務局(管理職)

能代山本生コンクリート 協同組合

事務局(管理職)
◇事務局にて、組合の運営及び経理・総務・営業の統括業務に従事  していただきます。    *外出時は社用車(AT車)を使用いただきます。 
仕事内容
事務局(管理職)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務
◎関連会社への売り上げ等集金業務 スタッフの管理業務等 ・新庄市、湯沢市、大仙市、秋田市雄和町、能代市にある関連会社の売上金を集金し各地の銀行へ入金、取引先への送金。 ・関連会社のスタッフの勤怠管理、シフト管理、労務時間管理、健康診断等の周知等の総務業務  *勤務時間、休日は本人の希望を尊重し相談の上決定します。お子さんの学校行事などで休日希望があれば優先します。 *出張は各会社に月1~4回程度(相談の上本人の裁量に任せる場合あり)。出張に際しては直行直帰となります。 *社用車;普通乗用車使用。通勤も社用車使用可(ガソリンは提携するスタンドで給油)。
仕事内容
総務事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
 土・日・祝日は基本的に休日ですが、月末、集金日が重なった場合、休日出勤の場合あります。振替休日は本人の申請によります。
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力 ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理 ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 182,000円~205,800円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
営業・総務担当
●営業・総務担当として下記の業務に従事していただきます  ・建設、林業、補助金等の各種申請手続きの書類作成、   パソコン入力業務  ・薪販売管理業務  ・役所関係届出等書類の提出   (近隣市町村への日帰り出張もあります)  ・外出等には社用車を使用(AT車)  ・他社内管理業務等 *未経験者でも同様の業務担当者が丁寧に指導します   *働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
営業・総務担当
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*会社の指定日(会社カレンダーによる)お盆、年末年始あり

事務総合職

第一貨物 株式会社 秋田支店

事務総合職
業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分け 作業等も含みます。  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。
仕事内容
事務総合職
給与
月給 147,380円~165,360円
休日・休暇
・年間カレンダーによる(日曜出勤あり) ・月に10日程度休・夏期、年末年始、その他

事務

株式会社 成立 田沢湖工場

事務
・総務事務職業務全般  ・地元で働きたい意欲のある方、ものづくりに興味がある  方  ・工場見学随時受け付けしておりますのでお問い合わせ下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
※年間カレンダーにより月1回土曜日出勤の場合があります。休日にする事も可。
医療事務・一般事務員
●クリニックにおいて事務業務を担当していただきます  ・窓口受付、会計業務(領収書、処方箋等の伝票類発行を含む)  ・電子カルテの入力  ・レセプト業務(PC入力等)  ・クリニック総務事務  ・電話対応  *パート希望の方は、ご相談下さい *定年年齢(60歳)以上の方の応募も歓迎します *未経験の方には丁寧に指導いたします *制服支給あり(但し、履き物は各自で準備していただきます)
仕事内容
医療事務・一般事務員
給与
月給 144,000円~160,000円
休日・休暇
*クリニック指定日(毎月第1金曜日は休診)  お盆、年末年始、GWは当クリニックのスケジュール表による

総務

株式会社 サンコーホーム

総務
組織体制強化の為、補強人員を募集します。  ◎主な業務◎ 労務・総務・人事に関する業務 経理に関する補助的業務 発送業務等の外部との連携 複利厚生に関する業務 社会保険手続 他  ※外出時は私用車を使用(ガソリン代は会社規定にて支給)
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・日曜日休みを希望の方は相談に応じます。
総務事務員
●総務・経理に関する事務に従事していただきます  ・入札及び契約に関する書類の作成補助  ・経理事務及び社会保険関係事務の補助  *主に本社事務所内でのパソコンを使用した作業です *他の総務担当者と同様、社内の清掃や社有車(普通車・AT)を 使って関係先への書類の提出及び備品等の購入等もして頂きます *制服:支給あり
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始6日、GW3日、お盆4日
総合事務
○総務課において事務全般を担当していただきます。 ・一般事務:来客や電話の応対等 ・営業事務:日々の納品先への伝票の作成等 ・経理:現預金・売掛金・買掛金等の管理等(パソコンソフト商奉 行と勘定奉行を使用し、伝票作成や経理等の管理を行っておりま す)  *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい
仕事内容
総合事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制。希望する休日を考慮し決定。土日祝日は交替で出勤 
販売員(生鮮部門)「正社員」
○スーパーマーケットに係る業務を担当します。 *青果、精肉、鮮魚、惣菜 等の部門 ・調理、パック詰め ・スライサー作業 ・値付け ・発注 ・商品陳列 等 ※経験者優遇、未経験者でもやる気のある方歓迎 【変更範囲:販売、商品製造、調理、レジ、清掃、荷受け、配達、カゴ・カート回収、クリーニング受付、総務、経理、会計、電算、店舗修繕、店舗管理、バイヤー等】                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
販売員(生鮮部門)「正社員」
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。 
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
一般事務員【正社員】
●総務・業務事務の補助業務に従事していただきます (総務・業務のメイン事務員の補佐・補助業務を担当して  頂きます)  ・データ入力  ・来客対応、電話対応  ・図面ファイルの整理  ・その他上司の指示による業務   (場合によっては、外出業務もあります/AT軽社用車使用) *事務処理には、パソコン使用します  入力方法などはメインの事務員より丁寧に指導します *制服支給あり
仕事内容
一般事務員【正社員】
給与
月給 154,000円~185,000円
休日・休暇
会社の指定日(年間予定表による)お盆、年末年始、GWの休日は 年間予定表によります(変更する場合もあります)
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
総務担当
◇パソコン(ワード・エクセル等)を使用する業務になります。 *文書管理業務・社内・社外文書の受付、確認、回覧、対応        ・契約書、稟議書等の保管管理 *会社許認可の新規、更新申請 *社内行事準備 *保守管理業務(建物設備、備品等) *庶務業務(慶弔手配、事務用品・制服注文、来客電話対応等) *社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出することもありま  す。
仕事内容
総務担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回