秋田県 経理事務の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
〇経理、事務作業全般を行っていただきます。主にエクセル、ワード、会計ソフト等での作業です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇

総合職

株式会社 ライフステージ ショートステイ菜の花

総合職
○総務部門での事務を担当していただきます。 ・経理事務・社内文書の作成、管理、保管・電話・来客対応 ・郵便物の発送、収受・用品管理・人事、福利厚生関係事務 ・介護保険に関わる書類作成 〇必要に応じて利用者の送迎や受け入れを行っていただきます。 〇季節の変化に応じ、施設内環境整備等も行っていただきます。  ※介護の補助を行っていただくこともあります。 *39床のショートスティです。  変更範囲:変更なし 「応募前職場見学可能求人」【事前にハローワークからの連絡要】
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)*休日は7~8日 
経理事務・一般事務【経験者優遇】
会計ソフトを使った経理事務 勤怠管理、給与計算、社会保険関係の手続き、電話、来客対応  営業書類作成、外出用務あり。その他の雑務    「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・一般事務【経験者優遇】
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制 会社カレンダーによる
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
〇施設における経理業務。主に売上日報・売上月報の作成。出納の管理。 〇定期的に秋田県内の指定管理施設の経理業務のチェック、月次決算時は本社にて締め作業をお手伝い頂きます。  *経験や能力に応じて給与額も考慮させて頂きます。 *電話対応、来館者対応等一部受付業務の対応もあり。 *その他、不随する業務。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
○当社一般事務および経理事務を担当していただきます。  ・給与計算(給与ソフトを使用) ・請求書等の作成 ・パソコンでの資料づくり ・来客対応、電話対応 ・銀行等への外出用務 ・その他、付随する業務  *土日祝日はお休みです(週休二日制、年間休日121日)。  変更範囲:変更無し
仕事内容
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始、お盆は休みです)
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務 ・外出用務あり ※パートタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始

経理事務

ニューロング秋田 株式会社

経理事務
◇当社において、下記の業務に従事していただきます ◎経理全般の業務及び管理的な業務に従事していただきます *総務経理課 (総務2名・経理1名 計 女性3名) 「変更範囲:変更なし」     
仕事内容
経理事務
給与
月給 222,000円~266,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる(土曜日出勤の場合あり) ※お盆、正月休み
経理事務員
*PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *経理関係事務(請求書、受注処理、会計ソフト入力等) *社有車(AT車)を使用しての外回り業務  <銀行、郵便局、支払関係、書類提出等> *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
経理事務
老人福祉施設での伝票整理・電話受付・経理・給与計算・報告書作成事務等です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 152,200円~190,200円
休日・休暇
月1回程度の日直業務あり

経理事務員(正社員)

めいとケアグループ「株式会社 和心」

経理事務員(正社員)
○介護施設での経理、施設運営関連の事務的補助等に従事して  いただきます。 【主な仕事内容】 *入金管理、仕分、パソコンへの入力、労務関連補助等 *各業務書類作成、請求書業務 *施設利用者のご家族様など来客者対応、電話対応 *外出用務をしていただく場合があります。 ※業務は多岐にわたりますので、施設長やヘルパーさん達と円滑な  コミュニケーションが求められます。 ※利用者、従業員の個人情報を扱います。慎重な対応・秘密厳守の  仕事です。 変更の範囲:「変更なし」
仕事内容
経理事務員(正社員)
給与
月給 156,000円~165,000円
休日・休暇
・シフトによる 
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
\資格保有者又は会計事務経験者採用優遇!/ 【仕事内容】 財務会計及び労務業務全般 会計入力や各種申請手続き等がメインのお仕事 〇経費等の内容を確認する 〇専用の会計ソフトに数字、科目の入力をする 〇給与支払いに伴う入力、確認等をする 〇入退社する社員の事務処理・社会保険等の手続きをする 〇その他付帯作業(来客対応/点呼業務/電話対応 等) ※必要に応じて郵便局や公共機関へ行く場合があります ※サポート体制構築のため募集いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
給与
月給 176,000円~194,000円
休日・休暇
年間休日114日に合わせ、土曜日、平日休みあり 社内カレンダーによる 盆・正月、GW休み
事務職
管理部門での事務業務・経理事務となります。 ・電話対応 ・伝票管理 ・その他付属する業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 161,670円~177,100円
休日・休暇
4週8休 シフト交代制
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に総務業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3169451経理事務の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に経理業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3170651総務事務員の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
事務全般 【横手営業所】
当社横手営業所の事務業務全般に従事していただきます。 ・受発注業務、伝票発行(納品書、売上伝票) ・経理事務(請求書作成・送付、現金管理) ・銀行等外出業務(自家用車使用、規定により手当支給) ・パソコンでの文章作成および表計算 ・来客対応、給茶など   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般 【横手営業所】
給与
月給 153,000円~186,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始

経理事務員

秋田エコプラッシュ 株式会社

経理事務員
*経理関係事務、請求書、受注処理、会計ソフト(勘定奉行)入力 振替伝票記票等。 *一部総務事務の補助あり *社用車または自家用車での銀行等外出用務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*その他会社で指定した日(GW、お盆、年末年始)
経理事務
○自動車運送事業の事務所での事務全般です。(主に経理) ・売上伝票の起票・記帳 ・パソコンを使用した経理事務 ・来客応対 ・その他、銀行などへの外出用務(AT社有車を運転)     【変更範囲:適性に応じ会社の定める業務全般】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
シフト表により休日が決定
一般事務 店頭販売
○主に経理事務に従事:伝票整理 経理全般/電話応対、その他付随する業務 〇古民家カフェ かふぇうたせ 手伝い等 ○音楽事業部のイベント時には補助をお願いします  ■業務の変更範囲:会社の定める業務  *会社概要は当社ホームページをご覧ください。
仕事内容
一般事務 店頭販売
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・勤務表による(日曜日月2回程度休み)/・1月~8月迄、水曜日不定期で休日あり/・お盆、年末年始休暇

事務員

株式会社 エーティーサポート

事務員
◆当社において事務員として下記業務に従事していただきます ◎経理、帳簿管理 ◎パソコンでの入力作業 ◎その他、一般的な事務作業全般 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 152,000円~228,000円
休日・休暇
※その他休日は会社カレンダーによります (お盆・年末年始休暇あり)
会計事務所職員
○顧客を訪問して会計資料の確認、事務改善指導及び経営指導等を行います。 ・法人、個人の決算書、申告書等の作成 ・パソコンへの各種データの入力作業など ・その他、付随する業務  *自家用車使用(ガソリン代実費相当分支給) *実務経験者があれば優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 163,400円~430,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等