福岡県 福岡市中央区 データ入力の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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コールセンタースタッフ(六本松)/中央区

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ対応を行うお仕事です。  六本松拠点はスマートフォンに関するお問い合わせ業務を行っていただきます。  ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
時給 1,200円~1,430円
休日・休暇
契約による。 

コールセンタースタッフ(六本松)/中央区

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、電話応対をしていただくお仕事です。 ・スマートフォンを含む商品の注文受付・問い合わせ対応  「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」  「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など  将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。  ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
月8日~11日のお休みになります。 月に4日、希望日に休みを取得できます。
事務職及びコールセンターオペレーター
「エミナルクリニック/脱毛サロン恋肌」  バックオフィス業務  【事務職】  ・事務全般、電話応対  ・パソコンを使用しデータ入力及びチェック作業等  【コールセンター業務】  ・お客様からのお問い合せ対応業務  ・主に予約受付で、営業や販売の発信業務はありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職及びコールセンターオペレーター
給与
月給 168,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制 月9日
事務職及びコールセンターオペレーター
「エミナルクリニック/脱毛サロン恋肌」  バックオフィス業務  【事務職】  ・パソコンを使用し、データ入力及びチェック作業  【コールセンター業務】  ・お客様からのお問い合せ対応業務   主に予約受付等、営業や販売の発信業務はありません。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職及びコールセンターオペレーター
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
シフト制

教育支援事務スタッフ(正)

一般社団法人ヒューマンハーバーそんとく塾

教育支援事務スタッフ(正)
日本財団職親プロジェクト本部事務局・九州事務局の事務 ・データ入力(Excel) ・報告文書等作成(Word) ・書類整理 ・広報業務(HP,Facebook等の更新) ・電話,来客対応 ・その他事務全般
仕事内容
教育支援事務スタッフ(正)
給与
月給 185,000円~218,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
受付及び事務全般(医療事務を含む)(正)
受付及び事務全般(医療事務を含む) ・クリニックの外来受付、会計業務 ・診療報酬請求事務 ・各種書類作成、整理、整頓、ファイリング ・データ入力、提出等(パソコン操作あり) ・看護助手業務  電話対応、患者さんの誘導、入金、院内外清掃等雑務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
受付及び事務全般(医療事務を含む)(正)
給与
月給 151,000円~171,000円
休日・休暇
月1回の休診(木曜日)、シフト制で1日休み(木曜日) 夏期3日、年末年始4日

役員運転手

福岡県済生会 福岡総合病院

役員運転手
役員運転手  待機時間にて簡単な事務作業(データ入力・書類整理等)あり。
仕事内容
役員運転手
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
※場合によっては土日祝日勤務あり。
ECサイト業務
ECサイトでのデータ入力メインです ・商品登録 ・在庫管理 ・発送業務 ・電話対応
仕事内容
ECサイト業務
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
一般事務スタッフ(正)
主にデータ入力、電話対応や来客応対、書類作成がメインです。当社の事務職はまだ業務範囲などは厳密に決まっていません。出来る範囲でコツコツと業務の幅を増やしてください。 ・データ入力 ・電話対応 ・取引先メール対応 ・資料作成 ・来客対応 ・応募対応 ・営業サポート ・郵便物発送 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(正)
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウイーク
訪日旅行者向け企画・手配・営業事務(アルバイト)
訪日旅行に関わる営業、仕入れ、手配のサポート全般をお任せします。  ワードやエクセルにてデータ入力や資料を作成  社内間だけではなく、ホテルやレストランや観光施設などの様々なお取引先様とメールと電話の応対    変更範囲:変更なし
仕事内容
訪日旅行者向け企画・手配・営業事務(アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
総務・一般事務業務(経理代行なし)
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務(経理代行なし)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
一般事務(会員制図書館の受付)
★会員制経済図書館「BIZCOLI」でのお仕事です★ ●主な仕事内容 ・受付(1日100人程度の利用があります) ・利用者登録・案内 ・書架整理、書籍の移動 ・データ入力等(ワード、エクセル必須) ●採用時期:4月上旬  *長期で勤務できる方を歓迎 ●業務経験:営業事務、一般事務、秘書等  *図書館、コワーキング施設での勤務経験歓迎  *司書資格保有者歓迎 *変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(会員制図書館の受付)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
創立記念日、夏休み
総務・一般事務業務
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・経理代行(外出有) ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

