電話営業社員(正)
株式会社 プライムパス
・ご注文頂いたことのあるお客様にお電話にて健康食品の アフターフォローと新しい商品のご案内。 ・継続的に購入いただいているお客様へのフォロー。 ※未経験の方もマニュアルがあり、しっかりサポートするので安心 です。 ※厳しいノルマもありません。 変更範囲:変更なし
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務