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業務管理(営業事務)【正社員】
株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェ芦屋
家事代行サービスとマンションコンシェルジェデスクの運営をしている会社です。 業務管理部門にて営業事務のお仕事をお任せいたします。 *コンシェルジェ(お客様担当)のサポート業務、 電話・メール・公式LINEを使ってのお客様やスタッフへの連 絡、スタッフ手配、勤怠管理、数値管理、資料の作成など、 *日々のサービスを円滑に進めるために、広い視野で支えてくださ る応用力のある方を募集しています。 【変更範囲:変更なし】
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家事代行サービス相談業務・顧客管理【正社員】
株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェ芦屋
■家事代行サービスのコンシェルジェとしてお客様のご要望を伺い 最適なプランを提案し、スタッフとの橋渡しをしていただきます ■家事、育児経験が活かせ、お客様の暮らしに寄り添い、お困りご とを解決するやりがいのあるお仕事です。資格不問。 ■新規顧客のサービス設計時の実働、スタッフの休み対応の実働 あり。(実働は研修や申送りのあとの実施となります) ■先輩コンシェルジェは40代~60代女性で、異業種からの転職 者や未経験スタートが多く相談しやすい環境です。 <主な業務>・顧客管理 ・スタッフ管理 ・サービス実働 ・サービスプラン企画 【変更範囲:変更なし】
【芦屋・西宮・神戸】家事代行サービススタッフ
株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェ芦屋
お客様のお宅にお伺いし、お客様に代わってお掃除やお料理を行うお仕事です。特別な資格や専門的な知識は必要ありません。 得意な家事をお任せいたします。 ダブルワーク、隙間時間にお仕事できます。 研修後、慣れるまでは先輩社員と二人一組で作業するので、家事代行のお仕事が初めての方も安心です。 【具体的な業務内容】 掃除、洗濯、料理、シッターなどの家事代行 勤務範囲:兵庫県芦屋市、西宮市、神戸市内の個人宅(交通費有) その他のエリアも希望があれば面接時にご相談ください。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 【芦屋・西宮・神戸】家事代行サービススタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
家事代行サービススタッフ【正社員】
株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェ芦屋
個人宅に伺い、お客様のご要望に沿った家事のお手伝いをします。 家事代行サービスはお掃除、お料理、シッター、収納など 1回2~4時間のお仕事です。得意な家事をお任せします。 初めは1日1件から担当していただき、慣れてこられたら週に 7件~10件担当いただきます。 ゆくゆくはスタッフ育成にも携わってください。 未経験の方でもお客様に寄り添った家事を仕事にしてみようという方は大歓迎。丁寧な研修、申送りで安心です。家事のスペシャリストを目指してみませんか。 「変更範囲:変更なし」