事務員<東京営業所>
株式会社 トランスウェブ
東京営業所にて一般事務業務 3つの業務いずれかを担当していただきます。 ◆総務業務(入退社時処理、庶務、その他付随業務) ◆勤怠管理業務(ドライバーの出勤管理、労働時間集計) ◆配車担当サポート業務(受注入力、ドライバーへの連絡) 共通業務 ・電話対応 ・社用車による外出業務 ・その他事務業務 【変更範囲:変更なし】 面接時に内容をご説明しご希望を伺ってから業務を決めていきます
サービスフロント(トラック整備工場)
株式会社 トランスウェブ
トレーラ輸入業務
株式会社 トランスウェブ
車両部で、輸入トレーラの仕入れなどに携わる業務全般 ・トラック/トレーラの仕様の確認業務 ・海外とのメール・電話対応 ・日本語での電話・来客対応 ・社用車による外出業務 ・出張あり(国内外) *業務習熟後、マネージャー候補となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
トレーラ販売 営業事務
株式会社 トランスウェブ
車両部で、新車トレーラセールスのアシスタント業務 ・ディーラーからの問合せ対応 ・書類作成(見積書・請求書・ミーティング資料など) ・電話・来客対応 ・社用車による外出業務 ・出張あり(国内外)年数回 【変更範囲:変更なし】
事務作業スタッフ(自動車部品の在庫管理など)
株式会社 トランスウェブ
◆車両部で在庫管理・発送業務等の事務作業をお願いします ・受注業務(FAX、メール等) ・運送便手配、出荷伝票発行、出荷手配 ・在庫管理、荷受業務 ・車両回送時の乗務員送迎(近隣駐車場) ・一般事務業務(受付、電話応対、接客等) 【変更範囲:変更なし】
事務員
株式会社 トランスウェブ
本社輸送部での事務業務 ・受注及び受注入力 ・売上金額、輸送データの入力・修正 ・顧客打ち合わせ及び管理 ・スケジュール管理 ・契約書締結補助及び管理 ・電話対応 ・郵便物発送 ・その他 *パソコン(エクセル・ワード)できる方 【変更範囲:変更なし】