兵庫県 経理のパート・アルバイト

検索結果 75のうち 1〜 20件を表示

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事務及び雑務
事務作業全般(PCワード、エクセル操作) 電話対応、来客対応。 雑務(事務所内外の掃除等) 簿記、経理関係の資格お持ちの方優遇。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務及び雑務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
事務職(経理)
・経理事務全般 ・来客対応、電話対応 ・窓口業務(利用料金対応等)                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*休日は毎月作成の勤務表による 

事務職(総務・経理)

株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸

事務職(総務・経理)
○事務業務(総務、経理等)のお仕事です。  *総務業務  *経理事務(労務管理等)  *請求書チェック  *電話対応  *ゲスト受付対応  【仕事の内容】変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*勤務日については相談可能です
総合事務職
社員10名未満の会社の総務 総務一般事務、経理事務、各種手続き事務、電話応対、 オフィス環境の整備、測量業の電子入札手続き、その他雑務全般    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務職
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
経理・総務事務 ≪急募≫
・経理、総務業務 ・電話受付 ・銀行業務              【変更範囲:会社の定める範囲】   基本的なパソコン操作があります(ワード、エクセル等)  ※経理、総務経験者 優遇!
仕事内容
経理・総務事務 ≪急募≫
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
シフト制 土日勤務歓迎

管理本部業務パート(神戸本社)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

管理本部業務パート(神戸本社)
【神戸本社での管理本部業務】 全国に展開する日本データーの『管理本部』での人事総務や経理事務などのお仕事です。  <具体的なお仕事内容> ◆採用業務/応募者対応、求人作成、選考日程調整 など ◆労務業務/勤怠管理、通勤定期代手配、証明書作成、       各種社内手続き対応 など ◆庶務業務/備品発注、郵便仕分け、電話対応、来客対応 など ◆経理事務/経費精算処理、月次・年次決算、予算管理 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
仕事内容
管理本部業務パート(神戸本社)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
年末年始
事務スタッフ
【積極採用中】東証プライム上場グループでの事務スタッフ。 事務職にご興味のある方、事務経験のある方を募集しています。 社会人経験があれば事務未経験OK☆  ◎電話対応、受注対応 ◎社内伝票処理、入力業務、ファイリング等 ◎その他、付随業務  ★セールスのお仕事は一切ありません! ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
1ヶ月のシフト制 前月にシフトが確定します。

一般事務

株式会社 シナジーアンドリサイクル ソリューションズ 加東リサイクルセンター

一般事務
◇鉄・非鉄やプラスチック等のリサイクルを行いSDGSにも力を 入れています。  仕事内容は データ入力作業、申請関係等の事務補助を主にお任せします。 まずは先輩のサポート業務に入ってもらい、その後、あなたのスキルに合わせて業務を少しづつお任せします。  ・正社員登用も可能!資格取得制度により、経理や事務に関する資格取得を応援します  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、GW 他会社カレンダーによる。(月に一度土曜出勤あり)
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
癒しと食をテーマとした複合施設で施設で働くスタッフを支える 経理及び一般事務の補助業務担当者を募集いたします。 業務の内容は、担当社員からの指示を受けながらデータ整理などの補助業務を担当いただきます。 変更範囲:会社が定める業務 ◆経理補助業務    各種売上の確認、金融機関対応(入出金処理)    現金出納管理、仕入請求書の確認、仕訳入力、他  ◆一般事務業務    勤怠管理集計、入退社手続き、社会保険等手続き        社労士対応、等
仕事内容
アルバイト・パート◆経理補助および勤怠管理等一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
土日休日は毎週休日とし、その他はご相談ください
経理
・一般経理事務をしていただきます。 ・請求書管理等 ・その他事務   ※経理業務経験必須 子育て中の方歓迎   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
※基本は土日祝は休日となりますが希望によっては出勤可能です。
一般事務(パート)
※グループ企業2社のバックオフィス業務全般を担当 *お任せするのは勤怠管理  ・雇用契約や入退社時の各種手続き  ・支払い準備や各種会計資料の受け渡しの窓口  ・エクセルを使ったデータ入力や資料作成  ・勤怠管理や経理業務の計算そのものは全て外注しているため   各部署と外注先との窓口業務を担っていただきます  ・総務や人事経理など企業の内勤職として従業員や企業を支える   仕事の経験がある方はその経験を活かして働いていただけます *人事労務事務の実務経験者優遇 *経理の実務経験者優遇                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇

