コンタクトセンタースーパーバイザー
株式会社Kirala コンタクトセンター南船橋
- 仕事内容
- コンタクトセンタースーパーバイザー
- 給与
- 月給 240,236円~295,884円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇 (日数については応相談)
当社BPOセンター管理者/成長企業/千葉勤務/経験者歓迎
株式会社 リライアブル
●センター全体の収益管理、品質管理(応答率、稼働率など) ●オペレーション管理 ●スーパーバイザー(SV)のシフト管理、教育・マネジメント ●プロジェクトの目標設定と進捗管理 ●リスクマネジメント、重大なイレギュラー(ミス)の対応 ●営業担当者や本部とのやりとり、クライアントへの成果報告 *管理者候補として自社センターでの管理業務をお任せします。 *ゆくゆくは自社センターで受注する案件の企画(仕様書や 運用設計、マニュアル作成など)もお任せしていきます。 *入社後は暫くオペレーターやSVとしてご勤務していただく ことで、当社SV業務に慣れていってください。 業務内容変更範囲:当社業務全般
旅客ハンドリング業務(REP業務)
インターアビエーション・ジャパン株式会社
・航空会社スーパーバイザー業務 ・チャーター便、プライベート機等の旅客ハンドリング業務 ・ハンドリング会社等、各委託先との調整業務 ・空港ビルディング会社、CIQ等、関係各所への連絡、調整業務 ・航空会社等への各種レポーティング業務 ・請求書作成 ・空港内で車の運転業務あり ・その他付帯業務 #空港 【変更範囲:会社が定める業務】
- 仕事内容
- 旅客ハンドリング業務(REP業務)
- 給与
- 月給 250,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 休日は、年間の土・日・祝日の日数に相当する日数分を基準とし、これを運航スケジュールに基づいたシフト表にて割り振る。
スーパーバイザー(SV候補)
株式会社よつば商事
◆買取業の事業戦略・営業戦略を行うSV候補 催事戦略・新規開拓・FC加盟開発・催事場所手配・広告手配など のサポート業務 具体的にはFC加盟店様の現場(催事会場)サポート ・管理 … 売上管理、営業戦略、催事場所確保、広告手配 ・接客 … 商品査定~買取契約までのサポート FC加盟店様及び直営の売上・利益管理・人材育成 現場責任者・お客様の声やトレンドなどを元にブランド認知向上や 集客方法、お客様にとってどのような営業が真心のこもった買取に 繋がるかを考え売上アップ・お客様満足度アップを目指して下さい 【変更範囲:変更なし】
店長候補/柏市/ダイニングチムニー/昇級・賞与あり
チムニー 株式会社
★勤務年数に関わらず、成績に応じて昇給・昇進を行います♪ ★アルバイト指導・管理/売上管理/衛生管理/販売促進企画/ 調理/仕込み/メニュー考案 等 ★さらなるスキルアップも目指せます! エリアマネージャー・スーパーバイザー・独立オーナー等にも 挑戦して頂けます。 ★前職が異業種の方も活躍中♪ ※業務変更範囲:なし