経理事務
株式会社アソウ・アカウンティングサービス
受託したお客様の経理業務を実施して頂きます。 会計ソフトへの入力がメインとなります。 手が空いた際はその他受託した事務の業務 もして頂くことがあります。 ※メイン担当の社員がおりますので そのものから業務はレクチャーさせて頂きます。
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 求人に関する特記事項参照
一般事務職
弁護士法人 たくみ法律事務所
法律事務所内における一般事務(内勤) ・電話対応 ・書類作成(テンプレート有) ・その他、庶務業務が主な業務となります。 個人の適性や経験に応じた業務をお任せします。 先輩スタッフが丁寧に業務を教えていきますので、 業界未経験者の方もご安心ください。
- 仕事内容
- 一般事務職
- 給与
- 時給 950円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・GW・年末年始休暇
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
株式会社 イムズパートナー
- 仕事内容
- 不動産賃貸管理業の事務スタッフ
- 給与
- 時給 980円~1,050円
- 休日・休暇
- シフト制 年末年始
事務・受付
ブルーオーシャン 株式会社
- 仕事内容
- 事務・受付
- 給与
- 時給 950円~1,200円
- 休日・休暇
- シフト制
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
芝浦グループホールディングス 株式会社
- 仕事内容
- 経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- ・シフト制
総務・一般事務業務(経理代行なし)
税理士法人アリオン
- 仕事内容
- 総務・一般事務業務(経理代行なし)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始 シフトによる
経理事務
税理士法人 エトレイル
・税理士事務所における税理士業務の補助業務(記帳代行業務、給 与計算業務)を行ってもらいます。 ・雇用後は各種システムの使用方法についても指導を行います。 ・未経験の方はソフトへの入力業務からスタートします。
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
総務・一般事務業務
税理士法人アリオン
- 仕事内容
- 総務・一般事務業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始 シフトによる
事務員(有料老人ホーム)
社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム3・薬院
- 仕事内容
- 事務員(有料老人ホーム)
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- シフト制
経理事務
株式会社 SCAi
【仕事の内容】 一般事務 経理事務 ・収支管理 ・問い合わせ対応(メール、電話) ・庶務全般 【応募していただきたい方】 *経験がなくても好きを得意に。先輩社員が丁寧に指導します。 *働きながらビジネススキルがゲットできる環境です。 *子育て中のお母さん大歓迎です。 *子供さんの帰宅までの時間を有効的に働きませんか。 *天神駅から歩いて5分と便利な場所。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 希望シフトによって、毎月決定。
一般事務
平和の森法律事務所
一般事務、データ入力、文書作成、電話対応等 弁護士の指示する文書、資料の作成やその提出(ファックス、郵送)、電話対応、来客対応等が主な業務です。 その他、書類のファイリング、書類管理、コピー、スケジュール管理(秘書業務)、簡単な経理事務、事務所内の清掃等 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,400円
- 休日・休暇
- 休日出勤はありません お盆、年末年始
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
株式会社 カワサキコンサルト
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(男性1人、 女性1人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。親切丁寧に教えますので未経験の方でも安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。 具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みなどの銀行対応、書類送付等
- 仕事内容
- 一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- 原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)
一般事務(パート)/福岡市中央区
ニューガイアコーポレーション株式会社
弊社が運営する9つの『ホテルニューガイア』と本社を繋ぐ 事務的連携業務のお仕事です。 ◆電話・メール対応、来客対応 ◆ホテル使用備品の選定・注文、備品管理 ◆パソコンへのデータ入力、データ集計業務 等 ホテルの備品の調査・選定等、 探求心を持っている方にはお勧めな業務です。 いずれの業務も丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 責任感を持ってお仕事頂ける方のご応募をお待ちしております。
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
株式会社 イムズパートナー
- 仕事内容
- 不動産賃貸管理業の事務スタッフ
- 給与
- 時給 980円~1,050円
- 休日・休暇
- シフト制 年末年始
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
草寿 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- シフト制