兵庫県 姫路市 経理の求人

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経理補助

株式会社 ウィルコーポレイション

経理補助
※パソコン入力 ※書類整理 ※情報処理 ※電話・来客応対 など  *未経験の方も大歓迎 *事務の経験あれば尚良し   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補助
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
隔週
経理事務
◆経理事務業務 ・台帳入力、元帳作成 ・入金チェック、請求書の発行 ・納品書の発行と整理・管理 ・電話対応など *パソコン(エクセル・ワード)の操作ができる方     *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
第2、第4水曜日(祝日のない週) 会社カレンダーによる 年に数回休日出勤有り
(ト)正社員:経理事務
・経理事務(会計ソフト/TKC入力 ・エクセル・ワード入力 ・簡単な文書作成他入力業務 ・顧客管理 請求書・報告書作成入力(定型フォーマット) ・来客、電話応対等                               *子供さんの行事等考慮します *ハローワークを通して応募してください。 ◆トライアル雇用併用求人◆  (制度の利用にはハローワークの紹介状が必要です) 変更範囲:変更なし
仕事内容
(ト)正社員:経理事務
給与
月給 174,200円~174,200円
休日・休暇
*月7~8日の休日 *年末年始
管理事務所スタッフ【イオンモール姫路リバーシティー】
【事務所スタッフ】事務職未経験者歓迎! ◎館内で実施する様々なイベントの運営・企画 ◎テナントさまの営業サポート ◎電話対応、受付業務 ◎販促の運営・企画 ◎従業員管理・福利厚生イベントの運営などの人事総務 ◎売上管理・請求書発行等の経理業務 などなど その他、管理事務所内における関連業務 もちろんサポート体制も充実◎ ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
管理事務所スタッフ【イオンモール姫路リバーシティー】
給与
時給 1,185円~1,370円
休日・休暇
一般事務職
経理事務の補助 書類等の整理 エクセル・ワードによる書類作成 電話応対 メールの対応 *車の運転が出来る方 *学校行事等考慮します  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
(ト)経理
・請求書の作成 ・帳票の作成 ・領収書の管理 ・会計ソフトの入力 ・出来高調書の作成 ・見積書の作成 ・入出金の管理  ◆トライアル雇用併用求人◆  (制度の利用にはハローワークの紹介状が必要です) 変更範囲:本人の適性・能力と意向により会社の定める業務を行ってもらう可能性あり
仕事内容
(ト)経理
給与
月給 230,000円~299,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末・年始、お盆、G・W休み 土曜日は、隔週程度休み
一般事務・販売スタッフ補助(週休2日)飾磨区構
事務業務に関しては、書類のファイリングやその他庶務業務、納車前の自動車車検証類の準備、経理業務、登録業務などになります。 あわせて販売スタッフの補助業務では、電話応対やご来店のお客様の接客や、書類のご説明・集金業務などがございます。 事務兼販売補助スタッフには、いろんな業務をこなしていただくようになりますが、専門知識や難しいスキルは一切不要です。 当然のことながら最初は、先輩スタッフと一緒に仕事をしますので、わからないことがあればすぐに聞けます。 また、転居を伴う転勤はございません。姫路市内で生涯働けます。  事務経験を積みたい方や接客が好きな方、チャレンジお待ちしております! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・販売スタッフ補助(週休2日)飾磨区構
給与
月給 177,000円~240,000円
休日・休暇
第1・3・5火曜日定休日・年末年始・GW・お盆休み 月2回希望日(5,8,10,1月は除く)
総務事務
・書類整理 ・在庫管理 ・給与処理 ・帳票作成  など、本社総務経理全般  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理

株式会社 ウィルコーポレイション

経理
【経理業務】 *仕訳処理、伝票入力、現預金管理、売掛金・買掛金管理 *各種支払、清算処理 *月次、年次決算業務   ※顧問税理士によるサポートがあります。 *給与計算 *その他一般的な経理、財務業務 【労務業務】 *勤怠管理、*社会保険手続き(加入・喪失)(算定)  ※社会保険労務士と連携があります。 *各種規定の管理・運営 *その他総務事務業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 195,000円~245,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 夏季休暇・冬期休暇
経理・事務補助/週3日~OK
・エクセルへのデータ入力や更新 ・入出金管理 ・経理伝票の整理 (科目チェック等) ・領収書の確認 ・ファイリング書類整理 ・電話、メール対応   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務補助/週3日~OK
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会計経理事務員、会計事務員、税務会計事務員/パート
会計ソフトにより、帳簿、決算書、申告書等を作成して頂きます。 また、担当顧客を訪問し、経理・税務や決算申告書作成について税理士の補助を行っていただきます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務員、会計事務員、税務会計事務員/パート
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み、GW