愛媛県 税務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職
コンピュータ入力による会計帳簿の作成などに携わっていただきます。          変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務・接客スタッフ
★電話対応 お客様からの電話を担当者に取り次いだり、フリーダイヤルの対応をしていただきます。 ★来客対応 事務所に来られたお客様をお部屋へとご案内し、お茶出しなどをしていただきます。 ●その他、書類スキャン、郵送、社内備品の整理など                  変更範囲:会社の定める業務 入社後は社内での研修と説明を受けていただき、徐々にお客様の対応に慣れていただきます。また簡単な事務のお手伝いもお願いします。先輩が丁寧に教えてくれますので分からないことは何回でも聞いてくださいね。             【子育て応援求人】
仕事内容
事務・接客スタッフ
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行っています。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、30代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざまな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務
会計ソフト(JDL)へのデータ入力、決算業務 税務申告書等の作成(法人税、所得税、消費税等) 年末調整業務 ワード、エクセルを使った文書等作成 経理指導 電話、来客対応 など    *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