【IT職】ヘルプデスク、運用・保守/千葉県木更津市
株式会社 サクラ 木更津事業所
国内最大手製鉄メーカー製造所内で使用するパソコン利用者の パソコン不具合、修理に伴うヘルプデスクとしての窓口業務です。 仕事のやりがいは、ITスキルだけでなく、コミュニケーション 能力や問題解決能力も求められる、やりがいのあるお仕事です。 業務スキルに応じて、運用・保守の業務へも広げられます。 ●木更津市で安定して長く働きたい方はご応募下さい! ※安定した開発業務をすることで顧客との業務効率化が図れて 大変感謝されるお仕事ですので、やりがいに繋がります。 ※複数人数の方々とのやり取りも多く、コミュニケーションを 深めて日々スキルアップできる環境です。 (業務変更なし)