秋田県 総務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務事務

大同塗装工業 株式会社 秋田支店

経理・総務事務
経理・総務事務、事務全般を担当していただきます。 ・電話応対 ・給与計算 ・事務所清掃 ・伝票作成、入力 ・社会保険等手続き ・請求書類作成 銀行等への社用外出 ・その他付随する業務  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 164,523円~164,523円
休日・休暇
夏期休暇3日 年末年始5日の休暇あり
医療事務・一般事務員《急募》
●クリニックにおいて事務業務を担当していただきます  ・窓口受付、会計業務(領収書、処方箋等の伝票類発行を含む)  ・電子カルテの入力  ・レセプト業務(PC入力等)  ・クリニック総務事務  ・電話対応 *パート希望の方は、ご相談下さい *定年年齢(60歳)以上の方の応募も歓迎します *未経験の方には丁寧に指導いたします *制服支給あり(但し、履き物は各自で準備していただきます) 変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・一般事務員《急募》
給与
月給 149,000円~160,000円
休日・休暇
*クリニック指定日(毎月第1金曜日)  お盆、年末年始、GWは当クリニックのスケジュール表による

総務

ハウスドクター 株式会社

総務
・社内企画・運営 ・施設の管理 ・書類作成 ・外出業務あり  *試用期間3ヶ月あり *制服貸与 *土日の休みは相談に応じます ■変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇制度あり 土日の休みは相談に応じます
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 196,500円~222,680円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
事務職員:特養【幸寿苑】
◎老人福祉施設における総務業務全般 〇来客対応、電話対応 〇経理事務、介護報酬等請求業務 〇労務管理、給与計算等 〇その他総務事務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員:特養【幸寿苑】
給与
月給 156,000円~178,600円
休日・休暇
1ヶ月毎に勤務表作成(土、日、祝日に勤務の場合あり)
建設業経理士
◆経理事務員として業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他不随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
建設業経理士
給与
月給 205,000円~285,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理補助
◆経理事務員として業務を行っていただきます 〇経理事務補助業務全般 *会計ソフトへ伝票データ入力 *売上管理・原価管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *帳票書類作成、内容確認等 〇総務関連業務全般 〇電話対応、来客対応 〇出退勤管理、給与関連業務 〇その他付随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理事務
◆経理事務員として業務を行っていただきます 〇経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算 *資金繰り管理・銀行関連業務 〇総務関連業務全般 *労務管理 *許認可更新申請書類の作成・提出 *その他不随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
設計会社の総務担当
●総務担当:職場の環境と運営の管理、各種調査企画 ●人事業務:採用・広報活動と成長支援 ●営業事務(設計部門の対外文書支援~経理、業績資料作成) ●経営会議の世話役(司会~ファシリテータ~議事録作成)  *経理は専属税理士がおりますので質問相談できます。 *業務について丁寧に説明いたします。  人材基盤の強化や支援業務に興味がある方はお気軽にお問合せ  ください。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
設計会社の総務担当
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年間会社休日カレンダーによる (月3回程度は週休2日)

総合職

ANAクラウンプラザホテル秋田 (秋田ホテル株式会社)

