福岡県 福岡市中央区 経理の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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悠悠ホーム株式会社
売上高が100億円を超える企業、キャリアの安定性と成長機会を期待できる!高月給&諸手当あり、しっかり稼げるお仕事!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理職
給与
月給 374,000~473,000円 ※特記事項に記載あり
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(基本毎週土曜・日曜)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他有給休暇(法定通り)、特別休暇・慶弔休暇、育児休業・介護休業
株式会社 藤本コーポレーション
【福岡市中央区】印刷からCMなどの広告まで、幅広く手がける会社です。大手企業との取引など、安定の実績があります!
仕事内容
コンサルティング営業職
給与
月給 250,000円~340,000円(以下一律手当を含む) 基本給:180,000円~320,000円 固定残業手当:20,000円(固定残業時間20時間0分/月~10時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【予定年収】300万円~500万円 ※手当含む
休日・休暇
週休2日制 土曜、日曜※繁忙期(12月)は土曜が出勤日となります。 年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇 有給休暇10日~20日 ※会社カレンダーによる
法人総務課の経理および一般事務(正)
・一般的な経理業務  ・会計ソフトの操作 МJSLINk  ・月次、年次、決算業務  ・その他、経理に関連する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
法人総務課の経理および一般事務(正)
給与
月給 195,900円~241,500円
休日・休暇
年末年始休暇

受付、事務職(正)

合同会社 福岡錠前設備 あなたの街の鍵屋さん

受付、事務職(正)
・電話対応、接客対応にて工事受付 ・合鍵制作(難しい技術は必要なし) ・経理事務、パソコン入力 ・在庫管理業務  *未経験の方にも丁寧にご指導いたします。  安心してご応募ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
受付、事務職(正)
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
経理スタッフ(正)/福岡市中央区
【 芝浦グループ子会社の経理業務 】  ・会計システム入力、書類整理、電話対応  ・月次処理  資格があれば実務経験は不問です。 業務は補助からお願いしますので、未経験者の方も 安心してご応募ください。  経理に興味のある方、歓迎いたします。
仕事内容
経理スタッフ(正)/福岡市中央区
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・シフト制(基本土日祝休み ※祝日のある週の土曜日は出勤日) ・GW  ・年末年始休暇  ・アニバーサリー休暇
経理・総務(正)/福岡市中央区
[経理、もしくは総務の業務経験者募集] 電力業界の中でも、年々安定した成長を続けている会社です。 2022年に完成した新社屋での勤務  車通勤可能  【経理】  □会計処理   □請求書管理・保管  □入出金管理  □予算・実績作成 等 もしくは 【総務】  □簡単な書類作成  □備品管理  □発注業務  □電話応対、メール対応、来客対応      等 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務(正)/福岡市中央区
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
基本土日祝休み  ※祝日のある週の土曜日は出勤日 GW、年末年始、アニバーサリー休暇
事務(正)
百貨店内の売場の事務  ・仕入、売上入力 ・請求書 ・棚卸 ・元帳管理 ・メーカーとのやりとり他  ※百貨店内で事務作業をするわけではありません 
仕事内容
事務(正)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み
一般事務スタッフ(正)/中央区
・総務経理事務 ・電話応対  エリア:福岡市内および近郊   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(正)/中央区
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント【事務職】(正)/中央区大名
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務  *活動エリア:福岡市及び近郊  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)/中央区大名
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 年末年始休暇
アシスタント【事務職】(正)六本松店/中央区六本松
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務  *エリア:主に福岡市内及び近郊  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)六本松店/中央区六本松
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント【事務職】(正)薬院店/中央区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務  *エリア:主に福岡市内及び近郊  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント【事務職】(正)薬院店/中央区
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
総務・経理(正)/中央区大手門  在宅勤務可
・弊社は水産物の輸出事業を手掛ける会社で、九州でもトップクラスの輸出量を誇る会社です。管理業務を外部委託してきましたが、完全内製化を行うため今回の募集となります。  ・仕訳作業・会計ソフト入力・スタッフの勤怠管理・車輌管理・各種保険手続きなどをお願いします。入社後は弊社の契約した税理士さんや社労士さんとやりとりしてもらいながらやってもらいます。 スターティングメンバーとなるため仕事の進め方はこれから一緒に決めていきたいと思います。
仕事内容
総務・経理(正)/中央区大手門  在宅勤務可
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
バックオフィス全般(経理・総務・他アシスタント)(正)
一般的な経理業務・総務全般を担当して頂きます。 具体的な業務としては、次のようなものがあります。 ・経理ソフトを使用した仕訳処理 ・月次決算 ・請求書発行 ・通帳記帳 ・売掛金・買掛金管理 ・総務全般 ・他、広報アシスタント業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
バックオフィス全般(経理・総務・他アシスタント)(正)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
経理事務員(正)/中央区
医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所でのお仕事です。  *会計ソフトの入力(仕訳入力) *月次資料の作成 *資料整理 *電話対応 *来客対応   他、経理財務業務など  ※エクセルやワードなどの基本的なパソコンスキル必須  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員(正)/中央区
給与
月給 154,000円~160,000円
休日・休暇
日祝休み、土曜は午前中もしくは休み、シフト制 公休9日/月 (2月のみ公休8日/月)*リフレッシュ休暇5日

