コールセンターの営業事務職
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務、セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップ セルはほとんど無し
コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント、育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間、現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など、お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップセルはほとんど無し
コールセンター管理(SV)(北2東2)
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理、フォロー、育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
ITサポート職(IT事務)
ジャパニアス株式会社 札幌事業所
【主な案件例】 ・大手ベンダーの社内サポート ・IT関連製品のテクニカルサポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 ・デジタル製品のソフトウエアのテストなど データ入力、文書作成、業務補助など、簡単な一般事務業務から徐々にステップアップできます *業務の変更範囲:当社の定める業務