愛媛県 松山市 経理事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務

佐伯ビル管理 株式会社

一般事務
電話問い合わせ応対・来客応対  経理事務・営業事務・総務事務  データ入力、ファイル管理   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 153,000円~160,000円
休日・休暇

カーディーラーでの経理事務(紹介予定派遣)

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

カーディーラーでの経理事務(紹介予定派遣)
<事務未経験でもチャレンジできます!車通勤可!> ◆受付・電話対応(お茶出しや取次ぎ程度) ◆勤怠管理◆伝票処理◆給与計算◆社保関連◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
カーディーラーでの経理事務(紹介予定派遣)
給与
月給 207,360円~207,360円
休日・休暇
水曜日+1日休み(土日どちらかの休みを取得可能)
一般事務・経理事務
・書類作成・パソコン入力 ・マンション内ご案内 ・行政機関への作成書類の提出 ・来客・電話応対 ・マンション入居者の入出金など経理事務 ・労務(入退職、勤怠管理など) ・掃除、植物管理、その他雑務  *行政機関への書類提出、買物、銀行など社用車(軽)を使用し外出用務あり。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 165,000円~168,000円
休日・休暇
休日:日曜日+平日1日の週休二日制
経理事務
経理事務全般 ・パソコン入力 ・電話対応 ・来客時の応対 ・銀行関係業務 ・その他付随する業務               < 急募 >  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇

事務業務(受発注業務)

富士通コミュニケーションサービス株式会社 松山サポートセンター

事務業務(受発注業務)
専用システムに受注した内容を入力したり、発注書を作成したりする業務を行っていただきます。 また、作成したデータをもとに売上げや発注の検収作業も行っていただきます。   入社後研修で2か月だけ名古屋へ出張していただく可能性があります。  「変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務業務(受発注業務)
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇 等 年次有給休暇は試用期間後に付与

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
《松山で人気の百貨店の本社勤務!》  ・会計ソフト入力 ・売上集計 ・伝票作成 ・請求書、領収書チェック ・入出金管理 ・売掛、買掛金管理 ・電話対応 など   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,600円~210,600円
休日・休暇
週休二日シフト制  ※土日祝含めた希望休の相談も可能です。

専門事務

行政書士法人 すこやか法務事務所

専門事務
事務全般 給与計算 記帳業務       *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
専門事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

事務業務(受発注業務)

富士通コミュニケーションサービス株式会社 松山サポートセンター

事務業務(受発注業務)
産休代替要員として1年~1年半勤務していただける方を募集します。  専用システムに受注した内容を入力したり、発注書を作成したりする業務を行っていただきます。 また、作成したデータをもとに売上げや発注の検収作業も行っていただきます。 「変更の範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務業務(受発注業務)
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇 等 年次有給休暇は試用期間後に付与
経理事務
社内にて、経理、総務全般を担当していただきます。 ・納品書、請求書発行 ・買掛金処理、売掛金処理、電話対応、来客対応等   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~211,000円
休日・休暇
変則隔週土曜休みで別途協議(会社カレンダー) 盆、年末年始12/29~1/3
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。 ・受付業務補助(来店・電話対応) ・車両回送補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)4週7休制 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
事務局員
1.機関誌配達(週1回、範囲は伊予市・北条方面もあり) 2.会費集金 3.一般事務(パソコン入力、電話・来局対応、その他補助業務) 4.経理事務(会計ソフトへの入力など) 5.その他部門別の活動補助  *トライアル雇用併用求人  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務局員
給与
月給 148,000円~168,000円
休日・休暇
夏期・冬期休暇あり
会計事務所スタッフ(税理士補助)
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導、書類作成及び経営助言を行います。  当事務所は、税務相談、申告以外にも企業の資金調達や、設備投資、М&Aの相談、システム導入を通じた業務効率化支援等、幅広い業務を提供する中で、企業の経営者からなんでも1番に相談を受けられる事務所を目指しており、中小企業の税務支援、経営支援、資金調達支援、М&A支援と幅広い業務内容を経験することが可能です。 顧問先は個人・中小企業から中堅、大企業まで幅が広く、各人の経験、知識に合わせて資格者(税理士・公認家計士)と一緒に業務提供を行います。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ(税理士補助)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務補助
≪社員さんの負担軽減のための補助業務≫ 少しでも経理経験があればチャレンジOK └職業訓練校やスクールで簿記を学ばれた方もご相談ください。 --- ・会計データ、給与データ入力(専用ソフト使用) ・伝票作成 ・入出金管理 ・郵便物管理 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 182,400円~182,400円
休日・休暇
年末年始