総合職
本人の希望と適性を踏まえて、下記の業務に従事します。  ○ビジネス&サポート部(経理・購買・IT)  ○セールス&マーケティング部  (法人・婚礼・宴会予約・PR・宿泊予約・宿泊販売)  ○宿泊部(フロント・ベルサービス・客室)   ○料飲部(宴会・レストラン)   〇人事部(総務・トレーニング・社員食堂)                                    【変更範囲:各部の定める業務】
仕事内容
総合職
給与
月給 165,000円~350,000円
休日・休暇
交替制(月平均9日休み)
【正社員】総務営業事務(秋田市新屋)/年間休日113日
専用ソフトでの受発注入力・伝票発行・請求・入出金管理業務 お客様から商品やギフトの注文などの、電話・FAX・ウェブ応対。配送業者様への対応、現場取次、その他業務に従事頂きます  ・パソコン(ワード・エクセルの他、専用ソフト)業務 ・勤怠・労務管理等の業務 ・業務は経験者が丁寧に指導します  ★変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
【正社員】総務営業事務(秋田市新屋)/年間休日113日
給与
月給 160,000円~185,000円
休日・休暇
週休2日を基本とし、当社カレンダーによる
総務全般事務
○歯科医院の運営本部にて下記業務を中心に従事していただきます 総務全般業務とは主に以下のとおりです。 ・各クリニックスタッフサポート ・自社PRの発信業務、患者さまへの情報発信業務 ・法人で開催するイベントの準備、設営、管理など ・ドクターやスタッフ、訪問されるお客様等を社用車での送迎業務 ・クリニック内の設備メンテナンス(医療機器以外) ・社用車使用(各クリニックへの訪問等) ・各種理事長対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務全般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
月に2回ほど土曜日出勤があります。 (振替休日あり)
総務・経理事務
◆当社において下記業務に従事していただきます ・電話、来客応対 ・発注業務 ・専用ソフトによる会計処理(仕訳あり) ・現金管理等経理全般 ・勤怠管理、社会保険等の手続き、給与計算等の総務全般 ・その他、事務所の清掃等付随する業務 「変更範囲:変更なし」 ※年に3回行う展示会(土・日・祝日を含む開催の可能性あり)  に対応可能な方を希望します
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 162,600円~162,600円
休日・休暇
*会社カレンダーによる*月2回土曜日休み*祝日はシフト制 *お盆、年末年始休暇、GW休暇あり
総務・経理事務
・会計ソフト入力(MJS使用) ・給与・販売ソフト(MJS使用) ・入出金の管理 ・月次・年次決算業務 ・勤怠管理(クロノス使用) ・来客、電話応対 その他雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(当社規程による) 第二・第四土曜日休み(令和7年6月より完全週休二日制)
一般事務員(総合事務)
◎建設業事務業務全般を行っていただきます。 *最初は事務補助から行っていただきます。 *労務管理、安全管理等建設関係書類等作成、届出業務。 *総務全般業務、ホームページ等広報関連業務等。 *銀行等への外出時社用車使用。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務員(総合事務)
給与
月給 163,200円~200,000円
休日・休暇
会社指定日(年間予定表による)  GW4日 正月9日 お盆5日

事務職

第一貨物 株式会社 秋田支店

事務職
業務担当・営業担当・総務担当のいずれかをご担当いただきます。 デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分け 作業等も含みます。  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 156,246円~176,320円
休日・休暇
・年間カレンダーによる(日曜出勤あり) ・月に10日程度休・夏期、年末年始、その他
総務・管理業務《急募》
○事務全般に従事していただきます。 ・仕掛工事一覧、受注工事一覧作成 ・工事台帳、完成図書、その他 ・得意先及び仕入先への受発注関係書類作成 ・社員勤怠管理関係書類作成 ・人事管理業務 ・その他付随する業務  *建設業事務経験者歓迎、熱意のある方希望します。 *建設業経理士の資格ある方優遇します。  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・管理業務《急募》
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
週休二日制(隔週)、会社カレンダーによる
事務職員(短大卒以上)<総務>
○法人事務局において総務事務業務を担当して頂きます。 ・勤怠管理(出勤簿、有給休暇、労災申請等) ・法人回覧物の作成、入力作業等 ・その他の付随業務   ※車を運転しての外出業務(行政への書類提出等)があります。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(短大卒以上)<総務>
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
総務担当
パソコン(ワード・エクセル等)使用及びソフト入力の業務になります。 *会計の出納帳記入・振替伝票作成・ソフト入力 *売上・受注の入力と計算 *仕入高の計算と支払業務  ★未経験の方もご相談ください。丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務担当
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
休日カレンダーによる 夏季・年末年始休暇あり・会社指定の土曜日
総合職(幹部候補)
○株式会社アマノの運営に係る業務を担当します。 ・接客、販売、売り場づくり、商品管理等の知識や技術を活かし、将来は店長やマネージャー等の幹部を目指していただく職種です。    【変更範囲:販売、商品製造、調理、レジ、清掃、荷受け、配達、カゴ・カート回収、クリーニング受付、総務、経理、会計、電算、店舗修繕、店舗管理、バイヤー】  「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
総合職(幹部候補)
給与
月給 205,000円~255,000円
休日・休暇
シフト制