福岡県 福岡市南区 経理事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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鬼丸ハウス株式会社
キャリアアップを目指して頑張る人を評価する環境で、不動産の知識やスキルを積み重ねませんか?事務職のパートでもやりがいを持って仕事に打ち込める、少数精鋭の建設会社です。
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 230,000円 ※詳細は特記事項欄に掲載
休日・休暇
土日の完全週休2日制、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数法定通り

経理事務

株式会社エー・エヌ・ホーム

経理事務
・出納処理(現金、預金) ・請求書、領収書の作成、発行、集金確認 ・仕入れ情報の問い合わせ、支払取りまとめ、送金処理(ネットバンク、銀行窓口振込) ・勤怠情報整理、給与計算  ※弥生会計使用 ※エクセル、ワードの基本的操作可能な方。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
原則土曜日曜は休日だが、イベント実施により出勤をお願いすることがある(年3~4回。振替休日で対応)
アシスタント(事務職)井尻店(正)/南区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *活動エリア:福岡市及び近郊  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)井尻店(正)/南区
給与
月給 175,500円~205,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
アシスタント(事務職)井尻店/南区
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります  *活動エリア:福岡市及び近郊  *変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント(事務職)井尻店/南区
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制 ゴールデンウィーク・夏季・年末年始 連休有
一般事務(経理)/本社
【主な仕事内容】 一般的な経理事務 ・現金預金や手形などの管理 ・買掛金管理や売掛金管理 ・伝票作成やデータ入力 ・領収書の整理 ・固定資産や減価償却の管理 ・決算書の作成
仕事内容
一般事務(経理)/本社
給与
月給 190,000円~207,000円
休日・休暇
5,6,9,10月以外の土曜日は休み
総務経理事務
・各種会議体の議事録等の書類作成、並びに書類チェック業務 ・社内プロジェクト業務サポート ・総務経理部門業務サポート ・来客・電話応対他、指示による業務 ・(対応可能な場合は)英文Eメール及び英文書類の確認、対応  ※翻訳アプリ使用可
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
経理事務/税理士補助
税理士の補助業務として記帳の代行を行って頂きます。 ・記帳代行業務(弥生会計・TKC) ・書類作成 ・書類の整理及びファイリング業務
仕事内容
経理事務/税理士補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