福岡県 福岡市中央区 コンサルティングの求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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株式会社 藤本コーポレーション
【福岡市中央区】印刷からCMなどの広告まで、幅広く手がける会社です。大手企業との取引など、安定の実績があります!
仕事内容
コンサルティング営業職
給与
月給 250,000円~340,000円(以下一律手当を含む) 基本給:180,000円~320,000円 固定残業手当:20,000円(固定残業時間20時間0分/月~10時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【予定年収】300万円~500万円 ※手当含む
休日・休暇
週休2日制 土曜、日曜※繁忙期(12月)は土曜が出勤日となります。 年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇 有給休暇10日~20日 ※会社カレンダーによる
税理士業務補助(正)
・仕訳入力、チェック等税務業務補助 ・法人、個人等各申告書作成業務 ・会計監査の補助業務 ・受付、来客応対あり  
仕事内容
税理士業務補助(正)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
カスタマー対応スタッフ(コールセンタースタッフ)
優良化粧品メーカーの商品を取り扱っている会社様の顧客対応をするお仕事で、法人のお客様の受信が主です。複雑な対応も最終的にクライアントの営業担当が対応しますのでご負担はかなり少ないです。電話口での営業や販売、ノルマ等はありません。  ◎お客様は美容商材の代理店やエステサロンなどのご担当者様(一部個人のお客様の対応もあり) ◎問い合わせ内容は、新規取引希望、キャンペーンの詳細について、支払いについての確認等 ◇座学・ロールプレイング等充実した研修あり 未経験でも安心です。お客様に寄り添い、ご意向を汲み取る気持ちがある方歓迎です。
仕事内容
カスタマー対応スタッフ(コールセンタースタッフ)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み(会社カレンダーによる)、GW休暇
カスタマー対応スタッフ【電話応対あり/SV候補】(正)
優良化粧品メーカーの商品を取り扱っている会社様の、顧客対応をするお仕事で、法人のお客様の受信が主です。複雑な対応も最終的にクライアントの営業担当が対応しますのでご負担はかなり少ないです。電話口での営業や販売、ノルマ等はありません。  ◎お客様は美容商材の代理店やエステサロン等のご担当者様 ◎問い合わせ内容は、新規取引希望、欠品状況の確認、キャンペーンの詳細について、支払いについての確認など。 ◇座学・ロールプレイング等充実した研修あり  お客様に寄り添い、ご意向を汲み取る気持ちがある方歓迎です。 変更範囲:事務、営業 ※詳細は面接時にご説明します。
仕事内容
カスタマー対応スタッフ【電話応対あり/SV候補】(正)
給与
月給 192,000円~211,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇あり/会社カレンダーによる
清掃スタッフ
当社管理物件のマンション、アパートの共用部(廊下やごみ置き場など)の清掃や共用灯の交換、作業前後の写真撮影を行って頂きます。主に福岡市内の物件の巡回清掃です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃スタッフ
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始

就労支援員

株式会社 綜合キャリアトラスト福岡

就労支援員
●障がい者就労移行支援・定着支援事業所での支援員としての業務(就職活動前の準備のサポートや面接同行など、就職活動全般のお 手伝いをします。また、就職後長く続けられるよう就職先を訪問 し業務に帯同したり、面談、相談支援、就労先との調整などを行 います)  ●関係機関の訪問など事業所の広報活動も行います。  ※障がい福祉未経験の方も多く活躍している職場です。
仕事内容
就労支援員
給与
月給 140,000円~192,000円
休日・休暇
GW、盆休み、年末年始、会社カレンダーによる
ホール・キッチン・店長・料理長/福岡市(天神)
<ホール・キッチン> ・店舗勤務にてホール(接客・配膳・ドリンク等)もしくは  キッチン(仕込み・調理)のどちらかの業務を担当 ※未経験者は、担当の上司が優しく教えていきますので安心して  ご応募ください  <店長・料理長> ・お店の責任者として店舗運営・メニュー開発シフトや原価の  管理業務を担っていただきます <マネージャー> ・店舗全体のマネジメント業務です *変更範囲:変更なし
仕事内容
ホール・キッチン・店長・料理長/福岡市(天神)
給与
月給 174,500円~293,300円
休日・休暇
月8日休み(シフト制) 年末年始、有給休暇あり
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始

店内スタッフ(正)

株式会社CHALLENGE Lab. まぜ麺 田しゅう

店内スタッフ(正)
ホール・キッチン及び店舗運営業務全般 (未経験の方でも安心して働けます) ・調理 ・お席へのご案内、提供 ・発注、レジ金、アルバイトスタッフの勤怠、食材等の管理
仕事内容
店内スタッフ(正)
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
原則として月に8日(但し、2月については7日)

内装工(正)

