コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、電話応対をしていただくお仕事です。 ・スマートフォンを含む商品の注文受付・問い合わせ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|