フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場
株式会社 ROOT LINK
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。 在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。 【具体的な業務内容】 ■資料請求の実績があるお客様への架電業務 ■ショールームやモデルハウス見学のご案内 ■来場予約の管理 ■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
JR電話案内コールスタッフ(北3西2)
ダットジャパン 株式会社
JR北海道のお客様案内センターのコールセンターで、 オペレーターとして活躍していただきます。 【主なお問い合わせ内容】 ・運賃・料金について ・電車・時刻及び鉄道の空席について ・積雪などの影響による遅延情報について ・遺失物の捜索、受付業務 ・車いす介助、専用席の受付業務等 *事前研修やアフターフォローが充実しており、 安心して業務に取り組んでいただけます。 *鉄道好きな方、案内業務に興味がある方、ぜひご応募ください! *業務の変更範囲:会社の定める業務
コールセンターの営業事務職
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務、セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント、育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間、現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など、お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップセルはほとんど無し
一般事務
フェニックスコミュニケーションズ 株式会社
コールセンター管理(SV)(北2東2)
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理、フォロー、育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
【急募】ITサポート職(IT事務)
ジャパニアス株式会社 札幌事業所
【主な案件例】 ・大手ベンダーの社内サポート ・IT関連製品のテクニカルサポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 ・デジタル製品のソフトウエアのテストなど データ入力、文書作成、業務補助など、簡単な一般事務業務から徐々にステップアップできます *業務の変更範囲:当社の定める業務