福岡県 福岡市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理事務

株式会社アソウ・アカウンティングサービス

経理事務
受託したお客様の経理業務を実施して頂きます。 会計ソフトへの入力がメインとなります。 手が空いた際はその他受託した事務の業務 もして頂くことがあります。 ※メイン担当の社員がおりますので  そのものから業務はレクチャーさせて頂きます。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
求人に関する特記事項参照

一般事務職

弁護士法人 たくみ法律事務所

一般事務職
法律事務所内における一般事務(内勤)  ・電話対応 ・書類作成(テンプレート有) ・その他、庶務業務が主な業務となります。  個人の適性や経験に応じた業務をお任せします。 先輩スタッフが丁寧に業務を教えていきますので、 業界未経験者の方もご安心ください。
仕事内容
一般事務職
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・GW・年末年始休暇
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
事務・受付
主に法人顧客の経理資料を基に会計ソフト(弥生会計)にて入力する作業です。電話受付と書類作成もあります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
シフト制
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
経理事務の補佐をお願いします  ・会計システム入力、書類作成、書類整理、電話対応    
仕事内容
経理スタッフ(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・シフト制
総務・一般事務業務(経理代行なし)
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務(経理代行なし)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

経理事務

税理士法人 エトレイル

経理事務
・税理士事務所における税理士業務の補助業務(記帳代行業務、給 与計算業務)を行ってもらいます。  ・雇用後は各種システムの使用方法についても指導を行います。  ・未経験の方はソフトへの入力業務からスタートします。  
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
総務・一般事務業務
会計事務所スタッフの補助業務 ・来客電話対応 ・経理代行(外出有) ・振替伝票起票、会計データ入力(事務所内) ・一部総務作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始 シフトによる

事務員(有料老人ホーム)

社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム3・薬院

事務員(有料老人ホーム)
住宅型有料老人ホームでの事務業務 ・受付業務 ・電話対応など一般事務   変更範囲:資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務 
仕事内容
事務員(有料老人ホーム)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制 
経理事務
【仕事の内容】 一般事務 経理事務 ・収支管理  ・問い合わせ対応(メール、電話) ・庶務全般  【応募していただきたい方】 *経験がなくても好きを得意に。先輩社員が丁寧に指導します。 *働きながらビジネススキルがゲットできる環境です。 *子育て中のお母さん大歓迎です。 *子供さんの帰宅までの時間を有効的に働きませんか。 *天神駅から歩いて5分と便利な場所。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
希望シフトによって、毎月決定。
一般事務
一般事務、データ入力、文書作成、電話対応等  弁護士の指示する文書、資料の作成やその提出(ファックス、郵送)、電話対応、来客対応等が主な業務です。 その他、書類のファイリング、書類管理、コピー、スケジュール管理(秘書業務)、簡単な経理事務、事務所内の清掃等    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
休日出勤はありません お盆、年末年始
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(男性1人、 女性1人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。親切丁寧に教えますので未経験の方でも安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。  具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みなどの銀行対応、書類送付等
仕事内容
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)
一般事務(パート)/福岡市中央区
弊社が運営する9つの『ホテルニューガイア』と本社を繋ぐ 事務的連携業務のお仕事です。  ◆電話・メール対応、来客対応 ◆ホテル使用備品の選定・注文、備品管理 ◆パソコンへのデータ入力、データ集計業務 等  ホテルの備品の調査・選定等、 探求心を持っている方にはお勧めな業務です。 いずれの業務も丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 責任感を持ってお仕事頂ける方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
一般事務(パート)/福岡市中央区
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
各人の勤務カレンダーによるシフト制。曜日等応相談。 ※基本土日祝休み。ただし祝日のある週の土曜は出勤日。
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所でのお仕事です。  *仕訳の入力 *月次資料の作成 *資料整理 *電話対応 *来客対応   他雑務など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員【財務経理課】(パート)/中央区
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制