福岡県 福岡市中央区 会計のパート・アルバイト

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経理事務

株式会社アソウ・アカウンティングサービス

経理事務
受託したお客様の経理業務を実施して頂きます。 会計ソフトへの入力がメインとなります。 手が空いた際はその他受託した事務の業務 もして頂くことがあります。 ※メイン担当の社員がおりますので  そのものから業務はレクチャーさせて頂きます。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
求人に関する特記事項参照
保険診療受付・医療事務(パ)
・受付、会計、電話対応                   ・電子カルテ操作                      ・レセプト業務                       ・クラーク業務(医師事務作業補助)             ・準備、片付け整理、院内清掃など ・患者様への各種案内及び説明 ・その他関連業務及び庶務
仕事内容
保険診療受付・医療事務(パ)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフトによる
事務・受付
主に法人顧客の経理資料を基に会計ソフト(弥生会計)にて入力する作業です。電話受付と書類作成もあります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
シフト制
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
経理事務の補佐をお願いします  ・会計システム入力、書類作成、書類整理、電話対応    
仕事内容
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・シフト制
ワインバー接客係り/中央区薬院
・カウンターでの接客、料理やドリンクの提供、会計など ・カウンター10席(2-3名体制) ・和風ユニフォームを着てのカウンター接客 ・落ち着いた雰囲気で丁寧な接客をお願いします ・試用期間後、能力次第ですぐにサブマネーシャーをお任せします ・ソムリエなどの資格支援もあり取得しやすいです ・Gооgle評価4.8の優良店の接客にチャレンジしてみたい  方、中小規模店の経営のノウハウを学びたい方、これまでの経験  を活かして挑戦したい方など、今が大・大・大チャンスです!
仕事内容
ワインバー接客係り/中央区薬院
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制です
総務・一般事務業務(経理代行なし)
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務(経理代行なし)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

経理事務

税理士法人 エトレイル

経理事務
・税理士事務所における税理士業務の補助業務(記帳代行業務、給 与計算業務)を行ってもらいます。  ・雇用後は各種システムの使用方法についても指導を行います。  ・未経験の方はソフトへの入力業務からスタートします。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
特別支援学校就職指導員(会計年度任用職員)/福岡市
・各校の進路担当者や特別支援学校就職指導員と連携し、特別支援  学校高等部生徒の体験実習及び就労先の開拓・情報収集・連絡調  整 ・就労に関する福祉サービス事業所・就労支援機関との連絡調整 ・学校での就労に関する補助業務 ・夢ふくおかネットワーク事業の運営(発達教育センター) (事業計画・事業報告、幹事会や各種セミナーなどの開催に関する  業務など) ・会報誌「夢だより」作成・発行(発達教育センター) ※夢ふくおかネットワークは、福岡市立特別支援学校高等部生徒の就職に向けて、教育委員会、企業、学校等が連携し就職促進を行う事業です。
仕事内容
特別支援学校就職指導員(会計年度任用職員)/福岡市
給与
時給 1,334円~1,469円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)は休み。
総務・一般事務業務
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・経理代行(外出有) ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(男性1人、 女性1人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。親切丁寧に教えますので未経験の方でも安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。  具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みなどの銀行対応、書類送付等
仕事内容
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)
事務スタッフ(パート)
****急募****  一般事務 ・書類作成(資料、文書) ・精算関係(物品、旅費等) ・販促活動(資料送付、営業担当者のサポート)  電話応対、来客対応あり 状況により会計ソフトの入力をお願いする場合がございます
仕事内容
事務スタッフ(パート)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有) 但し、年に2回(1月と8月に各1日)土曜出勤有
ファッションレジスタッフ(百貨店レジ)/中央区天神
大丸福岡天神店のファッション&雑貨フロアの バックヤードでレジ業務をお願いします。  <業務詳細> 販売員の方がお客様からお会計をお預かりし、 レジまでお持ちになりますので、 そちらを入金しお釣りやカード等をお渡しします。 ・販売員を介したレジ業務 ・レジの開設、閉局、両替、入金対応 ・用度品の在庫確認(配属フロアによる)  座ってレジ打ちするので、体力に自信がない方にもオススメです。
仕事内容
ファッションレジスタッフ(百貨店レジ)/中央区天神
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
週休2日~4日交代制