秋田県 経理事務の正社員・転職

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
経理・事務スタッフ
経理及び一般事務を担当していただきます。 事務作業が好きな方、長く勤めたい方には最適な環境です。 ・仕訳処理、売掛金管理、入金管理 ・会計ソフトへの入力 ・月次・年次決算 ・支払に関わる業務、経費精算 ・仕入れ、発注作業、受注対応 ・請求書・見積書作成、契約書・各種資料の管理 ・銀行での記帳 ・電話対応、来客対応(お茶出し)、清掃 ・その他付随する業務 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
シフトにより月6~8日の休日とする。

事務員

株式会社 soopoint

事務員
●当事業所において、事務業務に従事していただきます  ・電話、来客応対  ・銀行用務(入出金等)  ・請求書等作成及び管理  ・経理事務(請求書作成等)  ・官公庁等提出書類作成等  ・勤怠管理補助  ・ふるさと納税に関わる電話応対、Eメール管理  ・その他、付随する業務 *外勤時は、自家用自動車を使用していただきます  (燃料費別途支給します)
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
*会社指定日

事務員

株式会社 東北ライフケア

事務員
◎経理業務全般を担当していただきます。  ・書類作成 ・PC入力 ・銀行用務 ・電話、来客対応 ・その他、付随する業務 
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始12月30日~1月3日
事務員
*請求書・領収書等の作成 *各種文書・資料等の作成 *仕訳入力 *各種伝票・帳票等の整理 *来客対応・電話応対 *その他付随する業務  ※関係省庁・銀行等への外出用務あります。  社用車もありますが、私用車の場合はガソリン代支給します。
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆・リフレッシュ休暇 その他勤務表による

経理事務

株式会社 アクティブ・ファーム

経理事務
経理事務経験者の方を募集です! 主に現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算、給料の計算などパソコン経理のできる方!  専門知識、スキルを活かしステップアップできます!  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
総務事務員
●総務・経理に関する事務に従事していただきます  ・入札及び契約に関する書類の作成補助  ・経理事務及び社会保険関係事務の補助  *主に本社事務所内でのパソコンを使用した作業です *他の総務担当者と同様、社内の清掃や社有車(普通車・AT)を 使って関係先への書類の提出及び備品等の購入等もして頂きます *制服:支給あり
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始6日、GW3日、お盆4日
経理事務員
*窓口対応 電話応対 *現金出納 *会計ソフトの入力 *決算関係資料作成 *外出用務あり(銀行等 社用車使用)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 153,700円~182,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。 
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
財務経理管理責任者
主な業務 経理部門(財務含む)の責任者候補  月次、年次決算業務 経理システムの管理、運用 データ集計 資料作成 経営判断に必要な情報収集 事業の状況管理(予算実績の管理) 銀行など金融機関対応  など  外出時は私用車を使用します。
仕事内容
財務経理管理責任者
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・日曜日休みを希望の方は相談に応じます。