サポート事務

株式会社 九電ビジネスフロント

サポート事務
・市内各所の就労相談窓口の利用希望者からの電話受付による予約受付や、Web予約の受付対応 ・電話による簡易な相談対応 ・窓口相談員(キャリアコンサルタント)や求人開拓員のサポート業務 ・データ集計/月次報告書/専用システムへの求人データ入力等 ・簡単なチラシ作成(PowerPoint使用) ・求人企業からの問い合わせ対応 ・オンライン相談予約対応(Zoomミーティング作成/利用者への事前案内/Zoomに関する問い合わせ対応) ※入社時研修あり:時間をかけて丁寧に教育しますので、業界未経験者も安心してスタートできます
仕事内容
サポート事務
給与
月給 194,400円~202,500円
休日・休暇
一般事務
一般事務、データ入力、文書作成、電話対応等  弁護士の指示する文書、資料の作成やその提出(ファックス、郵送)、電話対応、来客対応等が主な業務です。 その他、書類のファイリング、書類管理、コピー、スケジュール管理(秘書業務)、簡単な経理事務、事務所内の清掃等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
休日出勤はありません お盆、年末年始
一般事務(正)
・電話対応 ・来客対応 ・受注発注業務 ・伝票作成 ・書類作成(エクセル、ワード使用) ・データ入力 など
仕事内容
一般事務(正)
給与
月給 157,000円~162,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
フロントスタッフ(正)/中央区地行
他業種から転職し活躍しているスタッフも多数在籍しております。 未経験者も歓迎です。人と接することが好きな方、 当ホテルであなたの魅力を発揮してみませんか。  ビジネスホテル『ホテルニューガイアドーム前』での ホテルフロント業務全般をお願いします。  ◆チェックイン、チェックアウト業務 ◆データ入力(簡単なパソコン操作) ◆電話対応、予約受付、接客対応等
仕事内容
フロントスタッフ(正)/中央区地行
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
◆シフト制 ◆アニバーサリー休暇
一般事務(パート)/福岡市中央区
弊社が運営する9つの『ホテルニューガイア』と本社を繋ぐ 事務的連携業務のお仕事です。  ◆電話・メール対応、来客対応 ◆ホテル使用備品の選定・注文、備品管理 ◆パソコンへのデータ入力、データ集計業務 等  ホテルの備品の調査・選定等、 探求心を持っている方にはお勧めな業務です。 いずれの業務も丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 責任感を持ってお仕事頂ける方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
一般事務(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
各人の勤務カレンダーによるシフト制。曜日等応相談。 ※基本土日祝休み。ただし祝日のある週の土曜は出勤日。
営業事務(正)/福岡市中央区
主に発注業務/見積書作成/契約書作成/原価管理業務の補佐を お任せします。 2022年春新社屋へ移転 車通勤OKです♪  ◆ 契約書等各種書類整備 ◆ 備品管理・発注 ◆ 見積書作成 ◆ 受発注データ入力 ◆ 報告書作成、データ集計 等
仕事内容
営業事務(正)/福岡市中央区
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・基本土日祝休み ※祝日のある週の土曜日は出勤日 ・GW   ・年末年始   ・アニバーサリー休暇
化粧品通販事務(正)
・電話、メール問い合わせ対応 ・受注業務 ・顧客管理業務 ・商品発送業務 ・明細書の発行 ・データ入力・ファイリング作業 ・商品梱包作業 など  未経験で入社し、スキルアップしている社員がいます。基礎から指導していますので安心してスタートできます。
仕事内容
化粧品通販事務(正)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