兵庫県 姫路市 経理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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事務

株式会社アサヒクリエイト

事務
株式会社アサヒ商事の請負業務 受発注業務 販売管理ソフトの入力(見積 受注 売上 仕入伝票入力等)電話対応 住所録ソフト入力 経理補助 雑務(お茶出し等)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
月に1回の土曜出勤があります 年末年始・GW・お盆休暇あり
(ト)事務員
・勤怠管理 ・簡単な経理    【変更範囲:変更なし】 ◇トライアル雇用併用求人◇
仕事内容
(ト)事務員
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日月1.2回出勤あり
事務
事務業務全般 ・データ入力等 ・書類作成、ファイリング等 ・会計書類の整理等 ・電話応対、来客応対 ※エクセル、ワードの基本操作ができる方 ※建設業界経験者尚可 ※簿記3級以上、経理経験者尚可 *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
訪問介護員
居宅・訪問介護・ホームヘルパー  【仕事内容】 ・生活支援(食事・入浴・排泄・着替え) ・家事支援(調理・買い物・洗濯・掃除) ・外出時の移動支援(買い物・通院など) ・事務作業(書類作成・シフト作成など)   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
訪問介護員
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
4週8休(シフト制)
事務【仕事と子育てが両立しやすい求人】
◆パソコンのできる方 ◆やよい(ソフト)を使用、請求書の発行や毎月の出金伝票の整理 ◆現場の簡単な写真の整理など *建設関係に働いていた方優遇   *扶養の範囲内での勤務も可能です。 *お子様の急な発熱や学校行事等考慮します。 【仕事と子育てが両立しやすい求人】  【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務【仕事と子育てが両立しやすい求人】
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇有り
経理事務及び一般事務
事務所内でパソコンを使った経理作業や電話対応等になります。  変更範囲:変更なし  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 207,500円~207,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

【パート】杣緑/経理事務

社会福祉法人 あかね デイサービスセンター 杣緑

【パート】杣緑/経理事務
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心して働けます。9時~18時の間で勤務可能。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。勤務時間・日数ご相談下さい。 デイ・ヘルパー部門の専属事務スタッフの募集です。事務的な業務と簡単な介護サポートのお仕事をお任せします。  <具体的には> ・窓口業務・電話対応・請求業務・介護職の補助業務 資格や経験は問いません。在職中のスタッフは全員未経験でスタートしていますのでご安心ください。 介護施設での事務職の経験があれば、スキルを活かせる仕事です。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
【パート】杣緑/経理事務
給与
時給 1,116円~1,150円
休日・休暇
シフトによる
事務職員
【経理・財務の業務】 ・会計ソフトへの入力作業 ・銀行へ入金、納付等手続き ・電話応対、来客応対 ・その他庶務  パート相談可    【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 130,000円~227,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本は土、日が休日)

税理士補助

瀧元一公認会計士事務所

税理士補助
税理士業務補助 決算書・申告書の作成 顧問先との打ち合わせ  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み
総務事務
・書類整理 ・在庫管理 ・給与処理 ・帳票作成  など、本社総務経理全般  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務職(責任者)
【経理事務】 ・月次報告・月次報告資料作成・決算業務 ・伝票起票と会計チェック ・給与計算 ・現預金の管理、毎月の支払・請求の管理 ・その他会計業務全般  銀行等の経験があるほうが望ましい。 IPOを伴う為、 業務においてモチベーション・スキルの高い方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務職(責任者)
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
日曜、祝日、正月、盆休日。土曜休は会社カレンダーによる 年間休日は120日
一般事務*土日休み*残業なし*
◆電話、メール、来客対応、書類作成ファイリング、備品管理等  総務、経理の補助作業 *就業時間(1)(2)は選択可能です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務*土日休み*残業なし*
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)休みあり
経理事務*土日休み*残業なし*
◆グループ会社を含む経理業務全般  会計ソフトへの入力、経費精算、支払業務及び給与計算等 *入社後は先輩が指導しながら一つずつ覚えて頂きます。  業務を分担して行うのでゆっくり覚えて頂ければ大丈夫です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務*土日休み*残業なし*
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)休みあり