秋田県 経理事務の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に総務業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3169451経理事務の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
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経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に経理業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3170651総務事務員の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
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事務全般 【横手営業所】
当社横手営業所の事務業務全般に従事していただきます。 ・受発注業務、伝票発行(納品書、売上伝票) ・経理事務(請求書作成・送付、現金管理) ・銀行等外出業務(自家用車使用、規定により手当支給) ・パソコンでの文章作成および表計算 ・来客対応、給茶など   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般 【横手営業所】
給与
月給 153,000円~186,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
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経理事務員

秋田エコプラッシュ 株式会社

経理事務員
*経理関係事務、請求書、受注処理、会計ソフト(勘定奉行)入力 振替伝票記票等。 *一部総務事務の補助あり *社用車または自家用車での銀行等外出用務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*その他会社で指定した日(GW、お盆、年末年始)
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経理事務
○自動車運送事業の事務所での事務全般です。(主に経理) ・売上伝票の起票・記帳 ・パソコンを使用した経理事務 ・来客応対 ・その他、銀行などへの外出用務(AT社有車を運転)     【変更範囲:適性に応じ会社の定める業務全般】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
シフト表により休日が決定
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経理事務 /正社員/退職金制度あり
○主に経理事務に従事:伝票整理、請求書作成、経理全般/電話応対、来客対応/庶務、その他付随する業務 ○音楽事業部のイベント時には補助をお願いします  ■業務の変更範囲:会社の定める業務  *会社概要は当社ホームページをご覧ください。
仕事内容
経理事務 /正社員/退職金制度あり
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・勤務表による(日曜日月2回程度休み)/・1月~8月迄、水曜日不定期で休日あり/・お盆、年末年始休暇
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事務員

株式会社 エーティーサポート

事務員
◆当社において事務員として下記業務に従事していただきます ◎経理、帳簿管理 ◎パソコンでの入力作業 ◎その他、一般的な事務作業全般 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 152,000円~228,000円
休日・休暇
※その他休日は会社カレンダーによります (お盆・年末年始休暇あり)
会計事務所職員
○顧客を訪問して会計資料の確認、事務改善指導及び経営指導等を行います。 ・法人、個人の決算書、申告書等の作成 ・パソコンへの各種データの入力作業など ・その他、付随する業務  *自家用車使用(ガソリン代実費相当分支給) *実務経験者があれば優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 163,400円~430,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等

経理事務

有限会社 セフティ

経理事務
※建設業の専門的経理業務に従事していただきます。  給与計算ソフト・月次決算等   金融機関等への外出用務(マイカーを使用 ガソリン代は支給)  その他、付随する業務  ※経理事務の経験のある方を募集しております。  専属の税理士もおります。お困り事も確認できる環境です。  ※経営審査・建設業の許可申請に携わった方を優遇  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
月給 155,000円~160,000円
休日・休暇
総務・経理事務員
○本社において下記の業務に従事していただきます。 ・電話、来客対応 ・給与計算 ・従業員の被服管理 ・売上入金確認 ・請求書発行、会計ソフト入力 ・社内資料、社外文章作成  変更範囲:総務及び会計・経理事務全般  *勤務開始日は相談に応じます。
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休暇
事務員
◎一般事務業務全般に従事していただきます。  ・伝票整理、電話応対、請求書の発行、労務管理、  各種申請書類の作成 等  パソコンを使用しての書類作成  *就業時間、労働日数について希望のある方は相談ください。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始

経理事務

株式会社ササキレイトウテクニカル

経理事務
◇当社において、経理事務の業務をおこなっていただきます。 〈主な仕事の内容〉会計事務、帳簿作成、販売事務、労務関係など 経理事務を中心に事務全般に従事していただきます。 *販売業務の拡大を考えている為、パソコン操作は必須となります 。 *これらの業務には専用ソフトを使用して事務処理を行っています *まれに、外出用務(税務署など)が発生する場合があります。 *軽微な力仕事をお願いする場合もございます。 ◎今回は経理・販売・労務・総務等の実務事務経験のある方を募集 しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
建設業経理士
◆経理事務員として業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他不随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
建設業経理士
給与
月給 205,000円~285,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理補助
◆経理事務員として業務を行っていただきます 〇経理事務補助業務全般 *会計ソフトへ伝票データ入力 *売上管理・原価管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *帳票書類作成、内容確認等 〇総務関連業務全般 〇電話対応、来客対応 〇出退勤管理、給与関連業務 〇その他付随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
経理事務
◆経理事務員として業務を行っていただきます 〇経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算 *資金繰り管理・銀行関連業務 〇総務関連業務全般 *労務管理 *許認可更新申請書類の作成・提出 *その他不随する業務  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
総務・経理事務《幹部候補》
総務・経理業務全般をお願いします。 将来的には、会社の幹部としての人材を求めております。 外出業務時は私用車を使用(ガソリン代は会社規定にて支給)  ※必要な資格取得費用は全額会社で負担します。 ※未経験者には先輩社員が全ての面で教育、サポート致します。   「変更範囲:変更なし」 「兼業・副業:届け出制」
仕事内容
総務・経理事務《幹部候補》
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
【土曜休日】12月、1月、2月以外全休。(除雪の状況による) GW、お盆、年末年始は長期休暇あり。
経理事務員
●建築板金工事に係る経理事務に従事していただきます  ・電話及び接客応対  ・伝票処理(請求データ入力、請求書作成)  ・官庁等への書類作成及び提出業務  ・その他、付随する業務 *書類作成にはパソコンを使用します *書類提出等の外勤時には、社有車(普通AT車)を使用 *東京営業所への出張業務(帳簿類の点検等)もあります   (年数回1週間程度の見込み) *作業服:貸与あり *仕事に慣れるまでは、他従業員が指導いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*会社の指定日 土曜日は月2回程度休み  他、お盆4日程度・年末年始5日程度・GW3日程度の休日あり

経理事務

株式会社 ボデーショップ伊藤

経理事務
・伝票作成、伝票入力、入出金管理、資金計画作成等 ・来客対応、電話対応 ・その他付随する業務  経験者優遇いたします  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
*窓口対応、電話応対、現金出納、決算関係資料作成、財務管理 *本部事務局用務、補助金申請 *介護保険請求事務 *銀行等への外出用務あり(社用車;軽自動車を運転)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。 ※経理事務職員は2人体制で行っています。 ※男女問わずご応募をお待ちしています。  「変更範囲:変更なし」「副業・兼業可:事前届出必要」
仕事内容
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
給与
月給 261,700円~271,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。
事務職【能代支店】
◎商品の受発注処理、請求書などの書類作成・発送、経費精算、仕訳入力や入金・決済といった経理事務が主な業務となります。 ◎その他、顧客からの商品注文や問い合わせへの対応およびレジ販売、また弊社特有の業務として、農産物検査に伴うシステムへの入力業務などをお任せいたします。 ◎業務は多岐にわたりますが、経験豊富なスタッフが指導いたしますのでご安心ください。接客対応がありますので、お話好きな方はフィットする職場です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職【能代支店】
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる