北海道 札幌市中央区 コールセンターの正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。  在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。 【具体的な業務内容】 ■資料請求の実績があるお客様への架電業務 ■ショールームやモデルハウス見学のご案内 ■来場予約の管理 ■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場
給与
月給 189,786円~221,418円
休日・休暇
週休二日制(週2連休)※就業カレンダー有 夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇
JR電話案内コールスタッフ(北3西2)
JR北海道のお客様案内センターのコールセンターで、 オペレーターとして活躍していただきます。 【主なお問い合わせ内容】 ・運賃・料金について ・電車・時刻及び鉄道の空席について ・積雪などの影響による遅延情報について ・遺失物の捜索、受付業務 ・車いす介助、専用席の受付業務等 *事前研修やアフターフォローが充実しており、  安心して業務に取り組んでいただけます。 *鉄道好きな方、案内業務に興味がある方、ぜひご応募ください! *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
JR電話案内コールスタッフ(北3西2)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制 週休二日制
コールセンターの営業事務職
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務、セット割の提案などに関する  事務作業  ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップ  セルはほとんど無し   *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンターの営業事務職
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
コールセンターの営業職
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント、育成  ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間、現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など、お客様の負担が軽くなるような切替提案  ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップセルはほとんど無し
仕事内容
コールセンターの営業職
給与
月給 194,000円~194,000円
休日・休暇

一般事務

フェニックスコミュニケーションズ 株式会社

一般事務
・お申込みの手続き対応 ・見積書の作成、請求処理 ・電話対応、来客対応など         *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 誕生日休暇、記念日休暇
コールセンター管理(SV)(北2東2)
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理、フォロー、育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。  *変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
コールセンター管理(SV)(北2東2)
給与
月給 211,000円~242,500円
休日・休暇
シフト制
【急募】ITサポート職(IT事務)
【主な案件例】 ・大手ベンダーの社内サポート ・IT関連製品のテクニカルサポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 ・デジタル製品のソフトウエアのテストなど  データ入力、文書作成、業務補助など、簡単な一般事務業務から徐々にステップアップできます   *業務の変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
【急募】ITサポート職(IT事務)
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
夏季、GW、年末年始等 ※事業所カレンダーによる