コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて、 お客様対応をお任せします。 西新拠点では、「スマートフォン」の注文受付・問い合わせ対応をメインで行っていただきます。 スマートフォンと聞いて難しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、クラス形式の研修を丁寧に行うので未経験でも安心です。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、お客様対応を行っていただくお仕事です。 西新拠点では、主に「スマートフォン」の注文・問い合わせ受付をお任せしています。 クラス形式の丁寧な研修を実施しているので、未経験の方もご安心ください。 将来的には、SV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお任せすることもございます。 ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。