秋田県 財務会計の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般経理事務員【本社営業所】
財務会計及び労務業務全般【変更範囲:変更なし】  ※会計入力や申請手続き作業等がメインのお仕事 1.経費等の内容を確認 2.専用の会計ソフトに数字、科目の入力を処理する 3.給与支払いに伴う入力、確認などをする 4.入退社する社員の事務処理・社会保険などの手続きをする 5.その他付帯作業(来客応対/点呼業務/電話対応 等) ※必要に応じて郵便局や公共機関へ行く場合あり ※入社後、パソコンの使い方研修あり ※資格保有者又は会計事務経験者採用優遇  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般経理事務員【本社営業所】
給与
月給 176,000円~194,000円
休日・休暇
年間休日114日に合わせ、土曜日、平日お休みあり 社内カレンダーによる 盆・正月、GW休み