千葉県 税理士の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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税理士事務所スタッフ
・記帳  会計ソフトを使用したPCへの帳簿入力  ・顧客訪問  3市1町のエリアを中心に顧客先へ訪問し会計報告等  ・法人税等各種申告書の作成   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日~1月3日/お盆休み3日
経理事務
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い、税理士事務所経験者を募集しています。  【業務内容】  ・帳簿作成および管理  ・請求書作成  ・領収書管理  ・申告書作成補助  ・申請書類作成、提出  会計事務所業務の経験がある方、是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,270円~302,649円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
経理・総務スタッフ。「コツコツ派の方」ルーチン業務を 自分のペースでできます。年間休日124日。残業月10時間以内 有休全消化可能、福利厚生が充実、人間関係も良好な安定した職場 ■ルーチン業務 経理・総務業務、会計データ入力、伝票処理、電話応対、勤怠入力 ■当社の魅力 *毎日定時退社可能。有休100%消化実績あり。 *社内マニュアルを完備。税理士アシスタントがサポート ■プラスαの成長 *給与計算から社会保険手続きなども経験でき、仕事の幅が広がる *簿記1~3級取得を積極的に支援(動画研修完備) *提携保育園あり。家庭と両立しやすい
仕事内容
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年間休日124日。土日祝休み。年末年始12/31、1/1~3 入社~6か月無給休暇6日、6か月以降10日
経理事務および総務業務
経理事務を主体とした事務業務および総務関連業務です。 月次や年次の経理締めに伴うパソコン・ソフトを使用しての入力・計上科目の仕分け、決算業務や税理士・会計士が要求する資料・書類の作成、銀行を通しての支払い手続きや入金確認など経理の専門スキルが必要となります。 また、製造部門や営業部門と連携しての収支計画書類の作成や総務関連業務として庶務・福利厚生についての業務を行います。                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務および総務業務
給与
月給 194,000円~209,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
総務・経理(幹部候補)
☆当社はダイキン工業、三菱電機製品の販売・施工を  メインとする会社です。  取引先は上場企業、病院、老健施設、公共事業等を  メインとし70%以上元請施工とする安定した事業所です。  契約書類のチェック      社内・社外の書類チェック 備品等の管理         人材育成及びカリキュラムの作成請求書のチェック       入出金の管理 決算対応(税理士さんと打合せ)部下のマネジメント  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理(幹部候補)
給与
月給 330,000円~350,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)年末年始6日、 夏期休暇は前年度の売上により5日~7日
経理課長候補/本社勤務
経理課長候補として、以下の業務をお願い致します。 日次経理業務 (仕分入力、振込支払、資金繰表、各種書類の作成など) 月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、貸借対照表の作成)有価証券報告書などの作成 ・税務申告書類作成、税理士に確認依頼 ・固定資産の管理・監査法人への対応(決算時の監査対応) ・経理部門のマネジメントおよび業務フローの改善、整備  ※経理システムは、OBC勘定奉行を利用しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課長候補/本社勤務
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
★月1回土曜日出勤あり。(就業カレンダーに基づく・祝日のある週の土曜日)・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇

経理事務

CHIBA AUTO 株式会社

経理事務
輸出車やその他作業に関する書類の作成。 陸運局での手続き。 経理に関する書類作成、データ管理。 担当税理士とのやり取り。        【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
会計事務(経験者)
顧問先の担当者として、 ・会計仕訳等の入力 ・決算書の作成 ・税務申告書の作成  「変更範囲:変更なし」    ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 243,030円~324,050円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇

会計経理事務

株式会社東総電算公社(篠原一郎税理士事務所内)

会計経理事務
税理士事務所の会計法人  パソコンを使用しての入力業務  TKCシステム(専用システム)への入力  部長(チーフ)の補助スタッフ業務  その他付随する業務                      変更範囲:変更なし                                ※交替で月のうち1週間掃除当番がありますので、当番の週は40分の早出となります
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 203,000円~306,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3 お盆休み 土曜(月3日)
経理事務・税務申請書作成
税務申告業務を中心とした公認会計士事務所です。  《主な業務》  会計ソフトへのデータ入力、税務申告書の作成、  決算処理業務、税務相談(法人税、消費税、所得税、  相続税他)、M&A、企業再生、医療法人設立申請  *顧客先は医療機関が多いため、医療機関の経理事務経験者歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務申請書作成
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
・顧問先への税務会計の訪問指導を行っていただきます。  (訪問先へは、ご自身の自動車を使用願います) ・お客様とお話しをする機会がある職種です。コミュニケーション  能力が大切です。(前向きな姿勢で仕事に取り組める方) ・巡回監査を担当していただきます。毎月顧問先へ訪問し、会計  データの確認をします。その結果を顧問先に報告します。 ・会計データ入力、決算書、申告書の作成。(PC操作の得意な方  でエクセル、ワードによる資料作成の経験のある方) ・顧問先のお役に立ち、共に成長できるやりがいのある仕事です。 ・実務経験のある方は優遇します。即戦力大歓迎です。  [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

会計経理事務

金子税理士事務所(金子春恵)

会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)       ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。          「変更範囲:変更なし」                                                            ≪急   募≫ 
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)