経理事務(正)

株式会社 クレ・コーポレーション

経理事務(正)
・現金の入金と支払い ・請求書や領収書の整理、請求書の発行 ・伝票の作成 ・入金確認 など  未経験で入社し、スキルアップしている社員がいます。基礎から指導していますので安心してスタートできます
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理スタッフ(正)/ 福岡市中央区
経理経験者募集!総合建設業の経理業務 未経験OKです。 【主な仕事】 ・伝票起票  ・出納業務  ・書類作成        ・請求書管理 ・仕訳入力  ・来客、電話対応等         をお任せします。  ※分からない事は社員が丁寧に指導します。 
仕事内容
経理スタッフ(正)/ 福岡市中央区
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・基本土日祝休み ※祝日のある週の土曜日は出勤日 ・GW  ・年末年始休暇  ・アニバーサリー休暇
一般事務【経理・総務業務の補助】(正)/中央区
親会社(芝浦グループホールディングス株式会社)の 経理や総務へ業務を繋ぐ、補助的な立ち位置のお仕事です。 経理業務のご経験が1年以上あれば、即戦力になって頂けます。  【経理補助】  ・分譲マンション管理組合会計処理  ・インボイス対応ソフトによる請求書確認  ・電帳法対応ソフトによる書類保存  ・小口現金管理 など 【総務補助】  ・出勤簿の確認 ・出張手配  ・名簿等の各種リスト作成 など
仕事内容
一般事務【経理・総務業務の補助】(正)/中央区
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制:基本土日祝休み(祝日のある週の土曜日は出勤日) ※上長も含めて有給休暇取得率高めです。
経理事務(正)
不動産業(売買・賃貸管理)を営んでいる弊社で経理業務をお願いします。日々の業務は毎月ほとんど同じですので、簿記を勉強した事がある方ならすぐに慣れて仕事をする事が出来ます。 ・電話対応 ・入金確認 ・振替伝票入力(やよい会計) ・給料計算(やよいの給与計算) ・集計作業(エクセル) ・お手紙作成(ワード) ・振込作業 ・書類整理 ・運転業務あり(銀行用務等)/エリア:福岡市内 変更範囲:変更なし **急募**
仕事内容
経理事務(正)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助スタッフ(正)
【主な業務内容】 ・顧問先の税務監査 ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告・報告対応 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務  ※ 実務経験や希望に応じて、徐々に担当の割当を行います。 
仕事内容
税理士補助スタッフ(正)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇など