千葉県 税理士の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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事務職/中央区
・建設関係の事務仕事です。 ・日報、出勤の管理 ・現場提出書類の作成 ※建設業の労務経験者、優遇します! ※残業はありません!  【変更範囲:変更なし】 ・主にパソコン入力が多い仕事です。PCが好きな人には良い仕事 だと思います。 ・税理士、社労士、その他、各ゼネコン、業者からの電話が  あります。しっかりとした対応が大事になります。
仕事内容
事務職/中央区
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
正月・お盆・ゴールデンウィーク
経理事務
1.税理士に提出する定型の経理事務 2.社会保険労務士から依頼された書類等の作成 3.スタッフの勤務状況をタイムカードより算出し、給与・残業代の 支給 4.売上金や入金送金類の管理                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,300円~302,800円
休日・休暇
4月から9月は、土・日・祝日。10月から3月は、日・祝日及び任意の休日(月毎に決められた日数有り)
税理士・会計事務所事務員
【税理士業務補助(内勤)】 ・会計システムへの会計伝票の入力 ・税務書類の作成業務補助 ・事務所内の庶務・総務・経理業務全般 ・電話、来客対応 ・その他一般雑用等付随業務あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士事務所事務員
安房地域に所在する法人・個人の顧問先企業の会計業務、税務申告の補助を行う。 パソコンでの会計仕訳入力、試算表、帳簿、決算書の作成、及び税務申告書の作成補助。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

会計事務

清水会計事務所(清水 浩旦)

会計事務
未経験の場合 税理士補助業務全般 会計ソフトへの仕訳の入力作業 給与計算 PC(ワード・エクセル)を利用した書類の作成 書類の製本、発送等  経験者の場合 税理士補助業務全般 巡回監査 申告書の作成、決算業務 計画書作成支援等 経営アドバイスも含む。  【変更範囲:会社の定める業務】  
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務責任者候補
千葉市美浜区の本社における会計、経理事務(会計ソフト入力、月次会計資料作成、決算業務、社会保険手続き、給料計算 等)。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務責任者候補
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務・入力業務/千葉支店
社内での入力業務や電話応対業務が中心となるお仕事です ・請求書、領収書、現金出納の仕訳業務 ・会計ソフトへの伝票入力 ・確定申告、年末調整などの書類作成補助など        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・入力業務/千葉支店
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
税理士補助/責任者/旭本部
お客様の税務会計業務を責任者として担当していただきます。 経営総合アドバイザーとして中小企業経営者の方たちへの支援をお 願いします。  税理士補助業務として、具体的には ・記帳代行、確定申告 ・給与計算、年末調整  その他、それぞれのお客様ごとに、的確な情報を提供し、日々の業 務の支援とお客様の直面する問題の解決をサポートします。 中長期的な経営コンサルを行うため、中小企業の経営者の方たちの 「経営パートナー」として活躍していただきます。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助/責任者/旭本部
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
経理事務および総務業務
経理事務を主体とした事務業務および総務関連業務です。 月次や年次の経理締めに伴うパソコン・ソフトを使用しての入力・計上科目の仕分け、決算業務や税理士・会計士が要求する資料・書類の作成、銀行を通しての支払い手続きや入金確認など経理の専門スキルが必要となります。 また、製造部門や営業部門と連携しての収支計画書類の作成や総務関連業務として庶務・福利厚生についての業務を行います。                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務および総務業務
給与
月給 194,000円~209,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(39歳以下)
・顧問先への税務会計の訪問指導を行っていただきます。 (訪問先へは、ご自身の自動車を使用願います) ・お客様とお話しをする機会が多い職種です。コミュニケーション  能力が大切です。(前向きな姿勢で仕事に取り組める方) ・巡回監査を担当していただきます。毎月顧問先へ訪問し、会計デ ータの確認をします。その結果を顧問先に報告します。 ・会計データ入力、決算書、申告書の作成。(PC操作の得意な方  でエクセル、ワードによる資料作成の経験のある方) ・顧問先のお役に立ち、共に成長できるやりがいのある仕事です。 ・学ぶ意欲のある方を歓迎します。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(39歳以下)
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
税務会計事務員
税理士補助として、関与先中小企業の会計ソフト入力・決算業務・年末調整・その他付随業務・来客対応・電話応対を行っていただきます。業務習得後は顧客先への訪問業務を行う場合もあります。                               *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
夏季 8/13~15 年末年始12/30~1/4
税理士補助業務
*顧問先への巡回 *顧問先からの質問メールや電話の対応 *決算資料の収集、仕訳入力 *源泉所得税に関する事務(年末調整含む) *法人税・所得税・消費税等の申告書の作成補助  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

経理事務員

宮本通夫税理士事務所 宮本 通夫

経理事務員
・税理士補助として、来客対応、電話応対、経理事務、パソコン  操作等を行っていただきます。                                *担当を持って頂きます。約25~45件  *日商簿記1級、税理士科目合格者優遇  *PC(ワード・エクセル)操作出来る方  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 215,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始  夏季
会計事務員
経験や知識に応じて下記の各種税理士事務所業務・補助業務をお任せします。  事務所内業務としては、会計ソフトへの入力作業、決算業務代行、給与計算、税務申告書作成及び提出、各種資料作成等の業務があります。顧客先業務としては、会計資料の回収、精査、決算書等の書類の説明、節税対策や税務、会計関連アドバイス、経営コンサルティング、M&Aにおけるデューデリジェンス、融資支援、相続税に関する相談、税務調査の立会・交渉、事業承継のサポート等の業務があります。  従事すべき業務の変更の範囲:変更なし。
仕事内容
会計事務員
給与
月給 216,000円~300,000円
休日・休暇