法人管理部門(法人管理事務)

一般財団法人 明石コミュニティ創造協会

法人管理部門(法人管理事務)
*複合型交流拠点ウィズあかし(明石市生涯学習センター、あかし  男女共同参画センター、市民活動支援センター)を運営する法人  の法人本部管理部門のスタッフとして、法人全体に関わる  事務業務全般 (経理や労務、総務の業務をはじめ、その他法人運営全般に関わる  業務を担当していただきます)  *その他、ウィズあかしの貸館全般の応対  ※ハローワークを通じてご応募下さい。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人管理部門(法人管理事務)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
人事・労務・経理事務(非常勤)車通勤可・神戸市北区
高齢者福祉施設を運営している施設での総務お仕事となります。 【仕事内容】 ・経理・会計 ・勤怠管理、給与計算、年末調整 ・入退職の手続き対応 ・各種社会保険の手続き対応 ・来客、電話対応などの一般事務 等 給与、勤怠業務の経験や出納業務などの経理事務の経験がある方、基本的なパソコン操作が出来る方(ワード、エクセル入力等)歓迎  「業務の変更範囲:変更なし」     「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
人事・労務・経理事務(非常勤)車通勤可・神戸市北区
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
勤務時間、日数はご相談ください。
事務
*一般経理事務。給与計算、シフトの管理  領収書関連の管理精算処理  各取引先への請求書作成処理  事務所内整理、清掃など  *未経験者歓迎 *子どもの急な病気や学校行事を考慮します  《仕事と子育てが両立できる求人》   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,052円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12月30日~1月5日)
総務人事補助/阪神新在家駅から徒歩2分
総務部全般のお仕事です。 基本的なPC操作ができれば、実務については丁寧にサポート  しますのでご安心ください。  <具体的には・・・>  ・安全衛生業務(社内健診、資格管理、社保手続き等)  ・管理業務(社有車、会社携帯、販促品、社内備品等)  ・事務、庶務 業務全般  ・その他(経理、人事採用業務補助)  【働き方改革関連認定企業】【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務人事補助/阪神新在家駅から徒歩2分
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
年末年始及び夏季休暇
総合事務/就業時間、日数共応相談可!
●主に経理事務を担っていただきます。  ・ソフト入力業務もあります。  ・総務事務もしていただきます。   *運輸会社での事務業務 *就業時間、日数共応相談可。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
総合事務/就業時間、日数共応相談可!
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
希望可

一般事務

社会福祉法人 あいく会 あそかの木保育園

一般事務
認可保育所での一般事務 電話応対、データ入力、書類作成など パソコンの基本操作ができる方  経理事務経験者優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
総務(電話対応・事務作業補助等)
事務業務はリフォームの問い合わせの電話対応、来店時の受付等を行います。リフォーム内容の簡単な聞き取り、顧客登録、打ち合わせ時のお茶出しなどを行います。請求書の作成、入金処理など経理補助業務も行います。  1人に仕事が偏らないように、いずれの業務もサポート人員がいますのでご安心ください。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(電話対応・事務作業補助等)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務(不動産店舗)
・電話受付 ・物件資料の整理・作成、見積書作成 ・物件のインターネットへの入力 ・経理事務(パソコンへの入力作業) ・外出も有ります。(物件の写真撮影他) ・その他付随業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(不動産店舗)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務
・一般経理事務をしていただきます。                          ・請求書管理等 ・その他事務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