株式会社 イムズパートナー

内装工(正)
マンション、アパートの居住者が退去した後の内装設備関係の工事や入居中の設備故障・不具合の対応が主な仕事になります。 あなたの習得した技術を弊社で活かしてみませんか? 
仕事内容
内装工(正)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
事務・受付
主に法人顧客の経理資料を基に会計ソフト(弥生会計)にて入力する作業です。電話受付と書類作成もあります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
シフト制
受付事務/中央区
テストセンター試験官のお仕事です。 開始前準備、受験者受付、試験室への案内、監視、清掃等。 基本的に2~3名のチームワークで業務を行います。 マニュアル有&研修もしっかり行うので未経験の方も安心。 PCが苦手でも大丈夫! 接客が好きな人はスキルをいかせます。  ★20時間以上勤務の方、雇用保険あり 
仕事内容
受付事務/中央区
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※お盆休み(シフト)、年末年始休暇有り
ワインバー接客係り/中央区薬院
・カウンターでの接客、料理やドリンクの提供、会計など ・カウンター10席(2-3名体制) ・和風ユニフォームを着てのカウンター接客 ・落ち着いた雰囲気で丁寧な接客をお願いします ・試用期間後、能力次第ですぐにサブマネーシャーをお任せします ・ソムリエなどの資格支援もあり取得しやすいです ・Gооgle評価4.8の優良店の接客にチャレンジしてみたい  方、中小規模店の経営のノウハウを学びたい方、これまでの経験  を活かして挑戦したい方など、今が大・大・大チャンスです!
仕事内容
ワインバー接客係り/中央区薬院
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制です
ワインバーのスタッフ(正)/中央区薬院
・カウンターでの接客、料理やドリンクの提供、会計など ・カウンター10席(2~3名体制) ・和風ユニフォームを着てのカウンター接客 ・落ち着いた雰囲気で丁寧な接客をお願いします ・試用期間後、能力次第ですぐにサブマネージャーをお任せします ・ソムリエなどの資格支援もあり取得しやすいです ・1年間勤務後昇給2万円!更に1年勤務で追加3万円も確定です ・Gооgle評価4.8の優良店の接客にチャレンジしてみたい 方、中小規模店の経営のノウハウを学びたい方、これまでの経験 を活かして挑戦したい方など、今が大・大・大チャンスです!
仕事内容
ワインバーのスタッフ(正)/中央区薬院
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制

営業事務(事務アシスタント等)

株式会社ペンシルイノベーションセントラル

営業事務(事務アシスタント等)
<主な業務内容>**急募** ●社員の出張や会議などのスケジュール調整、旅券手配 ●契約書などの法務関連資料の印刷と製本 ●エクセルとパワポを使ったコンサルティング資料の作成 ●未経験でも丁寧な指導でしっかりとサポートしますのでご安心く ださい。先輩スタッフも未経験から始めた方ばかりです。当社の大手クライアントのWEBサイトの運営を行っており、社内 のコンサルタントや営業スタッフをサポートする業務です。 ※テレアポ、飛び込み、ノルマなどは一切ありません。 WEB制作の技術的な知識や経験は必要なく、インターネットとパ ソコンが好きでエクセルの実務経験があれば、WEB業界未経験の 方でも大丈夫なお仕事です。
仕事内容
営業事務(事務アシスタント等)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務
【仕事の内容】 一般事務 経理事務 ・収支管理  ・問い合わせ対応(メール、電話) ・庶務全般  【応募していただきたい方】 *経験がなくても好きを得意に。先輩社員が丁寧に指導します。 *働きながらビジネススキルがゲットできる環境です。 *子育て中のお母さん大歓迎です。 *子供さんの帰宅までの時間を有効的に働きませんか。 *天神駅から歩いて5分と便利な場所。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
希望シフトによって、毎月決定。
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(男性1人、 女性1人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。親切丁寧に教えますので未経験の方でも安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。  具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みなどの銀行対応、書類送付等
仕事内容
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)

障がい者採用サポーター

株式会社 綜合キャリアトラスト福岡

障がい者採用サポーター
福岡県事業の障がい者専用求人窓口での職業紹介 具体的には以下のお仕事を担当していただきます ・障がい者求人に係る企業と求職者サポート ・マッチング及び手続対応 ・就職相談、求人開拓、就職活動支援、就職後の定着支援  【こんな方が活躍中です】  ・障がい者福祉サービスでの直接支援や相談支援の経験者  ・法人営業や人材サービス、人事・労務部門の経験者  ・特例子会社でのマネジメントやジョブコーチ経験者  ・社会福祉士、精神保健福祉士等の有資格者 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
障がい者採用サポーター
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
GW お盆休み 年末年始 会社カレンダーによる
システムエンジニア・プログラマー
オープン系COBOLシステム開発を担当して頂きます 開発環境はお客様環境で就業形態は、出社、在宅勤務などがあります 開発言語は、COBOLとなります
仕事内容
システムエンジニア・プログラマー
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、会社カレンダーによる
総合事務員
不動産売買、及び賃貸管理の事務全般を担当していただきます。  契約書、領収書、関連書類のスキャン、保存、ファイリング作業 関連機関に提出する郵便事務 郵便物受取と処理、電話対応、来客応対、メール対応 宅建業者、管理組合、関連業者への問い合わせ、折衝業務 水道電気ガス設備業者との契約締結業務、解約業務、工事依頼業務、支払い方法の設定等の業務 不動産内覧問い合わせ、ズーム等での閲覧調整業務等  ワード、エクセル等パソコンを使用したコンピュータ処理
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
年末年始、お盆